今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
波乗りらっぺに乗りたいよねぇ・・・
2014-08-13 (水) | 編集 |
昨日?の公式に出てました、雑誌に付いてるおまけのコードに関しての赤字の注意書きに、思わず「( ̄▽ ̄)フ・・・」みたいな表情になった意地悪な中の人・・・
そーねー。今の流れ?として、感謝祭のコードでさえ、去年あったよーに同じ垢で複数云々とかありましたから、そーなるかもにぃ・・・って思ったけど。
なんだか、そんだけ複数買ってしまった人も居るのかね? 業者的になのか?
うん。おれ、おこじゅかいちょーだいって言わないと買えない人だし、聞いたら欲しいなら買ってきたらー?と即答だったので、本屋に行く機会があれば(←ここ重要w)買おうかなー?
そんなレベル。

もーちょっと、かっちょいいか、かわいいか、どっちかの部類の形だったらなぁ・・・w


でもって?

そりゃー!
たまにやると、感狂うよー! とりゃー!
ほんま、ダブセは好きなんだが、どーも感覚がなぁ・・・w
私の中では、ボスクラスとなると、特に使わないもんのひとつになってしまってるしで、境界をひとりもそもそやりつつがむばってみたもんのー・・・

久しぶりに、落とされました。( ̄▽ ̄)

メールの不具合とか出てるっぽいけど、それ以外でも、今日もけっこうラグぃって思うコトが、たびたびあったので、どーなんかなぁ・・・
また、落ちる率が上がっちゃったのかしらね・・・











らいげる?コッチクンナーw
昨晩がー・・・
エクストリーム篭りもいいんだけど、人が居る夜ぐらいはねーと、古巣のメンツがロビーでごろごろ?wしていたので、5人で境界くるくる・・・
なんだか、他のボス系は出て来るのに、内藤さーん!と呼ばないと出てこない現実。
なんなの。絞ったの?w
そんな中、クーガのSH産の迷彩は拾えたー。あと、ACEが持ってるディスク&コラボTシャツ関係だわなー・・・

内藤さん、登場少ないと困りますが?

ギリギリまでがむばった。(ばたっ
あんがとねん! またよろしおー♪







また一緒になっとる・・・wゴミがヒドイw
本日朝練時間・・・
インすると、エルダー君ご来店してたらしい・・・
まあ、エルダーの場合そない急がなくてもーなので、サポパお使い出した後、いちおー行ってみたもんのー・・・

ゴミレアがヒドイ。だから、ブーストは・・・(ブツブツ

メンテ前・・・
そして、メンテ前・・・
ブーストなくなる前に、おらおらおらー!!
と、7枚消費。ふー・・・

メンテ明けの差が激しいのがなー・・・。
まだハートキー3の、原石5(昨日の時点で)なのだが、どーなるかだな・・・w

さらばテムジン
さらばテムジン!

まったきってねー♪

ここで裏か・・・複数スタートはキツイw
今週はお休みでもいいな。
夕方メンテ明け・・・
裏ビンゴが、ここで入るとはねぇ・・・(苦笑
とか思ってしまいましたが、そーいやカブラカンとかのかぶりものが、まだ出てなかったし、とりあえず埋めましょう?とは思うもんの、裏なので、どーしてもレベルが高いのがなー。
また、友達さんにお願いしやんとだわさ・・・

で、その追加のシーのオーダーがまた、複数スタートとかゆー・・・
オーダー持ったまま、次のエピ3待ちの人間にとっては、けっこうキツイなぁ・・・w

とまー、今週のチムオダは、かなりやりにくいので、お休みしてもいいぐらいかも?w

*LE-ライゲルいたってふつー?
地味に凝ってる!
ずざざー
てなことで、メンテ明け観察しとこーねーと、裏をファイターにして装備したままだったダブセ迷彩「*LE-ライゲル」
SHの、境界で出て来るレベルのクーガからドロップ。
これ、コラボでもらえたやつでしたっけ??
けど、なんにせよ、私にとってははつものなのでまーね・・・
迷彩にしては凝ってる!w
振ると、緑色の稲妻走ってますな。PA中は、出てる場合もあったり、なかったりなんよねぇ・・・
なので、たぶん?最初だけ稲妻走って、あとは光ってるだけなのかも?
クーガが落とす迷彩の特徴として、背中に真っ直ぐ立ってる?wってなコトで、いつもよりも斜めからの撮影になりますなや・・・

まーなんちゅーかもー・・・
久しぶりにダブセとかつこーたらあかんね。どの辺で当たるかとかゆーのが、鈍くなってるw
本職じゃないので、まあこんなもんすね。( ̄▽ ̄)

名前・・・
LE・・・なんじゃろう? フランス語的にしたら、英語のTHEとかみたいな? が、フランス語って、男性名詞(男性が使う)、女性名詞(女性が使う)ってゆー分類があるんで、これだと女性名詞なんだそうだ?
それか、また頭文字を取った略で、なんだろう・・・
limit of error=誤差の限界
low explosive=火薬。爆発速度が音速以下のもの。
lower extremity=脚
えとせとら、えとせとら?w
んー・・・。どれも、そー見えてくるなぁ・・・(悩

ライゲル・・・うーんw なんだろうなー。省略されてるのを、ガンオン的に見ると(w、「ライデン専用ゲルググキャノン」とかゆー、真紅のぼでーのゲルググなのよねぇ・・・w
固有名称としか言えんなこりゃ・・・

さーて。まめさだけでも、裏ビンゴ埋めないとだわなー・・・




ですた。




とゆーコトで、いつものいつものー・・・
クライアントオーダーは、もうシーのを全部クリアしてたらそのままーって感じだわな。
2コ目のが、とにかくビーチウォーズをクリアせんと出てこないとかやとやだねぇ・・・
人とのタイミングが遅れると、どないしても友達さんにお願いしてーってなっちゃうよなー。
いつもながら、もうしわけなす!

で、案の定予告&ブースとが、ビーチウォーズ推しになったわのw
まあ、これがふつーっちゃ、ふつーだわな。なんか安心。( ̄▽ ̄)
が、かわいそーに。コラボライブ、とうとう1回こっきりだーw

ブーストの方が・・・
よっぽどアド行く人が減ったんだろうか・・・w
まあしゃーないよねー。けど、地味にまだ高レベル拾えてないPAもあるしで、それなりーに行きたいかも?

あとはー・・・
アップデートの詳細のトコにあったものだけど、固有PA&テク付き武器実装。
昔のPSO的な感じだわなぁ・・・w

てなもんですか?
さーて・・・。明日も長くなるのは目に見えてるしー。けど、今回の実装ものの感想は下の子的にも、私的にも同じ意見なトコもあったりするんで、またちゃちゃっとつっこもうかねー・・・(きしし


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
そそ、こっちも内藤君の出番が激減してた感じが・・・。「ナイトギアソール」の高レベル多スロを集めたかったのに、これはキツい><


つい最近までサブ子でダブセ振り回してたけど、やっぱ色々と・・w
好きなんだけどね♪


おぉ 噂には聞いていましたが、過去コラボのアイテム拾えるんですなぁ・・マメさんの用語解説、いつも楽しみだったり♪
2014/08/14(木) 10:56:52 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
原作のボーダーブレイクwikiより

LE=L:licht(光) E:Entlader(発射機) どちらもドイツ語。
更に原作では溜め攻撃で光波を撃てる…ということで『光線投射機』。

ライゲル:Rigel オリオン座β星『リゲル』。

というのが正解。
2014/08/14(木) 16:43:40 | URL | 通りすがりのアークス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
やっぱそうなのねー。降りてすぐ内藤さん落ちてくるのがふつーだっただけに、あの変わりようはしどいw

うんうん。前のコラボ拾えるので、いまのうちに!って感じやもしれんけど、今回はまだACE見たことないから見れるかどうかが怪しいかもなぁ・・・w

>通りすがりのRaさま
おぉ!! その手がありましたな・・・w
へー・・・。やぱ短縮してるとゆーものでしたか・・・。
やぱ、用語を調べるのって好きだわーw 予想が出来ないものも多いけど・・・(^^;
2014/08/14(木) 18:13:57 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する