今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
秋だねぇ・・・
2014-09-12 (金) | 編集 |
今朝も、ゴミ出しの際に感じた朝の空気は、澄んだちょっと冷たい感じがした・・・
うん。雲も秋の雲だしねー・・・
えんやこらと、冬の布団の用意のために、なんだか洗濯機稼動の回数が多い週になりそーな・・・w
あと、服もだな・・・
はー・・・

この、入れ替えの時期が一番キライ。( ̄▽ ̄)


でもって?

横顔でいいな。
たまに動くと当たるでぇ?
あんまりいい思い出がない?市街地パラレル。
今日もやっぱり、いまいちうまくない。フリーに行けばろくなコトない。アークスクエでも、ろくなコトない。
たのむから、違うトコで運使ってくれる?w

と、たまにはろんでSS撮ろうと思ったが、角度的にやっぱ正面以外が好きなのであった・・・w










そんなコトで?、昨日の夜は、まぢめ?にまめさの裏ビンゴ埋めとかやってただけなのでSSなしー。

響色違いでふ
ぐるぐる難しいの。
なので、はぃ、昨日のお残しの観察日記。
「響」
うん。もう、マターの宵の色違いデスヨー。
なので、詳しくはもうええな。ただ、全職装備なのはうれしいところ?

で、性能・・・
☆8では、上から2番目?
サガが使ってる(使ってないヨ! なにと間違えたんだろう。次の日修正)、ラムダレクスティーよりちっと弱いらしい?
潜在が、「正対の必撃」でブレイブスタンス中、正面攻撃のクリティカル率増加らしい?
裏、ファイターにしやんと意味ないので、開放はしとりませんw

で、名前・・・
音や声が、響き渡る以外なんかあるんか?w あとは、余韻とか、残響とか、振動とか、耳に受ける音とか声の感じ?
うん。もう、宵もつかっちゃって、朧、錦、茜、もつかってもーて、一文字で響きがいいものってこと?w

アンジャクゥーリちっと怪しい。
どんなワイヤー。でかい。
でかいとむずい。
へぃ、次。「アンジャクゥーリ」
なんか、いちおー黒に染まる緊急に出て来る輪入道は、アークスクエに出て来るのとは違うものらしく、この緊急のちっと小さい目の輪入道の固有ドロップってコトみたい?
んがしかし、まんま過ぎて、ぶっきー!w
背負ってる以外は、中に炎(人魂っぽいね?)が灯ってる。動くと、それなりに揺らめきがあり。
ワイヤーが、ワイヤーらしくなく、なんだろう? これもまた、まだ繋がってますよー状態の人魂の筋みたいな?w
アップで見ると、輪の中に字が書いてるけど、よーわからん。黒の民っぽい?面も付いてるね。
まあ、ぶっちゃけ、デカイし、ちっとぶっきー&生っぺーだしで、迷彩なかったら使いたくないもんだなぁ・・・w

で、性能・・・
あら・・・。☆11で一番つおい位置なのねー。
おもしろい?のは、必要要求値が射撃防御ってトコかね?
潜在が、「妖滅牙」とゆー黒の民に与えるダメージ上昇とゆーもんらしい?
まあ、今までなかった潜在ってコトじゃわね。

ほで名前・・・
アンジャ・・・なんじゃこりゃ。お笑いコンビ名じゃなかろうし、舞鶴の小島でもなさそうだし、オランダ語のカーネーションでも、韓国語の座れでもなさそーやし・・・w
漢字から?
阿仁じゃ? 兄じゃ? 行在所? 行者?・・・これか?
クゥーリ・・・クーリ?だと、料理でどろっとしたソースのコトみたいなのな。元々は、ラテン語で漉すってゆー意味らしい?
それだと、濁ったものをキレイにするってコトになるよなぁ・・・(悩
漢字からか?
空理?・・・だと役に立たない理論? それか、仏教的に万物は全て仮で、実体を持たないとする教理?
うん。行者を漉してクダサイ。(ぉぃ

落秋水房がいやーん。
かまえるとでかくなる?紅葉舞う
秋水
へぃ、次。「落秋水」
読みは、そのまま「らくしゅうすい」でいいのかなぁ・・・。後から違いますー!とか言われそうな気がせんでもないが・・・w
エフェクト的なもんは、振った時の音は、刀系のヒュンヒュンとゆー風斬り音じゃね。
あと、このシリーズ特有の、紅葉舞う。
んー・・・(悩
コレも、私的には、他に武器がないから仕方なく使ってあげるわよーなんだよねー。( ̄▽ ̄)
なんか房付いてるんだもん。これが気に食わんw
まだ、組紐ぽいのだったらよかったんだけど、これじゃー柄に巻いてる手ぬぐい(wが、長いから垂らしちゃいましたーじゃないの。
ソードも確か、これ付いてたわなぁ・・・

つか、このシリーズの、私的な難点ってのが、このへんなんよなー。
フォトンの刃ニョッキリだしー。もちろん、この手ぬぐい房?wも気に食わない。
恋鳳凰系の、鳳凰の後ろ羽のよーなぴらぴらしたもんも余計とか思うし。
なので?
本来まめさで使うなら、ブーツのがええんじゃ?とは思ったが、次ろんで使うのと、ブーツのデザインがまた、私的にはアカン子。
なんなの、あの丸いの。丸いカタナもキライだが、丸いブーツもきらいやー!!w(バンバンッ☆
バイオは、もっとだめで、能書きに生体工学を云々とあるよーに、形が生っぺーので、一番使わない部類(一番キライだの)なので論外でございあす。( ̄▽ ̄)
なのでまー、交換武器全般に言えるコトだが・・・

なにがええんだか、おれにはワカンネーw

はぃ、さんざこきおろしたトコで性能・・・
まあ、いつものように?☆11の第一歩?みたいな感じじゃわね?
けど、今の実装ものの他の☆11が気に食わないのもあるんで、バウンサー上げ中はもう、コレか、拾えたもので、スッキリした形のでいいです。
はぃ・・・
潜在が、いつもの「大日霊貴(おおひるめのむち)」で、天候が晴れの場合ダメージが上昇。
この潜在も、かなり気に食わないので、開放は1しかするかー!w

がむばって交換しても、気に食わないもんは、さんざんゆうで!w

へぃ、名前・・・
秋落・・・どーも、あんまええ意味じゃないよね? 収穫が予想より落ちるとか、収穫が多すぎて米相場が下がるとか・・・w
なので、落ちるはそのままで、秋水・・・秋の頃の澄み切った水でもいいし、研ぎ澄ました刀でもいいのかな?
とゆー感じで、落ちる研ぎ澄ました刀・・・
気に食わない見た目、名前だけはキレイだったとゆーオチ。( ̄▽ ̄)
はー・・・。早く、いい迷彩出ないかしらねぇ・・・(遠い目

レインボーハーベストレインボーだね。
だんご投げるw
もいっこついでの「レインボーハーベスト」
シーのオーダーでもらえるタリス。迷彩かと思いきや、ふつーのタリスだった。
迷彩でよかったんちゃうん?wと思ってしまた。季節が限定されすぎる・・・w
名前通り、虹色ですね。けど団子だね。団子投げるのね。食べ物は投げちゃいけません!w

はぃ、性能・・・
全職装備可能だが、たぶんご新規さん用かも?
☆7で、要求値が技量だしねぇ。いちおー、☆7では2番目のつよさらしい?
潜在が、「心意同調」ってゆー、PBゲージのたまる速度が上昇らしい?
うん。これもって、アドにでも行って、バーストがんがんやってー!って感じでしょかね?w

で、名前・・・
レインボーはそのまま、虹。
が?
ハーベストは、ふつーで行くと収穫。何を収穫した!w 
虹を収穫して、団子にしたんですか?( ̄▽ ̄)

おや、久しぶり。あんまウレシナイナーw
てなコトで、今日はろんの方のビンゴを、せめて裏は開けておこうと思って、フリーうろうろしたり、ビンゴに入ってるアークスクエを消化したりー・・・
おや。久しぶりに、終わってからパラレルデター。

46回目?のパラレルワープを潜ると、市街地。
あんまうれしないよね。赤いガメラと、魚ネロだったもんね。なんで魚ネロのオーダーないんだらぅ・・・( ̄▽ ̄)
SSだけ撮りました。(ぁ




ですた。




えぇい、今日も無駄に長い!くどい!
おわり。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する