今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
色々なVSが見れてある意味おもしろい?
2014-08-04 (月) | 編集 |
今日も、後の家事に影響しないよーに?、朝に予約を入れて耳鼻科へ行き・・・

うーん・・・。うん。ちょっと、薬変えてみましょうねー。
また、金曜日来てくれるかな?(ニッコリ

とゆーよーなコトで、去年同様、天気が悪いとまだマシって程度で、薬ないとやっぱよろしくないらしい?w
まだまだ、まっずーい漢方&ねむーいアレルギーの薬(聞くと、けっこう強めの)は続くよーんですな・・・
ウレシクネー。( ̄▽ ̄)


でもって?

現実は厳しい!
現実はあまないで!
昨日、最後に行った境界にて、やっとこさフォースカンスト。

ほひゅー・・・( ̄▽ ̄)

と、腑抜けになるのはまだ早いのよ、ろん。
君、2職しかカンストさせてないしね。
とりあえず、裏職の補助的なコトを考えると、テクターのがよろしいので、オーダー上げ開始かなー。
3週間経って、バウンサーが来たら、1日受けてるオーダーの報告を全部報告しちゃえば、10以上にはなるだろうし?
とりあえず、出来ることからやってみよー?

来週のスクラッチ的に、えらくお高くなりそーな風味があるので、チムオダより先に、おこじゅかい稼ぎはかかさんとやらんとだな・・・w










でけーなたまにはリサイクル品ですか。
昨晩もー・・・
いつものよーに、ギリギリでインして駆け足ライブブーストをもらって、古巣のメンツが行く風味だったので、一緒にエルダー、エルダー・・・

うん。でけーよ。かおこえーよ。( ̄▽ ̄)

と、今日はリサイクル品の日だったらしい?

ほんまケチやな!
エルダーのおかげで、あと17万とゆートコにまでこぎつけたフォース上げ。
ビンゴ残ってるーとゆー友達と、炊飯器(色々言われてまw)を解体しに行った後、1周境界へ・・・

やーい。けちー、けちー! ディスクぐらい、落とせよー!

ほんと、クーガを見習って欲しいもんです。
つか、クーガも、去年こんなだったよーな?w で、修正入って、どえれー暴落とかしたよーな記憶が蘇るなぁ・・・w
さじ加減がいい加減なのは、きっと次のゲームになっても変わらないね。ウン。

あんがとーねー! またよろろ♪









レギンズ
本日午前中・・・
しあさんとこを覗かせてもらったら、「レースレギンズ」と合わせるのが正解?とゆーよーな記事があったので、どれどれーと、実装当日に買ったもんの、暑い頃には、涼しそうなカッコしかさせない中の人の事情により(w、省いたものだったんだけど、確認してみたらー・・・

おぉ!すごいぞ!腰の小窓に、干渉してない!!

うむ。さすがしあさんやでぇ・・・( ̄▽ ̄)b

まめさと・・・ろんで・・・
と、ちょっと涼しくなったら着よう!(ぁ とゆーよーな確認しつつ、あとはまめさ、ろんでおこじゅかい稼ぎ・・・
なんでもいいが、結晶出すぎやと思うねん・・・

つかわんのに!w

ちょっとやっといてー!
ちょっとひと回りしてくるから、やっといてー!

そして、今日も内藤さんドロップをねーと夕方・・・
と、ラグネたんVS内藤さんをスルーしつつ(w、ひとめぐり、ひとめぐり・・・

いいおこじゅかいだわー。
いいおこじゅかいが出たわーと、ひと回り後の内藤さんから・・・
や。おこじゅかいもうれしいんですが、ディスクを出してヨ!w

と、ちょっと進みますと・・・

うわー・・・
うへぇ・・・( ̄▽ ̄)
もう、あなたたちでやっといてくれる?

と、遠めで観察?w
リンガたんVS内藤さんVSばるばりー

すごいですねー・・・。
混ざりたくネーw




ですた。




やはり、まめさのがデインジャーマスターなんですよねー・・・(遠い目
まあ、中の人が変わらないので、ろんにもちったーある無駄運でございますが、まめさにはかなわない・・・
いあ、だれぞには負け負けだが・・・w
うん。今日も、アレルギーの薬に負けないように逝って来ましょう・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
私のところもリンガさん.vs.黒内藤さんが熾烈な戦いをしていましたが、うっかり混ざったらツインハリーケーンを喰らいKOしました(''*)

多少、アークスが干渉しましたが、最終的に黒内藤さんがリンガさんをKOしましたよっとw

・・私、アクセ枠が4つになったら今のチャイナコーデに棘棘リストバンド追加するんだ('-'*)
2014/08/05(火) 10:30:50 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
うむうむ。リンガたんと内藤さんは、よくセットで出て来るから、実に放置しがいがある!(ぇ
ツインハリケーンに当たるトコには、ほんと居たくない。
いあ、その場でシップ帰ってるか・・・(床見てw
なんか、内藤さんってけっこうタフイよね?
たいがい、ダーカーのが負けてるんだよねぇ・・・

あ。そうだった。アクセ4枠になるんだったね・・・。いいかも!^^
2014/08/05(火) 21:35:06 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する