今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
また続けて台風だねぇ・・・
2014-08-02 (土) | 編集 |
うーん・・・。
今朝、微熱になってもーてて、ナンダカナーw
熱が上がるってコトは、免疫力が活性化してるっつーコトだし、アレルギーだけじゃないのかすら・・・(^^;
はー・・・。
薬のせいってのもあって、ほんまだりぃぃぃ・・・(ぼてっ


そんな1日。
やだーん。( ̄▽ ̄)


なので?

届きそうで届かない・・・
もーちょい、真面目にやってんか!
はぃぃぃ・・・。えろーすまんません。ろんのフォース上げが、終わりそうで終わらない状況になってきました・・・w
けどさ、ちゃんとチムオダやらしてるし、緊急も途中からでも行かせてるし・・・
あー・・・。そうね。インするタイミング悪く、PT組んで行くとゆーのがないだけに、ちょっと目減りするわね・・・

まあ、まだ3週間とちょっとあるから・・・ね?










らっぺでみょーな凍り方。平和に終了。
昨晩がー・・・
遅れながらも、ルーサー君とたわむれるべくー・・・
なんか、らっぺのままで凍ると、みょーなコトになるんだねぇ・・・w

と、今日も平和に終了。

チムオダやっておわりー
そして、眠い、だるいと思いつつ、チムオダ1件だけやってねよー・・・

いらん時には、立て続けに出るのがレア種ですねぇ・・・(しみじみ
と、いつものよーに関心?しつつ終了。
疲れがたまってる?状態での、アレルギー用の薬は、まぢめにあかんなぁ・・・
ねむすぎていかんわ!w






ほー。
本日朝練時間・・・
なんか、ゼノが帰って来てからのお話が、後日談風味?とかだったので、聞いて見た・・・
へー。ゼノも絶対令を使いますか・・・

またセットで出るしー。
ビンゴを埋めきってしまおーと思って、境界1周・・・

だから。セットで出てこないでってば!w

いやいやながらも・・・終了。
そして、ごろんとにょろんを、同時に1周で終わらすには、いやいやながらも、TAの祭壇がいいわよねーと、ささっとやってしまおーと、道中結晶を拾いつつ終わらせ、地味に残ってしまった魔法瓶(wを、Nで壊しに行って、ビンゴも終了。

はー・・・。なんとか、人に追いつきました?




でひた。




結局、天気予報にはんして、1日雨降ってた今日は、アレルギー的にはよかった。
が、喉のイタミとか、微熱とかを含めると、あんま体的にはよろしくないんだろう・・・
空いてる時間ほぼ寝て過ごした・・・
暑いだけで、ムダに体力もってかれる夏はヤダーw

しっかし、ナイトギアのディスクとか、置物とか、そのへんでいいと思ってるのに、なんであんな出ないかねぇ・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する