今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
18枚目?マター、こんぷりーと♪
2014-08-28 (木) | 編集 |
また今日は、みょーな天気でだるーい。
けど、まだ涼しいと感じたかも?
こんな天気が続いた夏休みだったなーとか、今から思っちゃうよねー。
だってもう、週末で終わりだし!

終わりだしっ!!w

が、ところにより、すでに今週から学校始まってるトコもあるそーな。
なんだか、昔ながらのつもりでいると、感覚狂うなぁ・・・w


でもって?

マター終わりは近い!
マター終わりやで!
性分的に、マターは全埋めしてからストミをやりたい・・・
とか思ってる中の人には、今回のマターは、ご新規さんでもやれるよーにのものだから、すっげ楽なのなー。
レベル制限ないのが、ほんまええわ・・・
前回もそーだったけど、最近マターゆるいなぁ・・・w

うりゃ! うりゃ! デカすぎて、収まりにくいじゃないのっ!!w










久しぶりにに見たギャーw
昨晩がー・・・
やー、ほんま久しぶりに見たねー、満員w
時間見てのとーり、22時半過ぎてたぶんピークタイム時。うん。これを見て、運営もまた、鯖対抗戦とか考えー・・・(ごふ。
うん。まあ、平和に終わったらいいわね・・・(遠い目

と、ろんの方も、無理やりエピ3のマター押し付けられたー!w
どーゆーこった。クォーツ、ヴァーダー終わるまでは、進めませんっw(ムキッw

はつものーみょーな名前だ
てなこったで、予想的にかなりこのマターはすぐ終わるっぽいなーって思ったもんで、もくもくと埋め作業。
いちおー、ブレードのはつ赤いものはでたー。
とゆーか、なんだか、ブレードは、でっけーもんが多い風味かね?
武器アップするのに、ちと困ったちゃんなのかもしんないなぁ・・・w
と、いつもの時間までマター埋めて終了。新しいPAを、それなりーに拾えてよかったかのw









サーブライトグリップアップ
ぶーん・・・
かっこつけPAくさいw
てなコトで、本日の趣味のお時間です!w
昨日のはつもの「サーブライト」
ダガン??だった気がせんでもないので、ほんまブレードの第一歩風味かもねー?
やたらデカイ。実に撮りにくいw
バウンサーのブレードの回避って、ステップだけでなくて、ガンナーみたいなロールっぽいもんがあるのねー。
なので、方向キー入れて回避しると、ブレードが羽根みたいになって、飛んでる様ですなw

PA的なコトをゆーたら、やっぱツインセイバー寄りだと私は思うんよな。
このSSみたいに、かなりかっこつけなものもあるしと・・・w

ほで、性能・・・
まあ、ブレード第一歩だから、ほんまレベル上げ途中にどうぞだわなーw
おもしろいのが潜在。「薬の心得」とかゆーので、回復アイテムの効果上昇。
うん。やぱ、ブレード初心者さん向けってコトだわなーw

で、名前・・・
サー・・・英国のナイトに与えられてた称号?なので、勲爵子?なのかな。
ブライト・・・ガンダムのブライトさんじゃないのは確かだ。(ぉぃ ふつーで行くと、明るいとか、輝かしいとか、鮮やかなとかになるか?
あー・・・。なんとなく納得?w

宵グリップアップ
でかいのよー。
いっちゃん撮りやすい。
はぃ、次。マター品の「宵」
なんてあっさりした名前。そうねぇ・・・、ツインダガーの茜ちゃんに近いもんがあるよなーw
同じ様に、鞘が残るあたりがナイス?w
が、同じ様にでけーので、やはりちと引き気味にしやんと、武器全体を含めてSSを撮るとゆーのに難儀しやした・・・w

で、性能・・・
今のところ、☆8の真ん中辺ぐらいなの?
バウンサー武器は、ほんままだ断言したくないよねぇ・・・w
昨日の、ブーツも間違ったもん書いてるとは思うが、あの時間であーなので、もう直さない!w
で、潜在が、「捨身の証」とかゆー、ヒューリースタンス中のクリティカル率+らしい?
裏職を、ハンターにせいといわんばかりやの・・・w

ほで名前・・・
宵に、意味つけんなーって感じだけども、よーするに日が暮れて間もない頃ってコトで、区分としては日暮から、夜中までらしい?
まあ、カラーリング的に、日暮の頃の感じっちゃ、感じだわね?
鞘に、そんなマークも存在しますよーってか?

エルアリオ獣の足っぽいね
あちょー
で、もいっちょマター品の「エルアリオ」
んー・・・。獅子の足?w
これまた、かなりでけー部類だし、今もってるPA的にゆーと、かなり撮りにくい部類なので、ふつーに蹴り入れてる方がキレイに撮れるとゆー始末w
まあ、このキラキラ☆もPAつこーたら、早すぎてなんやわからんしーw
ブレイバーも装備出来るものなんで、表ブレイバーでレベル上げしてーん?な感じなんかねぇ・・・w

で、性能・・・
☆9の初歩ぐらい?
で、潜在が「浄土の功」とかゆー、ハルコタンの天候変化時にダメージ上昇らしい?
んー。天候ものって、あんま私は好きではないのよねぇ・・・
なので、恋鳳凰とかもそーだけど、開放は1でよろしいかーとか思っちゃうのよね・・・

ほーで、名前・・・
エル・・・ヘブライ語に神ってゆー意味あるらしい?
アリオ・・・出て来るのが、アリエル(Ariel 空気の精)にOを付けて、アリオ(Ario)と親しみこめて呼んだとかゆー、造語らしい?
ふむ。ヘブライ語の方から見ると、どーやら神の獅子から由来してる名前らしい?
ニヤリ。してやったり・・・( ̄▽ ̄)うけけk

ミャウみえねーw終了!
とゆーよーなコトで、ガンガン埋めて終了♪
やー、ゆるーいマターでしたねー・・・( ̄▽ ̄)

ニャウに遭遇したけど、なんなんだあいつは・・・とゆーよーな感想でした。
また遭ったら、もっとちゃんと撮ろうw

内藤さーん!
あとは、フリーだと上にも出てるけど、デコルちゃんが出てきたり、内藤さんがおじゃましまーす♪だったりしたわね・・・

うん。フリーはキライやゆーてるやん!!w




ふー・・・
長い。くどい。
また、他のは明日にマワソウw ( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する