今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ごーるどらっしゅふぃーばー☆
2014-08-30 (土) | 編集 |
今日も、ほんと涼しくて爽やかで、過ごしやすかったのぉ・・・
こんな気候がずーっとなら・・・
あかんな。またアレルギーが顔を出すな・・・( ̄▽ ̄)

と、明日携帯を見に行こうとは言っていたがー・・・(旦那はん今日も出勤だったからの)
どーしよーかと思っていたが、ふと見たCMで思った。
そーでした。もう、目に関してはお年寄りなんだから、らくらくふぉんでいいんでね?(ぁ
電話できて、メールできて、目覚ましになったらいいんだよ!w
アプリとか、つかわんもんはいらんねん。

はー・・・
年取るってやーね。


でもって?

こんなのばっかりなの?w
ブレードのPAって、こんなの多くない?
チムオダがてら、オーダーを消化する日々でございやすが、やはり城を周ってる時に、多くのバウンサー用のPAを拾うねぇ・・・
まあ、中には違う場所のボスとゆーのもあるみたいですが・・・
とゆーかですね、案の定ラグネたんに遭遇デキマセン。
いらん時には、すぐにしゃしゃり出て来るとゆーに、職SPとかなると落ちて来ないんだよねぇ・・・

センサー万能すぎ。( ̄▽ ̄)











マグかわいい。
昨晩はー・・・
イン時間がかなりに遅いわーってなもんなので、サポパお使い出しとか、チムオダをちょちょいとやっとる間にエルダーも帰ったしーで、けっこうねむくなってきたー・・・

と、日付変わる頃にお師匠さまがやって来て、部屋で物色してたみたいなので、部屋に押しかけ観察w
やー、今回のスクラッチ、あんまいいものないけども(ぁ、マグはかわいいよねー♪

なんかひろったー。ぇ。こんなの出るのね・・・
いやーんw狭いとコトでもーw
と、せっかくなので、忘れてたけど、オーダーキャンペーンあったわねぇ・・・とか思ったもんで、レア種であったので達成ならずなのもあるんで(w、フリーへ・・・

ものすごくひでー目に遭いました。( ̄▽ ̄)

いちおー、新しい槍拾ったり、Eの報酬でユニットが転がり込んだってのはあったけど、あとは連続でヒュー君がうろうろしてるわ、もうええで行こうとなったらクーガが出て来るわでもー・・・

ほんま、なんかあるよね!w
おやすやぁ・・・(ぱたっ










オリエンタルヘアバンドBその1オリエンタルヘアバンドBその2
オウカカザリテンガイ
つーことで?
今日の、趣味のお時間です!w
「オリエンタルヘアバンドB」
うん。なんか埋まるねん。公式モデルさんの髪型しかあかんのちゃうんか!とか思ってしまいますたが、今は調整出来るので、それなりーに位置移動でなんとか・・・
けど、やっぱなんか地味だよね。色固定だし、意外に使いにくいかもしれへん?

「オウカカザリ」
カトリも付けてるし、イベント見る際にアップで見て、これは和風に合わせるのにええかも?と、発売前から買おうと思ってたもの・・・
シンプルイズベスト?w
中の色が、服の色によって変わるっぽい。

「テンガイ」
うん。フレパに使えと申すか!w
けどさー、まめさみたく、耳の大きさ変えてない、真横角度の耳の沼には、耳が飛び出してしまいます。

ディーラードレス紅その1ディーラードレス紅その2
ディーラードレス紅その3ディーラードレス紅その4
ディーラードレス紅その5
で、次。「ディーラードレス紅」
ふつーに黒はお高くなっとりましたなw
まあ、そりゃそーか。で、買った時点では、紅が2番目に高かったもんですけど、黒に比べるとお安く済みましたw
予想通り、乳強調。腰にステッカー。首の後ろに、なんかのマーク。カフスボタン?も、中になにやらマーク入ってるね?
靴にもマークありで、シンプルなデザイン。お約束のぱんちゅは、服の色と同じ色で、前に飾りあり。

ディーラードレス栗ディーラードレス空
色的には、えらくお安くなってましたが、この栗と空も悪くないと思うねんで?
まあ、足が生足のままだと、やたらスカート短いのが目立ってしまうので、フレパにしたまめさんも、黒の星柄のパンスト履かせてますが、ぷぅも同じもので、たまこは服の色的から白の星柄にしてみやしたw

オウカテンコウその1オウカテンコウその2
オウカテンコウその3オウカテンコウその4
カラチェンなしで
はぃ、次。「オウカテンコウ」
デフォ服なので、NPCショップに並ぶかと思いきや、おもっきりACだったワケですけども、やはりお安いお買い物となりますなw
どーもねー、真ん中がカラチェンしても濃い色にはならない仕様で、色が変わらないトコが、カトリみたいに色があったらよかったんだが、白のまんまなので、どーも違和感を感じたんよねー。
かとゆーて、白だと元々にある柄がわかんなくなるしなーと、淡い色のままのがええんかも?とか思ってみたもんの、濃紺みたいな色が好きな中の人的にはあかんとか思ったので、カラチェンはしませんでしたw

ステッカー背中。各所、帯締めのよーなもので繋がってる。ブーツが、スノーブーツの子供のものみたい。付いてる紐が、水引みたい。

ディーラースーツその1ディーラースーツその2
ディーラースーツその3ディーラースーツその4
はぃ、次。「ディーラースーツ」
男物は、相変わらずお安く済みますぅぅぅw
わりにふつーです。基本女物と同じ位置にステッカーだとか、マークが付いてる。
ネクタイピンだけ違うか?
相変わらず、靴はシンプルっすな。

トウシャモノノフその1トウシャモノノフその2
トウシャモノノフその3トウシャモノノフその4
へい、次。「トウシャモノノフ」
うん・・・。えらい横幅になるのよぉぉぉ!w
まあ、各所にいちおー和風味が入ってるんだが、どーもなー・・・(悩
ブーツがごっつい。背中にステッカー。なんでお腹が分かるのん?w

とゆーよーなコトで、今回も少ないよなー。私的に・・・w
なんせ、アクセサリー買ったの2種類だしねぇw
地味に、オウカの後ろのリボンみたいなのが、もちぃと短くてもよかったんじゃ?とか思ってしまいまひたw


ふー・・・。
だめだな。今日も、無駄に長くなった・・・orz
武器の新しいのは、明日にまわそう・・・( ̄▽ ̄)


怒ってますw
今度は泣くか。
と、チムオダのついでにカトリのフリークリアのオーダー消化中に、1日に2度もニャウに遭遇。
ほんとじっとしない子ねぇ・・・w

けど、仮面とか呼んでくるなや!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する