今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
中秋の名月にふさわしいお月様だね・・・
2014-09-08 (月) | 編集 |
今日の宿題に、月の位置の観察・・・
ははー。中秋の名月ですし?で(今日は十五夜みたい)、いいお月様。
明日は、もっと大きく見えるスーパームーンらしい?
店には、お月見団子もたんまり売られておりますなー。
や。買わないけど。月見団子は、いまいち好きじゃない。(ぁ

朝は涼しくなって来たなー・・・


でもって?

もう終わりだね!
もう終わりやで!
はぃぃぃ。早いもので、報酬期間も明日で終了で、サマーらっぺも終わり。
また、この海岸が似合わない季節がやって来る・・・
うん。結局、また今年のらっぺドロップ見てない!w
どんだけ出にくいのさ・・・。使うか?と聞かれて、たぶん使わないだろうが。(ぁ

図鑑埋めは大事よー!w










なんでやねん。
昨晩がー・・・
とりあえず、エルダー君ご来店までは、がむばってエクストリームあたーっく!

うん。別に、武器ドロップはいらない。石にしてくれ!!w

けっこう出てるがー・・・ははー・・・
うん。参加賞!
そして、エルダー君ぐらいはろんで周るーってコトで、コードも見てみた・・・
まあ出てるよねー。出やすくなったとゆーよーな数字でございます。

参加賞しか見やんが!w

ぎえぇw6枚目終わり!
変わってる・・・
そして、かなり緩和されてるなーと感じたエピ1のマターだったので、エルダー君だと早々に終了するので、6枚目コンプさせよーと・・・

ぎえぇぇ・・・w 高レベルで遭いたくないぃぃ・・・w

と、無事?に6枚目終了。
そして、7枚目見て武器が変わってるコトにビックリ。
どんだけ緩いのこれ・・・w
このまま使えって感じよねぇ・・・
いえ。素材として、叩き売るけど。(ぁ
無理して?マター終了させて、ばたーんきゅぅw









あとヴァーダーだけだ・・・
本日午前中・・・
7枚目も、クォーツ、ヴォルは、緊急のおかげ?でか、1で出るゲージだったので終わらせー・・・

うん。素材アリガトウ。

バウンサー緊急へ・・・w
そして、予告のビーチが来たので、バウンサー緊急へ・・・w
ディスク拾いが一番の目的だけど、やぱ偏るよなー・・・

あー・・・。リサイクル品アリガトウ。

よーし、よし。
そして、エクストリームあたーっく!w

今日もシークレット出て、よーし、よーし!

10枚消費して・・・間に合うかな・・・
夕方も、あたーっく!!
で、本日10枚消費でこんだけー。
倉庫のと合わせて、夕方現在でこの数字。

んー・・・。間に合うかな・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




体調にもよるだろうが、明日周れる量で変わってくるだわなぁ・・・
うごごごg・・・
昨日がイタイ。うん。まあ、報酬期間内に大方集められた!とゆーぐらいで妥協かもなw
しかし、昨日からそーなんだが、えらいラグが大きくてエクストリーム途中でかなり止まられるとビビルヨネ。
公式によると、夕方、一部シップに、ブロックが表示されないとかゆーのがあったらしいがー。

ほんまに、だいじょーぶかー!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する