今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
また台風だわなぁ・・・
2014-08-08 (金) | 編集 |
真っ直ぐ上がってきた台風の影響で、四国とかがえらい大雨になってるみたいですなぁ・・・
だいじょぶ?
なんでやねんと不思議に思って、天気図を見て見ると、前線あったわけね・・・
そりゃ、刺激されて降るトコは降るわなぁ・・・
が?
やはり、うち近辺はありがたいコトに、とても蒸し暑い・・・だけで、あんま降るコトもなく昼間はおわったー。
夜、旦那はんが帰宅時間ぐらいに降り出した雨と、風。涼しくて、いい夜だー?w
ちょっと心配とゆーたら、明日図書館の日なので、雨だとめんどーだなーってゆーコトぐらいでしょかねぇ・・・

うん。今日も平和に、薬のおかげ?で眠気が迫る・・・w


でもって?

ふむ。成功じゃないかな?
ふむ。成功じゃないかな?
おこじゅかい稼ぎするのもそーなんだけど、ブーストかかってる今なら、エクストリームもお得ですよね?
いまさらかー!
と、かなりつっこまれそうですけど、まめさに杖交換したんで、さっぱり忘れてましたが、ろんにも1本魔石交換のカタナをねーって思ったんですね。
たぶん、お師匠さまと通ってた分、凍土の石が多いと思われる?
ので、早いのは華散王?かなーって・・・

問題は、まめさの杖恋鳳凰と同じく、ぴろんぴろんが付いてるとゆーコトよねぇ・・・(ソコナノ?











相変わらず・・・いらんものほど・・・
昨晩がー・・・
時間を見ると、すでに予告に行くにはギリ過ぎるーな時間であったので、眠気もひどかったってのもあって、チムオダだけやっておこうかねーと・・・

やっぱり、いらないものほど出るんですよねー・・・( ̄▽ ̄)




ミントス祭りか・・・
で、本日お昼前・・・
またもや、自分の病院関係で時間を食われ、あんまお昼まで時間がないわなーと(1時間なかったw)、そーか!ブーストかかってるんなら!!
と、魔石の在庫的に、たぶん凍土が一番早かろう?と思ったもんで、もくもくと石集め・・・
地味な作業はお得意だけど、やっぱいらないものはよーく出るのがイタイ。

このへんが、ブースト期間の泣き所か・・・




ですた。




つー感じで、バウンサー用として、夕方倉庫の確認するに、技量にかなり振ってるマグさえあれば、かなり早い段階からミントスとか装備出来そうだよね?(裏職はカンストとして見て)
てことは、あんま心配いらないかしらねーって思ってたりする。
また、打撃特化(ろん)、法撃特化(まめさ)としてやろうかのーって感じかなぁ?

ま。とらぬたぬきの、かわざんよう・・・ですね?w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する