今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ほんとこりないわね・・・
2014-08-19 (火) | 編集 |
うちにあるのは、キューブのピクミンのみ・・・
最近、下の子はそれでは物足りなくなってきたらしい。
キューブしかないので、うぃーになったものだと無理だけど、ピクミン2ならキューブ版がある・・・(調べた。)

おかーさん! お金だすから、注文して!!

と、一緒に密林さんを見ていた下の子は即決。
あらまー・・・
どこまでピクミン熱は続くかしらと・・・w

とりあえず、中古でキレイそう?とゆーものを選んでぽちっとなー。
予定では木曜日到着。
木曜日は登校日だったりするので、かしこにしてたらちゃんと受け取って上げるわよーと(代引きにした)言い渡した・・・

はて。どーでしょうかねぇ・・・w


でもって?

久しぶりやな!
久しぶりやな、どりゃー!
と、エクストリームばかりに行ってたもので、かなり久しぶりのナベⅡ・・・
おまけに、慣れない武器でのー・・・では、けっこう時間がかかったなや。
まあ、道中色々見つつですから、なお更なんですが・・・

ウォンドとか、ロッドの撮りにくさ、どないかなりませんかねぇ・・・( ̄▽ ̄)









おー!なんですかこれは。
メセタンやー
昨晩がー・・・
インしたらすでに眠気。( ̄▽ ̄)イツモノコッチャw
けど、せっかくアドにブーストかかってるんだから、せめて1周行きたい・・・
つーことで、「ねむい。けどアド行かない?」と、ワケのワカラン(wささを入れてれっつらごー♪

やぱさ、ブーストかかってると、石とディスクはいつもより落ちる風味?

目的の、イルザンは3枚(けど最高15)、ヴォルなんたらは(てきとーw)2枚と、ぼつぼつ・・・
あと、メセタン2匹出てきたのはうれしかったかなーw
やっと称号だでー♪

それなりーに赤いものも落ちる、ぼつぼつの収穫にて終了。
あんがとねー。またあそぼーw









ラブレスウォン表現しがたいな
グリップは銃チャキーン
とゆーこっちゃで、昨日のアドでそれなりーに拾ってたうちのはつもの観察日記。
「ラブレスウォン」
んー・・・(悩
このぴらんぴらんしてるのですぐ分かるけども、着ている服のハートブレイカーをモチーフにした武器らしい?
わりにでかいのよなー。グリップが銃みたいだよねー。
振るとシャキーン☆みたいな音がして、悪くはない・・・。
が。
ウォンドってのがなぁ・・・

おまけに?
性能が、☆11で殴る分にはマジピと同じ。法撃的に見ると、このあいだのヘルマウォンと同じぐらい?
潜在が、「理力の結晶」とかゆーウォンドリアクターの効果上昇。
うん。強化しにくいわ、ウォンドリアクターとか取ってないわ、テクターなんぞは裏職にしかせんわで、すごく倉庫要員だなぁ・・・w

で、名前な・・・
ラブレス・・・マンガ出て来るな・・・。あとナイフ。それにお店の名前。ふつーに英語だと、かわいげがない、愛のないぐらいか?
ウォン・・・韓国通貨じゃないだろうから(w、ふつーにウォンドの略って考えた方がいいのかなー?
かわいげがないウォンド?w

ヴァイスビュート花っぽい?
カイザーだとワイヤー見えるアップで見ると・・・
もいっこが、同じシリーズ?の「ヴァイスビュート」
うーん・・・(悩
なんか、ツインダガー、ウォンドはまだ同じシリーズだとすぐ分かる形体してるけど、このワイヤーだけなんなんだ・・・
ぴらぴらないしなー。服の模様?的なもんもないし・・・
ワイヤーも特徴ないなぁ・・・。裏側に、なにやら文字が入ってるってぐらいか・・・

性能・・・
クリスライル?と、似たり寄ったりぐらいか・・・
装備条件が技量なんで、特化にしてなくても装備がしやすい?
潜在が、「刹那の撃鉄」でジャストアタックの効果上昇・・・
んー。悪くはないと思う・・・。
が?
すでに、上の性能のものを持ってる場合は、趣味武器くさくなっちゃうってこと?

うーぬ・・・
ウォンドも、ワイヤーも、どっちも風属性って辺りが、すごく嫌がらせを感じるわーw
現物だと、この辺が難しいよなー・・・
買ってまで属性変えようと思わないしねぇ・・・

で、名前・・・
ヴァイス・・・トレーディングカードが出てくるが、ドイツ語で白らしい?
ビュート・・・車出て来るなー。その他は、テーブル状の大地の、浸食が進んだ孤立丘になったもの。アメリカの鉱山都市。
うーむ・・・
白い孤立丘?w
ぺらい感じ的に、そんなイメージなんか?w
どーやら、Eで出て来る?サラが装備してたらしいので、そんな風味なのかもなー。
いつもひとり・・・
シャオと一緒でも、いつもひとり・・・




ですた?




今日も今日とて、午前中にも関わらず、けっこうなラグあったりして、ビビリ入りますわー。
夜はもっとだしで、潜るとゆーコトでゆーたら、ひじょーに億劫になるかもしれん?
メンテ近づくと、毎度のコトながらひどいね?
また落ちにゃいいが・・・( ̄▽ ̄)

あと、ダンボーがまた問題になってるのか・・・
去年も感謝祭であったアイテムコードを重複入力?
こりないねぇ・・・。まじめに子供やな。同じこと繰り返すってさ・・・
アカ停止処分。増えるのねこれで・・・
エピ3目の前にして、かなり痛手になるだろうねぇ・・・
自業自得ですな。はぃ。



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
ピクミン熱があついですねw
少し前に同様の探し物してたなんて言えない・・・;

EP2最終週です!8/22(金)23:00ビーチ8/23(土)23:30絶望8/25(月)23時ビーチはプラベやります!
2014/08/20(水) 16:56:41 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
ですです。熱過ぎて、うっとーしー・・・(^^;
けど、確かに面白いんですよねー。やぱ、昔のゲームのが面白いかも?w

プラベ了解でーす! よろしくお願いしますん♪
2014/08/20(水) 21:42:39 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する