今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今年の盆休みの天気は散々な感じだねぇ・・・
2014-08-10 (日) | 編集 |
起床時間でも(5時半)、やっぱり抜けてないとゆー台風。
どんだけゆっくりしとるんだか・・・
おれも、のんびりしたいね!
のんびり、ごはんの用意の心配とかせんでいい生活、久しくやってないもんねぇ・・・(遠い目

せっかく、つぼみが出来ていたヒマワリ。
ちょっと遅れて植えたもんで、咲く前だったのがねー。
途中でポキッと折れちゃったけど、そこから切って復帰してくれたらいいんだけどなー・・・
なにせ、ヒマワリの種を待ってる人(下の子とゆっきーですなw)が居ますからねぇ・・・w


でもって?

夏の楽しみ?
びーちうぉーず!
今週のチムオダ的に、海岸が入ってるしーと、せっかくだから?水着着て、パラソルで殴っておきますか!(ぇ
なんてなコトで、またもや杖のくせに殴ってる始末・・・w
水曜日の水着的に、どーなんかなー。キャミの白は、下着くさいので避けましたが(w、水着とくれば、やはり褐色肌には白かなー・・・
とか思ってしまうけど、当然、お高くなりそう?w

火曜日まで、エクストリームでメセタ拾いは欠かせないなぁ・・・w











今日もけつけつ
コレクターにしかならない
昨晩もー・・・
ねみーねみーでインの、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦しゅーまい!
さすがしゅーまい。ほんとにもう、安定してまして、眠気が倍増。( ̄▽ ̄)
相変わらず、防衛戦特産武器?なんてのも見ないまま、今に至るですしねー。
いんだけどね!リサイクル品ばんざーいw

ありがとーございました! また、よろしくお願いしますん♪









2周目だが
本日朝練時間・・・
昨日のリサイクル品の掃除なんかをやっとりますと、また防衛戦侵入。
あら・・・。今片付けたばっかりだけど・・・
と、フレリスト見ると、野良ブロックに移動していた友達さんが居るわーと、連れてってーと・・・w
実は、野良だと侵入の場合、初めてだったのだ!w
ので、必死にけつ拾い2周でござったw

ま、いつものことか・・・( ̄▽ ̄)

終わった後、テムジンの足元で、おしゃべり、おしゃべり・・・w
ありがとーねー! また遊んでやってね♪

シークレットあるのね・・・原石だーw
夕方・・・
今日はもう日曜日ですしで、ブースト期間の終わりも目に見えてきてますしーで、エクストリームくるくる・・・
この階層では、はつのシークレットでしたがー・・・
5回ほどやって、昨日の残りの欠片73とあわせて、原石2コほど・・・
月、火曜日で、どれぐらいまでがんばれるかだなぁ・・・

今日は、シークレットのおかげで、原石1コ拾えたのが良かった。




ですた。




つーコトで、夕方、絶望がランダムで入ってくるとかあって、今日は朝から、防衛戦(朝は侵入だの)が入ってた風味?
なんか水曜からのビーチウォーズ?のせいで、かなり減らされるかしらねー?って思ってしまうけど、どうだろうねぇ・・・



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する