今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
すっかり忘れてた。
2014-08-18 (月) | 編集 |
お盆明けたら・・・
また病院。いつものこっちゃーw
細胞診検査、まあ多少扁平上皮化があるけど、だいじょーぶよーんらしい。
年取ってきてるしね。仕方ないね。
また、びみょーな調子なのは変わらないので、来月薬変わるかもにぃみたいな?

うん。いつものパターン。( ̄▽ ̄)


でもって?

あらよっと
とったどー?
シーのオーダーの最後を、すっかり忘れてたなんて言えません。
去年と同じ?とか思ってたのが原因w
だってさー、似た様な名前だしさー。ランチャーだから、今使わないしさー・・・

ひじょーに生っぽい絵になりました?











今日も平和じゃ。
昨晩がー・・・
すでにコラボライブは終わってたもんの、とりゃえず野良ブロックに移動していた古巣のメンツのトコに突撃・・・

今日も平和なルーサー君。

うおwしゅーりょー
終わった後、ちと寝るには早いしなーと思ってたら、シーのオーダーの最後は?みたいなコトになって、すっかり忘れてたわー。( ̄▽ ̄)
と、リンガたんはちゃちゃっとNで終わらせて(もちろん、道中炊飯器がおかわり持って落ちてきたが。)、どうせ?なので境界1周しとこーかなー・・・

今日も色々アリガトウ。

と、うまい具合にクラゲが出てきたりしたもんで、シーのオーダー終了w
この時点でも、まだ去年と何が違うん?って思ってたり・・・w
あんがとねん! またよろしお♪









リーリーシャーク今度はピンクかw
ぷるんぷるん
迷彩と比較青だと迷彩
てなこっちゃで、すっかり忘れてたなんて言えない・・・の「リーリーシャーク」観察。
うぬ。去年の迷彩が倉庫に眠ったままだったので、同じよーなもん?って思って、オーダー出てから放置してたんだわな・・・w
何が違うねんで比較で貼ってみたけど、多少違いますな。

迷彩(*ザメリーキャノン)は青基調?
飛び出すリーも青い水着に浮き輪w
撃った瞬間に出る泡も青だね。
散々撮って分かったのが、飛び出した後、ちゃんとサメの口が閉じてるんだねぇ・・・w

どっから火を噴くwわお
で、PAを使うと色の付いた泡は出ないんだわなー。
ロデオすると、口・・・いあ、りーからやな!w
どっから火を噴いてるんじゃ。( ̄▽ ̄)
ちっと面白いなーってのが、敵にりー弾を当てると、当たった後あらぬ方向に飛んでるのが分かったw
いろんな意味ですごいわねー・・・

で、性能・・・
全職装備もので、ラムダアドラステアよか、ちっとつおいらしい?
潜在が、「無限束砲」ってゆー、コンセントレイワンの威力が上昇らしい?
りー!りー!りー!

すごい絵だなやっぱ・・・( ̄△ ̄)




ですた。




今日は、11時にあった予告のビーチを、急いでインしてろんで駆け抜けてー・・・
ものすごいラグで、突然死がヒドカッタw
マルチにいる人が、口々に言ってたのでよっぽどだわなー。
大丈夫なのか・・・
ラグさえなかったら・・・
出て来るNPCの水着姿が、ちゃんと撮れないのがくやしい!w
あと撮れてないのはなんだろうなー・・・
調べて、それなりーに撮れたらまとめよー・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する