今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
りりっ!
2014-09-04 (木) | 編集 |
結局、西日本は冷夏だった・・・
だよねー。うん。雨ばっか降ってた記憶しか、今年はないもんなぁ・・・
そーなるとだ、葉物野菜なんかが高い。ひじょーにイタイ。最近、頭が痛いのは事実。
お弁当に入れるのに、ひじょーに頭抱える・・・
乾物とか、根菜になってくるが、地味にめんどいのよ・・・( ̄▽ ̄)

なんてなコトをぶつくさ思いつつ、また今日もお鍋に切り干し大根が入ってるのであった・・・w


でもって?

そのブレードで・・・
そのブレードで、どや顔されてもねぇ・・・(悩
とりあえず強化。うすーく特殊つけよーかなーとは思ったが、てきとーに拾って穴開けてからでいっかー。
だって、この形だしなー。あんま使いたくないよな。うん・・・( ̄▽ ̄)
あと、地味に裏職を打撃系にしないと、まだ要求値足りないのよねぇ・・・w

やっぱ、VH帯になってから足踏みするなぁ・・・












やたら絡まれた。
昨晩がー・・・
とりあえず、職変えてルーサー君に遭いに行こうとは思ってはいたが、それまでにバウンサー限定オーダーをちりっとでも消化しよーと・・・

うん。ものすごく、邪魔入りました・・・。何度も絡んでこやんといて!!w

ツカレタヨーw
そして、久しぶりにルーサー君・・・
は、よかったんだけどねー。周り見ると、たいがいバウンサー育成中の方が多く、色々大変でしたわ・・・
この画面見て、ちょっと少ない?とか思ったら、キッチリ数足りんわ!w
そーですわ。ひじょーに時間かかったんだよねー。終わって、ロビー出て移動しようとしたら、緊急の終わりのアナウンスだったしね。(@@;
で、ひじょーに床とお友達になってる方がいらしてですな、最後まで床に埋まってたけど・・・(残った人間みな月なかた。)
緊急で、途中で投げるのやめてよっ!w

残った人間、まさに死闘でございました・・・。当分、バウンサー育成の方が多くいる状態だろうし、ひとりではルーサーは参加したないわ・・・








ここで出られてもねぇ・・・迷彩が欲しいシリーズ武器
本日午前中・・・
とりあえず、ろんでチムオダ&デイリー消化・・・
んー・・・。このレベル帯でメセタン見てもなぁ・・・w
ただまあ、この白ノ領域に関しては、こやって屋根づたいでーのマップでもあるんで、この時みたいに屋根の上にレアモンおったりする場合もあるから、気をつけたいとこだわなー。

あと、使うには迷彩が欲しい系武器(wを、ちょろっと強化したりー・・・

買ったったーw多少の移動でおk
そして、ちょっと悩みはしたもんの、買ったったーw
「チャイナシニヨン」
すっごくふつーのおだんごで満足でございますわw
GH410シニヨンでもよかったけど、チャイナのが安かった(ぁ
と、シニヨン飾りをキレイにまとめられ?w、満足いった今日のエステでしたw

クロトフM238金色なのがねぇw
まばゆい金色。メセタン発射!w
まわるーまーわるよー
てコトで、昨日のお残しの観察日記w
「クロトフM238」
うん。メセタン巻いてるヨーw
クロトが使ってるのを見て、シリンダー回ってるんじゃ?って思ってたけど、やっぱり回ってましたw
まあ、これぞクロト!って感じが、よーく出てますなw

で、性能・・・
☆9の、ラムダラディエグル(発声すると舌かみそう。)よかちっとつおいぐらいか?
が、全プレなので全職装備もの。そして、固有PAが付いてて、エルダーが裏ガンナーでなくても撃てますよーんてゆーもんだの。
そして、昨日ちっと笑ってもーた潜在が、「黄金法則」とゆー出現するメセタが増加するってゆーものw
赤玉割るにはええんか?w 特に、エクストリームの・・・(ニヘェ

で、名前・・・
もう、切りようがないよなーw
クロトの名前に、ヤスミノコフとか、マシナフィルフとか、まああの辺の名前と同じく、フ付けた。いじょ。
だと思うんよなー。フ付くだけで、ロシアのかほりが漂うしのw
で、あとのM238も謎。
Mが、ModelのMか、メセタのMか、238は現行時系列が238のためか?ぐらいしか分かってないらしい?
クロトの名前から行くと、小惑星にクロトってゆーのあるみたいだねぇ・・・。
あと、ギリシア神話で、運命の三女神の中に、クロートーってゆー、日本語だと長音母を省略してクロトって呼んだりするらしい名前の女神がいるらしい?
名前の意味的には、紡ぐ者らしい?
あら意外?w

エーデルイーオーめちゃふつー
矢も残るわりにでかい。
色々ロゴが入ってます。
この服はいかんな。
へぃ、次。「エーデルイーオー」
これ、地味にでけーんだよー。まあ、全職装備出来て、裏ブレイバーとかの際にはええんだけどさー。
撃つと、パカッと開いて羽っぽいもんが出て来るんだよね。
で、あちゃこちゃにロゴ入り。アークスは分かるけど、あとはわかるかー!w
これも、固有PAが付いてあって、裏ブレイバーでなくてもマスターシュートは使えますよーんとゆーもの。

で、性能・・・
☆9の、ベルドレアよかちっと弱いってやつだな。クロトのもそーだけど、イオが、この弓に変わる前に使用してたものなので、同じぐらいの性能にしたって感じかなぁ・・・
潜在が、「純粋なる奮励」ってゆー、所得する経験値が増加するもの。
それなりーに便利ってコトだわなw

で、名前・・・
エーデル・・・PC用ソフトにそんな名前あるんだな。まあ、違うだろうが。一番分かりやすいので、エーデルワイスだろうなー。ドイツ語で、高貴な(気高い)白ってゆー意味になるみたいなので、高貴って意味になるか?
イオ・・・はもう、イオのコトなんだろうが、これもギリシア神話で、イーオーってゆー女性が出て来るらしく、クロトと同じく長母音を省略して呼ばれるらしい?
ゼウスの恋人らしい?w ギリシア神話でゼウスってゆーたらあーた、女たらしで有名だから(コレッw)、そーゆーこったですなw
なので(ゼウスの嫁が強烈で、ひじょーに焼きもち焼きな人で有名)、牡牛に姿を変えられて、ギリシアからエジプトまで彷徨った方らしい?
いちおー?、河の神の娘とか言われてるみたい?
そして、同じ様に小惑星の名前にもありますよと。

やったぜー!
夕方・・・
やたー!w インするたびランダムでロビーが違うんだし、いちおー称号もあるこっちゃしで、隠れりりー探してたんだけど、いたいたー♪
ブロックごとに違うらしいから、特定出来ないってのがツラカタネw

マトイちゃんもくれる
そして、マトイちゃんもぱらぱらとアイテムくれて、最後イルメギくれるみたいだけど、15ってのがなー・・・

まめさはすでに16なので、ろん用ですな。はぃ。( ̄▽ ̄)

*オサリーシャフトでかいのよなーw
ふりまわす!w
で、その隠れリリーパの称号でもらえるロッド迷彩「*オサリーシャフト」
まあ、色違いですよ。うん。りぃとも鳴かないでし。
今日の服装には合ってる迷彩か?w

で、名前はもー分かりやすいなw
オサ・・・長ですな。多くの人(りりー)の上に立ち、統率する人(りりー)。
リーはもうリリーパ族しかないわw
シャフト・・・英語で軸、とか柄とかだし、そのまんまかもに?




ですた。




ぐおー。今日もまた無駄に長い。くどい。
おわり。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する