今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
tofu
2014-08-03 (日) | 編集 |
今日も、台風の影響で1日雨・・・
アレルギー的には、とてもよろしい。
が!
洗濯物がががg・・・
家の中のしめっぽいのがががg・・・

今日も蒸し暑かったねぇ・・・


でもって?

ででん。
メインで動いてると、全然SS撮らなくなってもーたで!
あともーすこし、あともーすこしで、昨日の絶望にて69になったフォース。
ほんま、あともーすこしなんだよー。けど、今の予告状況的には、私のイン時間的には、夜稼ぐしかないのだが、ちょっと早い時間しかなかったりすると、まるまま稼げないってコトになるしねぇ・・・

ほんま、あともーすこしがたまりまへんなぁ・・・











テムジンの上で・・・
昨晩がー・・・
日記書いた後急いでインして、テムジンの頭の上でライブ観賞・・・

遠くから見るのもええわなー。もちろん、このまま部屋帰ったケド!w

そりゃあだ名になるな。どーしてこーなった。
そして、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦ぜつぼー!
今日も2周おつかれさまー!
そして、2周目Sやったねー♪
でござったw
1周目、やたらラグぃ状態であったので、防衛戦の一番の敵は、やっぱラグですわなぁ・・・

リサイクル品を、たんまり拾って・・・
うわ。今見たら、2周とも結晶神かいw
さぼってるの、もろばれじゃないのー。( ̄▽ ̄)エヘ☆

いつもありがとー! また、よろしくお願いしますん♪








侵食機E出るのかー
本日午前中・・・
今日は、1度いつもの時間に起床したもんの、どーもしんどさが残ってたまらんなーで2度寝w
だったもんで、お昼前までの時間で、残ってたチムオダをまめさで完納させて、ろんでまた境界で、ナイトギアのドロップ見れないかねーとか思って1周したもんのー・・・

侵食戦闘機を見た。制御機構が、えらい離れたトコに出た。
めんどくさいわー!!w

ありがとーふぅ
そして夕方・・・
インすると、どーやらゆりかごが来るらしい?のアナウンスあって、びっくりなフレ申請があったもんで、内心ビクビク(wしつつ、新鮮なお豆腐を愛でに(ぇ、ゆりかごマルチに参加させてもらったー! \(^o^)/

うん。お部屋に、テロしといてよかったー。(ぉぃ

と、終わった後、ご飯が炊けましたー!とゆー時間まで、おしゃべり、ありがとーふー!
また、遊んでやって下さいねぃ♪



ですた。




やはり、アレルギーが強く出ないのは、体にとってもえらく楽らしいですなぁ・・・
朝、ちょっとゆっくりしたら、後はふつーに家事して、子らとディズニー映画見たりとかして過ごしてるので、よーわかる?w
明日は曇りになるか、また雨降るか、どっちだろうなー・・・
耳鼻科行ってこにゃーだわ。



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
いつも結晶集めありがとうです!結晶神いるから3回乗れるんですよ?
今日は久々の23時枠侵入なのでガッツリ稼ぎませう!
2014/08/04(月) 17:44:40 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
いえ!こちらこそ、いつもありがとうございます!
やっぱ23時がいいですわー・・・。今日みたいに、帰宅が遅いとこの時間ですし・・・(^^;
今日のラグ具合は、どうでしょうかねぇ・・・
2014/08/04(月) 22:20:20 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する