今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ちょっとした疑問を観察の巻。
2014-09-13 (土) | 編集 |
今日も爽やかだなー。
若い頃ならば、食欲の秋!ではあったがー・・・
年取ったね。そないがっついて食べたいとかゆーものが薄れてキマシタ。

と、昨日の日記も無駄に長かったから、もーあかんわーとやめたもんだがー・・・
もう24日のアップデートの告知ページ上がってるのよねぇ・・・
ほんまもー、早すぎて、おばちゃんついてけるかしらと毎度心配にね・・・
で、そこでやぱ目が行ったのが対抗戦でしかね・・・( ̄▽ ̄)
やーまー、24日におっさん着ぐるみ出るーってのも聞いていた。
対抗戦がまたあるんだーとゆーのも、よそ様のブログで見た。
次は、9鯖さんとペアだそーだー。嫌がらないでね?(ぁ

景品が、トコトコらっぺーでなくて、りりーになってるのが、意見分かれるトコだわなぁ・・・w
好きな人にとってはいいが、前回のトコトコらっぺーを手に入れてないらっぺ好きな人にとってはねぇ・・・
まあ、色々気遣いはしましょう?w
私的には、またそないがっついて欲しいものがなく、地味に、ブーツの迷彩入ってるみたなので、それだけ取れたらええかも?
昨日の日記じゃないですが、今のブーツのデザインで、ふつーに使いたいと思うものがないのでね・・・(シーッw

服は、おっさん着ぐるみが目玉なのか?(ぇ
あぁ。クーナの新衣装かな?(白々しい。
けど、体型&顔の作りを選ぶ服だと思うので、サポパ用かなーと今から思ってたりw
おこちゃま用いっぱんぴーぽーの服もそうだよなぁ・・・w

まあ、無事に終わればええさね・・・


でもって?

お花見しる?
コタンのお茶菓子はだんごなの?!
やっと裏ビンゴの迷彩まで達成・・・
んー。あとは、ほんま黒染め緊急待ちなのと、やたら出てきたニャウが、まったく出なくなってしまったのが、実にセンサー万能。
予告だと、一番早いので明日かー。
どうかなぁ・・・(悩

休みの日って、突発事項?w起こるから、油断ならないよねー・・・










色と・・・内容物?が違うと・・・
昨晩がー・・・
週末でっさかい、帰宅時間が遅くなるのがいつものこっちゃで、イン時間も遅くなるーってなもんで、チムオダをちろっとやろーとー・・・
地味に、ふつーのクエでは、出にくいとか思ってしまった・・・。
おもちゃダーカーのピコ?の方がチムオダ対象なんだが、なんだか出にくかったのよー。
もう1種類、さいころ型のが出るワケやが(名前が今見たらワッダ?)、普段Eで出てきて見ても、そーいやちゃんと確認してなかったなーなんて思って観察してみたりー・・・
さいころ型ってだけの認識で意識して見ないとワカランゾw
色違うのねー。緑のワッダと、紫のピコ。あと、飛び出す内容物?wもちと違ってるのね。
なんせ分かりにくい。名前もだが、対象物としても小さい方だと思うので、他のに混じって一緒に倒しちゃうもんねぇ・・・

うん。まあ、ひとつお勉強。( ̄▽ ̄)

と、久しぶりに私が居る時間に見たお師匠さまと、ちろっとおさべりしておやすやぁ・・・(ぼてっ


ルーサー最誕ルーサー私が生まれた
ヴォイドレコーダー影その1
そして、もいっこの疑問w
友達さんからの疑問でもあったんだが、ルーサーの服、ちょっと違わない?とゆーコトだったので、最誕の際のルーサーと、生まれた理由からのルーサーを引っ張り出して見たのー。
あと、今回実装のヴォイドと見比べてー・・・
んんー? 同じかな? 体型的にと、色の違いで差があるよーに見えたのかもしれにゃいよ?
でございますですよー? ( ̄▽ ̄)b

マトイちゃんの10年前の服は、ちと違うんだけどねー。胸の模様がw

マトイ10年前後ろのステッカー
イノセント・ワン紅その1
10年前の時のマトイちゃんの服は、まだクラリスクレイスなので、ろくぼーのマークが胸に入ってるね。
ろくぼーの服は、どっかに本人の印?みたいなもんで、入ってるもんなんで、当たり前ってやつだの。
あと、後ろのステッカーに似たもんが、イノセントの胸の模様となってるワケねぇ・・・
中の文字なんて書いてるんだろう・・・(ぐぬぬぅ
マトイちゃんのは、クラリスクレイスでK、Kだろうがー・・・(悩

いじょ。ちょっとした疑問おわり。(投

ウォパルTAカタパルト
ひとりだとめんどい。最後が楽であった。
で、今日も地味に裏ビンゴ埋めたりだったので、はつみのウォパルTAへ・・・
クロトのオーダーも、Nでいいとなってるし、裏ビンゴもNからで、出る敵やら、配置やらが分からない場合はNで十分ですよねー?w
と、最初の層は、中央の島に落とされて、敵を殲滅しつつ四隅にある島の敵を殲滅って感じじゃわなぁ・・・
けど、ちとカタパルトがドコに飛ぶってのが把握出来てないのも手伝って、ぐるぐるしちゃったねぇ・・・w
カタパルト嫌いな私に、なにさせんのや・・・( ̄▽ ̄)
が?
天候が一定なのがTAですしで、ロケーションはよろしいですね?w

そして、次の層が海底で、順にスイッチ→敵を湧かす→倒す→スイッチ・・・ってゆー繰り返しだったので、いっぺんに踏めるスイッチの辺りは、片側をいっぺんに踏んで、反対側に出る敵を殲滅のがいいかー?
最後の広い場所では、ウェイトスイッチ?が各々オルグか、クラゲか、雑魚かってゆーのであったので、1人の場合を考えた作りですな。
TAなんざ、1人で作業するんだ!ってゆーよーな人によろしいね?(お前じゃーw)
そーねー・・・
最初のカタパルトの移動する場所さえ覚えてしまえば、かなり簡単&早いかなと思った。
これで14万メセタはおいちいな。うっへっへ・・・

*トライ・ダンゴォらっしゃい?
かじっていいのよ?
そして、念願?のブレード迷彩「*トライ・ダンゴォ」観察・・・
うっはっは。3色だんごです。いじょ。( ̄▽ ̄)
ただ、能書きに弾力が強すぎてってあるよーに、あんまうまそーでない?w
まあ、茶屋娘にでもなって、遊んでくだちぃだね。

遊んだけど!w(毎日はせんぞ。)

名前はもう、まんまじゃわなー・・・
トライ・・・渡来だわな? いちおー、遠い外国から渡ってくるコトですわな?
ダンゴォ・・・なんで「ォ」なの・・・w まあええけど。団子ですね。
遠い国からやって来ただんごぉ!




ですた。



結局、今日も冒頭から長くなる始末。
始末悪い!w
おわり。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する