今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まだかな、まだかなー・・・
2014-08-20 (水) | 編集 |
早く来ないかなー。
早く木曜日になれー!
早く・・・

ひじょーにウザイ。( ̄▽ ̄)
ピクミン熱がますます上昇してるだけに、時間を決めてやりなさい!を守らないとーになりますわなー。
ピクミンだと、1日の時間が決まってるので(15分ほど)、3日分だけね?と約束させれば良かったワケやが、ピクミン2だと、どーやら1日単位での探索ってワケでなさそうなんよねー。
なので、今からリアル時間を決めて始めさせないと、ごはんとか、宿題とかに影響出ちゃうものねー。

うん。何事もね、ほどほどが大事なのよ?


でもって?

たまにはアップやで?
たまにはアップやで?
と言いつつ、顔面アップとかは、めちゃはずかしーてよーでけへんなぁ・・・w
相変わらず、武器撮影時のみのアップですし?w
が、今日久しぶりにカタナを撮ろうとか思ったら、すっげなんぎした。
やぱ、慣れは出るよね・・・
いやはや・・・。毎日精進ですか?w

けど、ゆーほど毎日新しいもの出ないしねぇ・・・( ̄▽ ̄)










うぎゃーw使えといわんばかり。
昨晩がー・・・
倉庫掃除とか、オーダーの調整とかやっとると、すぐ予告のお時間です!
てなもんで、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチでビーチウォーズ!
今回は、やたらでっけーのがしゃしゃり出て来る、いい緊急でしたね?w
が、地味にレア種ばっかりで、ろんの裏ビンゴがいまいち進まなかったよーな気がせんでもなかった・・・w

あ。使えと言わんばかりに、また同じものが・・・(ダーw

とゆーもんを拾って終了w
うん。ほんと、NPCのSS撮るのが難しいですがな・・・(^^;
ありがとーございますー! また、よろしくお願いしますん♪









カルサネス海賊風味
とげとげあるね?上手く撮れない・・・
つーこっちゃで、昨日の夜の緊急で、ぱらんぱらんと赤いものがあった中での、はつもの観察日記w
「カルサネス」
んー・・・(悩
海賊ごっこしてねー?w
つか、なんでこの色なんざんしょって思ってしまったわ・・・
私の中での海賊イメージだと、黒ベースの刃は白系とかのが、もっと海賊風味が増すだろうにって思った・・・
で、箱パーツのドレークシリーズ(海賊風味なもの)をモチーフに作られたらしい?
悪くないけど、私の趣味的にはイマイチな部類なので、使うならば、やっぱり私的には迷彩必須だなぁ・・・w

で、性能。
スサノよか、ちっとつおいぐらい?
が、見た目にスサノのがいいのは確かだすな。( ̄▽ ̄)
潜在が、「海王滅牙」で海王種に与えるダメージ上昇と、見たまんま。

ほいで名前・・・
どこで切るんだ・・・(悩
海賊の定番?剣とゆーたら、カトラス(カットラス)とゆー部類らしいのだが、ちっと音が近いものあるか?
カルで切ると、別ゲーの服とかが出て来る?
カルサで切ってしまうと、人名とかになってしまう?
後ろだけで見ると、サネスやと進撃が出てきてしまう?
うん。すっげわかんねーなー。( ̄▽ ̄;

ダンボーマグいいなー
とかなんとかやりまして、倉庫掃除をちょろっとやっとくかーで部屋にいると、友達さんがダンボーマグを背負ってやってきた♪
いいよなー。マグは欲しいって思った。
うん。思っただけで止まった。

だって。使うマグないねんもん。( ̄▽ ̄)

強いて作る?ならば、実のところ、ろんは最初特化にするつもりが毛頭なかったもんで、今のらっぺマグは、打撃、射撃マグだったりするんだよねー。
なので、打撃マグを作ってもいいかもしんない?
が?
その成長途中が、荷物&倉庫的に厳しいものがあるので、踏み切れないんだよねー。
なんせ、倉庫はチム倉庫を私物にしたいがためにぼっちーだとか、手荷物はリアルまにーかけてまで増やしたくないとゆーポリシー?wから、今だ50のままだしと・・・

まあ、考えるのはタダなので、考えておこーっと・・・w

どーしても海底なわけね・・・
そして、夕方メンテ明け・・・

どーしても、海底なわけですね。はぃはぃ・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




とゆーこっちゃで、今週のいつもの!
ブースト&予告・・・
はもう、終わりなのでビーチ推しの、土曜日からはブーストが境界推し。
最後の報酬が、クロトのツインマシンと、イオの弓ですしねー。
がむばって達成しときたいトコだわw
木曜、金曜は、エクストリームにブーストかかってるので、エクストリーム篭りけてーい?w

時限能力付与キャンペーン・・・
よっぽど触ってる人居ないんだな。まあ、そりゃそーだろうよー・・・
これはもう、放置けてーいだな(ぁ

オーダーキャンペーン・・・
なんと、クライアントではなく、デイリーw
クラフトは毎日消化してるので問題ないけど、デイリーの方がなぁ・・・(悩
なんせ、来週まで持ったままのオーダーがパンパンだけに、かなり苦しい。
うーん・・・

てなぐらいでしょかね?
あとは、キャラコンの最優秀発表とか、メモリアルBOOKの協力のお願いとかとか・・・
めんどがりな私が、やるわけないだろう。( ̄▽ ̄)

それにだ、キャラコンに関しても、自分の子供もそーなんだが、自キャラは確かに大事だけれど、人よりもかわいい!&いけめん!なんてのはなかったりするんで、めっちゃスルーなものだったなーw
人によってかわいい&かっこいい基準は違うものなので、コンテスト自体おかしくない?って思ってたりするんだよね。
子供と一緒w

さーて・・・
明日から、ピクミン、ピクミン・・・が、ますますうるさそーでイヤーンw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する