今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
みすてぃっくむーん。
2014-09-11 (木) | 編集 |
またひどい雨で、避難勧告とか朝から出てる地方ありましたなぁ・・・
毎度ゆーてるが、今年はひどいなー。うち近辺も、夜中雷なってーな感じではあったけど、そないひどくならなくてよかったな・・・
なんだか、ますます食べるものに困りそう。高くて・・・
米の見入りも悪いとゆー話も聞いたので、野菜についで、米も値上がりかもしれんな・・・

しゃれならんわ!w


でもって?

後ろからのが好きなんです。
エピ3の衣装の飾りは、似た感じが多い?
相変わらず、背中からのSSが好きな中の人w
このクーナの衣装もそーなんだが、今回の新スクラッチものは、どーも靴がごっつすぎない?とゆー印象を受けてしまうのよなー。
すっきりとして、シンプルイズベスト!みたいな感じが好きな中の人的には、この世界の服は、ごてごてしてるものが多くて、あんま欲しいって思わないのよなー・・・

お年寄りですから、こゆいのは胃もたれするぜ・・・( ̄▽ ̄)











ここにステッカーかけっこうせり出す
ぱんちゅじゃなさそ。
派手だおー
昨晩がー・・・
インすると、速攻でプラベしまそー!ってゆーありがたいコトを言って頂いたもんで、ライブが始まるまでもそもそエクストリームで石拾いして、今日はいつものブロックいっぱいだーってなもんで、そんじゃーと、違うブロックにちょろっと早い目にブロック移動してクーナライブ観賞・・・
舞台ものっそせり出すのなー。そして、やぱ派手やねー。なかなかに凝ってます。
で、SSを続けて撮って確認。

ステッカーがみょーな位置にあるのと、ぱんちゅじゃないなこれ・・・( ̄▽ ̄)

と、ライブ後の初めての緊急「黒に染まる領域」は、忙しすぎてSS撮ってないw
なんか、いちおーはつものを拾って終了。
マルチに居ると、どこでEが起こってもだいじょーぶなよーだし、経験値ももれなく入る。
で、赤いもののドロップは、でかいマップ出して確認して探してねーって感じかな?w

いつもありがとー! また、よろしくお願いしますん♪












ミコトコサージュBその1ミコトコサージュBその2
テングのおめんBブルーショルダーバッグ
焼きサンマショルダーシールド
山伏の白肩掛け赤山伏帽
白カラステングの面B
てコトで、本日のメイン日記。今日も無駄に多い。軽くつっこんでいこーw
まずアクセサリー・・・。また今回も困った。買うものがマッタクネーw 
なので、ろんの方で、サポパ様に無理やり買った「ミコトコサージュB」
前のマトイちゃんが付けてた髪飾りだわな。それの色違い。ノーマル?の色のがよかった気がせんでもないが、地味にお高いなーって思ったので妥協w
まあ、合うツインテールは持ってないし、趣味ではないので(ぁ、またおだんごに合わせましたw
意外?だったのは、横髪のトコに垂れている紐?みたいなもんは、この髪飾りのものだったっつーコトかのー。

あとは、FUNものー。
はぃ、次。「テングのおめんB」
うん。まんまなので、つっこみよーがなす。横になっただけだな。

へぃ、次。「ブルーショルダーバッグ」
ショルダーバッグの色はめっちゃあるので、とりあえず青だけ。
そーねー、アップで見ると、それなりー?に布の感じがよく出ててええんじゃないの?
おれ、絶対つかわねーけど。( ̄▽ ̄)

へぃ、次。「焼きサンマ」
サンマやね。他にないね。猫になれってか!w

へぃ、次。「ショルダーシールド」
でけーよ。片肩だけですな。

へぃ、次。「山伏の白肩掛け」
うん。修験者になれますよ?
毎度のコトながら、この横から見た時の浮き具合が、乳の容量(wの都合上なんだろうが、すっげ違和感あるよなーw

へぃ、次。「赤山伏帽」
これも色あるけど、同じなんで赤だけ。
山伏セット完了!w

へぃ、次。「白カラステングの面B」
んー。まあ、髪型的に使いにくいなーって思ってた、「トウシャロング」な時にでもーってやつか?(投

カグラシズメその1カグラシズメその2
カグラシズメその3カグラシズメその4
へぃ、次。「カグラシズメ」
んー・・・(悩
アクセサリーのセットが山伏っぽいのに、これだと巫女なんよなぁ・・・w
なんせ、名前が神楽だからね?
巫女?なわりに、相変わらず横のシースルーはあり。足元もシースルーw
前にででんとステッカー出るので、ちょっと選ぶなーコレ。
前後に、紐で鈴が垂れ下がってるわりに、音はナリマセンw

まあ、ちと扱いにくい服だわね。杖もってりゃいいですか?

イノセント・ワン紅その1イノセント・ワン紅その2
イノセント・ワン紅その3イノセント・ワン紅その4
イノセント・ワン紅その5
へぃ、次。「イノセント・ワン紅、雅」
10年前のマトイちゃんが着てた服。
が、デフォの色はちとピンクより?だわなーって思ったもんで、紅に・・・
前に情報出た時に思ったもんだが、やぱリコ服に近いよなぁ・・・w
ぱんちゅは、ぱんちゅっぽくない。服の色どーりの色。
脚と、肩のトコに、透明な紐状なもんがあるんだがー・・・
ちと謎だなコレw ただの飾りくさい?w
あとは、いたるところに同じマークが入ってる。ステッカーは、背中。
靴底は凝ってるが、どーもロボ脚っぽく見えるでかさw
ここにも、透明な紐状をクロスさせてるなー。やぱ飾りかw

すごくふつーっぽく見えるけど、案外乳を強調してる風味w

オミシズメ影その1オミシズメ影その2
へぃ、次。「オミシズメ影」
むあー・・・
どこで着るの。( ̄▽ ̄)
女物と同じ場所にステッカー。けど、神楽を舞わない?wためか、鈴でなくぼんぼり。ぼんぼりもかわいいけど、ろんだとちょっとー・・・(悩

ヴォイドレコーダー影その1ヴォイドレコーダー影その2
ヴォイドレコーダー影その3
へぃ、次。「ヴォイドレコーダー影」
うん。歯医者さーん!(投
白にして!!ってゆー要望があったもんの、着ないに1票だったので(w、観察だけで買った。
なんてゆーか、前回もあったが、なんでお腹&ヘソが分かるの?w
そして、クーナの新衣装、マトイちゃんの10年前の服と同じよーに、靴がでけーのよな。
なんか、同じよーな印象を受ける飾りって思うんよなー。
あー・・・
デザインの主が同じってコトか・・・w
難点が、以前も色々言ってたコトだが、首から上がやたら長く見えるため、顔を小さく作ってある場合(ろんもそーでげす)、ひじょーにバランスが悪い。
なので、ちょっとボリュームある髪型のがマシに見えるか?

てな感じで、今回もひじょーにお安くあがりましたー。( ̄▽ ̄)
髪型は、ばかみたいに高いので見送るにきまっとるわ!w

また昨日と同じものが・・・地味にうれしいかも?w
最後かな?裏突入
てなコトをちゃちゃっとやって、予告の新黒染め緊急へ・・・
うん。また同じものを拾ったわー・・・。私が2本目拾うぐらいなんで、これ出やすいのかも?w
で、地味にうれしいのが、ブレードの全職ものを拾ったコトかな?
あとは、シーのオーダーの最後?と思われるものを出して、ビンゴが裏に突入・・・

また、緊急待ちですな・・・( ̄▽ ̄)

おっしゃー!
おっしゃー! 次は、強化やー!(涙




ですた。




とゆーこっちゃで、最近長い、くどい。
武器は明日にまわしー。明日まで、なんもないよーに・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する