今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぐぬぅぅぅ・・・
2014-09-07 (日) | 編集 |
ちょっとがむばろーと思ってた日にかぎって、貧血が多く出てへろりーんな状態でガックシw
そんな中で、図書館デーだったもんでえんやこら行ったもんだしで、余計に・・・(ぱたっ
うん。まあ、いつものこっちゃだが、スタートダッシュも出来なけりゃ、ラストスパートもほぼ出来なさそうな中の人。
似なくていいのに、似てくる子に苦笑い。

血って、こわいわー・・・(遠い目


でもって?

あと1だ!
バウンサーも、あと1でSHでびゅー!
裏で経験値が入るのも、あともう少し。こっからだよねぇ・・・(@@;
50でSHの緊急行くのには気が引ける。けど、VHで行っても気が引ける。
あと5レベルのガマン?なのかもしれないけど、実に身の振り方に悩むレベルに突入だな。

もちろん、ひとりでもそもそが多いけどね!w










かなり削られた!2周目の本気。
ガメラかー・・・
昨晩がー・・・
のんびり目にインして、そーでした防衛戦でしたであわてて倉庫に隙間作ったり、オーダー受けたりして、いつもお世話になりますん♪の、ぜつぼー!
でも、普段使わないトラブーを、バウンサー上げ&エクストリーム篭りのために、常に使用してたのも手伝って、あわてて倉庫あけておいた意味はあんまなかった!w
せやから、ブーストはキライやねん。( ̄△ ̄)
かなりの量を、捨てなきゃいけなくなるもんねー。リサイクル品しか出ないから、ええちゃええが!w

と、なんか違うものも出たけど、コレどーしたらいいのやら・・・(困惑

なものを拾って終了w
ありがとーございますた! また、よろしくお願いしますん♪








なんでやねん。
本日朝練時間・・・
今日のデイリーブースト森。
おやおや・・・と、チムオダもあったのでサクッと1周・・・
バウンサーで行ってるのに、なんでやねんのもの・・・

せめて、ディスクにしてくれ!w

アクローケーンカッターだねー。
とりゃ
てなもんで、お昼までは、ろんでチムオダ&森1周がてら、ぜつぼーでなんか拾ったーのもの観察w
「アクローケーン」
うん。カッターだね。それ以外の表現しらんわw
今さら出てもらってもーのものしか、ほんと出ないわなー。まあ、ウォンドなのでコレクションにしかなりませんですが・・・w
いちおー振ると、金属音しますたな。それ以外のエフェクトはなす。

で、性能・・・
今さらーなものだし、交換ものの土台なので、ツクヨミよか弱い。
形はええねんけどなぁ・・・w
潜在が、「瞬刻の理」ってゆー、テクのジャストアタックの効果が上昇。
で、輝石交換で上位版が2種類出てるワケやが、色的なコトからゆーたら、ゼファーのがいいかなぁ・・・とか思ってたが、おもっきり大元輝石なんぞは1コしかなかった。
うん。イシャーナ拾うトコなぞ、あんま用事ないのでほとんど行かない(市街地だよね?)。交換するのは、いつになるやら・・・w

で、名前・・・
アクロー・・・切るトコは、たぶんここだろう? 上位版2種が、この前部分が違うから。で、英語で、先端の・・・とか、初めの・・・とか出て来るんで、そのまんまかね?
ケーン・・・これが、けっこう色んな意味?w出て来るが、たぶん杖? マジシャンが使うステッキを専門用語でゆーと、ケーンらしい?それの、短いタイプのものを、ウォンドと呼ばれるものなのらしいが・・・w
うん。初めの杖ってコトだろう?w

ゼッシュウいろんな意味ですごい
刀身も変わってる
もいっこ、どーすりゃいいのの「ゼッシュウ」
うん。がーめらー・・・ がーめらー・・・
と、歌うしかないですね。( ̄▽ ̄)
ほんま、まんまなんだねぇ・・・w 刀身も変わってて、能書きのまんま尾骨!w
生っぽ過ぎて、おらにはだめだ・・・
独特の音するけど・・・。うん。それだけやね・・・。

で、性能・・・
そのままやと、エレヌバティン?とかゆーのよか、ちっと弱いぐらい? シンセスタで交換するユウエイよか、ちっとつおいぐらい?
が、セットものらしいのなー。腕だけとゆーめずらしいユニットなんだが、これもまた生っぽいわ、持ってないわで、また倉庫に眠るなー・・・w
潜在が、「負滅牙」で、ダーカーに与えるダメージが上昇。そーか、いつものくせで闇とかで鑑定してもーてるから、ますますつかわねー子だな。
属性上げ用にけてーいw

で、名前・・・
まあ、ゼッシュレイダのまんまなので、この名前なんだろうがー・・・
なんとなく、漢字にして絶種かしらとか思ってみたり?w
あとの、レイダ・・・伸ばすと「襲撃者」とか、「侵入者」とかの意味になるらしいので・・・(ニタリ
なんとなくやったった!( ̄▽ ̄)v

箱かららっきー?おーし。
てな感じの観察で、森の緑の箱からバウンサー用PA出てきてらっちー♪だったり、ゼッシュウ撮るのに、ついでだからもう終わりが見えてたヴァーダーのマターを取りに行ったりと・・・

ろんの、6枚目マターの終わりが見えて来た・・・




ですた。




今日の予定がさぱーり進まなかった感。
まあしゃーない。とにかく、エルダー君ご来店までがむばってみよーw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する