今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
また来たまへ!
2014-09-03 (水) | 編集 |
朝、いつものよーに家事がひと段落ついて、PC立ち上げて見ると、またネットワークアクセス?に、繋がってないでーのマークが出ていてあきれた。
マタカヨー。たのむよもー。
まあ、ちっと間して電話繋がってたし、みょーだなーって思ったんで、回線の方の機械をリセットしたら直った。
この辺、ほんと毎度のコトながら謎が多いわ・・・
昨晩、落とすのはふつーに落としてるし、触ってもないんだから・・・

このたまに、謎の接続不可能とかゆーの、どないかならんのか!w


でもって?

あちょー
日ごろのうらみ!(あちょー☆
さっそく、どーどーにパンチ、キックをかましてみたの図。
てか、殴る、蹴るたびに、いちいちあのセリフをゆーのがタマラン。

どっふっふっふ・・・

えぇぇい、笑うな! はらたつぅぅぅ!!w











ラグで画面赤いw
昨晩がー・・・
もう、22時スタートの緊急なんぞは、遅れて行くしかないので、とりあえず参加。
対応状況リストに上がるほど、重いエルダーらしい・・・
うん。まあ、重いな。つか、ラグひどくて、終わった後になんぞ受けて、画面が・・・w

まー、直さないとちとしんどいね、これは・・・

棒立ちですね。
そして、デイリーにあったので、城へ・・・
おほ。これ、前にもありましたけど、2度目の遭遇、棒立ちグンネたん。

まあ、エルダーおったからしゃーないですか?w

またうっさいのきたw
そして、もいっちょメセタがでっけー、SH指定のグワを・・・

うわ。また、うっさいのキター。

SHでは初だったもんで、どーなんかなーって思ったんだけど、さすがに剣を折った後ぽかすか殴ってくるのは、地味にイタイとか思ったかのーw
この時はチェンジオーバーせんと、ふつーに泣いて返って行きましたw

毎度チェンジオーバーされてたまるかい。( ̄▽ ̄)











カトリサガ
マトイ新NPC装備
てコトでー・・・
今日は、メンテ前にじりじりと迫る時間を気にしつつ、こっちもずーっと気になってたのよーの、新NPC観察日記w
SS角度が悪いもんがあったりしたけど、まあ自分の記録なのでよしとしよう。
カトリ、サガのバウンサーコンビと、マトイちゃん。

装備が、カトリ66以上が「響」で、サガ66以上が「ラムダアレスティス」、マトイは全レベル同じの「白錫クラリッサ」
ステータス見て、カトリのキャスト好きってあーた、今の流行?wに乗って、箱好きなのねーとか思ったw
けど、サガのステータス見て、もひとつ吹いた。ツンデレってー!w おまけにヒューマン好きってあーた・・・w
うちには、ヒューマンいませんので、その辺の違いは、ヒューマンで連れてる人に投げ(ぁ
マトイは、まんまとゆーかだなぁ・・・。ダーカー好き。(うひw
復活支援なので、気が向いた時にムーン投げてくれるっぽいよ?w

カトリ ケストレルランベージカトリ ディストラクトウィング
カトリ ディスバースシュライクカトリ 回復HP
カトリPB
次、カトリの方からPA見るとー・・・
ブレードの中でも、たぶん?無難なものを使ってるんかなぁ??
見たものとして上げると、「ディストラクトウィング」、「ディスパースシュライク 」、「ケストレルランページ」。
が!
ほんと、使わないのだよPAを。このお嬢様!w
何をしてるんだーと、ナベⅡ2周ほど観察して関心した。( ̄▽ ̄)
気が向いた時に、PA使ってるーって感じだったなぁ・・・w
頻度としては、ディストラクトウィング>ケストレルランページ=ディスパースシュライク ぐらいかなぁ?
回復は、トリメ飲んでたよ!w 回復量見て吹いたけどねw

で、マグがキグナスで、PBはラグネたんで見にくくなっとるが、ヘリクスイメラ?
なんせ、攻撃しないし、ダメージもほぼ入らないしで、全然PBゲージがたまらない?のか、PB撃ってくれなくて、時間ギリギリまで粘ってやっとこさ確認でした。

お嬢様、つかえやんぞ!w

サガ モーメントゲイルサガ グランウェイヴ
サガ ストライクガストサガ レスタ
サガ PB
はぃ、次。サガのPA・・・
はもう、ブーツのPA自体3種類しかないので、全て使っておりましたw
頻度としては、モーメントゲイル>グランウェイヴ>ストライクガストかなー?
お嬢様がもー、全然攻撃しない子だったので、サガのまめな攻撃、補助がやたら目立ってましたなぁ・・・w
うむ。レスタもするし、補助もかけるしだったねー。が、カトリがブリで毒ってたのを治すコトはなかったんで、アンティはもってないのかね?

で、マグがコルブス。PBがカトリと同じヘリクスイメラ?
なんでやねんと、思わずつっこみ。形が技量系なのは、まあまだ緩そう。
PBは、なんでやー!w

マトイ メギドマトイ サメギ
マトイ レスタマトイPB
はぃ、ラスト。
マトイちゃんは、最誕の日で一緒にテオとかルーサーを倒しているんで、闇系なのは分かってたコトだけど、イルメギを使わなくなってましたなぁ・・・
なので、メギドと、サメギドしか確認せず。
あとは、レスタの量が多いいんでよろしいですね? ってのと、ふつーに補助かけてましたな。
が、サガと同じく、カトリが毒っているのに、アンティは使うコトなくー。
まあ、急いで観察したから、また違うのが出て来るかもしれへんが、もらってからずーっと連れて歩いてますが、かけることはなかった気がするんで、もってないのかもにぃ・・・

で、マグがクルックスで、PBがケートスプロイ。
うん。これも、素直に育ってるままのPBではなく、プロイにしてるってコトだわなー。
で、攻撃頻度が高い子だったりするので、いちいちよーしゃべってうっさいけど(w、PBはよー溜まるのでかなりの回数を撃ってたかな?

ドゥドゥとらっぺチェア
で、メンテ明け夕方・・・
いつでも殴れるどーどーと、らっぺフォトンチェアをお試し。
最初、らっぺチェアはふつーに置物かと思ってた中の人なので、思わず手持ちを探してしまいましたわ・・・w
どーどーは、殴るたびに、いつものよーにしゃべってうっさい。

余計はらたつわー!w

なんかびみょー目減りはしてるが・・・
らしい潜在wまあ、全職だから!w
そして、オーダー関係。
チムオダ今週もびみょいなぁ・・・w まとまってないのが、ひじょーにイタイ。

で、クロトのオーダーの額が違ったらしいとのこっちゃだけど、十分ありますよねー。
週1で、受けるのを忘れないようにしんとだね。

あと、報酬の武器を、ちょちょいと強化して潜在確認してみたりー・・・
クロトフは、まんますぎてわろたw
あと、イーオはまあ、全職ですしえんでないの?ぐらいだなー。

武器観察日記は、明日まわしでいいなもう。( ̄▽ ̄)




ですた。




とゆーことで、いつものー。
今週のオーダーは、ハンスの赤鬼、青鬼のと(w、クレシダの白フリーをSクリアしてこいってやつだの。
まあ、どっちもらくしょーでございますなw

ほーで、予告&ブースト
報酬期間入りましたー。ってコトなので、常時ブーストかかってるんで、今週はエクストリーム週間な中の人ですわw
あと、予告はいつものー!ですなw
夕方、3鯖ではランダムの防衛戦絶望が入ってたりしましたが、軽いラグで済んでましたので、まだマシになった気はした。
キノセイ。カモシレナイw

あとはー・・・
来週スクラッチ入れ替えですよーってのと、報酬を受け取るのを忘れないよーにってのと、シップ移動の時間が伸びてるので、ゆっくり鯖旅行してねーってやつだわの。
まあねー。せっかく旅行なんだから、1週間ぐらいはゆっくりしてってねーとは、確かに思うわねぇ・・・w

不具合もちろっと残しでいつものこたーの、今週もそれなりーにがんがりましょう?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する