今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日はもう立秋なのよねぇ・・・
2014-08-07 (木) | 編集 |
今日も、ゴミ出しをするのに朝の空を見ると、もう雲の感じが秋の空・・・
やっぱ暦通り、季節は進んでるんだよねぇ・・・
今日は旦那はんの病院の日であったのと、子らの宿題に関する系で文房具がないよーってなコトと、私の下着をちろっと買ったりしよーで、そんじゃま一緒に行って買い物して帰ってーって思ってたんですけども・・・

盆休み前の、巨大病院をなめてました・・・( ̄▽ ̄)

まあ、担当医指定で今日の日付なので、こっちはどーしょーもないんですけどねー。
にしてもだ、ほんまでっけー病院は、盆休み前とか長い休み入る前には行きたくないトコ、ベストテンには必ず入るよねぇ・・・w

で、その後急いで買い物して、お昼食べてくたばったわけですがね・・・(ぁ


つーことでね?

フギャー
内藤さんの武器で、この色違い出ないかしらねぇ・・・
あいかわらず、けちな内藤さん。武器はまだしも、消費もの系でさえ落としてくれないって、まじめにあかんだろうに・・・
クーガの時みたく、メンテで修正されるかしらーって思ってたけど、そーでもないしねぇ・・・

そうね。来週に期待か?w

色々と、メセタの消費が上がる感じが出てきました?
まずいね。おこじゅかい稼ぎに精出さんと!w



近寄りたくないw
で、昨日はとゆーと、にろーんのオーダーを片付けるべく、古巣のメンツのトコに突撃して、とりあえず境界1周・・・

ほんま、リンガたん、内藤さんぺアは近寄りたくない!w

ほんまいらんよなー。
案の定、探すと出ないのが仕様ってなもんで、しゃーにゃいなーってコトで、ふつーにランサ狩りに・・・

みな口々に、まぢめにこの時限能力いんすとーる?は、使いにくいって・・・
時間、場所限定されちゃうのがねぇ・・・
せめて、時間が関係なかったら、まだ使ったかもしれへんのに・・・w
まったくもって、びみょーですよねー。( ̄▽ ̄)




ですた。



うは。
くたばってた時間が長かっただけに、夏にピッタリあっさり日記になった?
褒めれたもんじゃないわねぇ・・・w
だって、また下書きなしで書いてるもんなぁ・・・w


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する