今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
どないがむばっても、かっこつかない・・・。
2014-09-14 (日) | 編集 |
すっかり秋らしく、朝晩寒く?
いあ、家の中だとだいじょーぶか?
朝、布団をかぶって寝るよーになったので、よーく皆寝ますな。今朝は、まぢめに皆よーく寝てて、起きてこなかったね。
ちょっと涼しく、布団をちゃんとかぶって寝る分には、心地よい季節でございますな・・・

秋の花粉アレルギー出るけど。( ̄▽ ̄)


でもって?

フリーはろくなことない!
デイリーのためにフリーうろうろするのが多くなったな!
今日も、おいちぃデイリー消化のために、フリーうろうろ・・・。
ほんま、ロクなことないのよなー・・・( ̄▽ ̄)
おまけ?に、また武器のドロップが偏ってきたとゆーのか、ブレードばかりでブーツが出ない。
ちょっと、ブレード続いてますな・・・
まあ、好みのデザインがないから、対抗戦の迷彩が手に入ってからでもいいんだけど。

違う意味で、早く来ないかなー、おっさんクマ・・・w








昨晩もー・・・
ろんの方で、残っていた裏ビンゴを埋めただけーなので、SSなすーw

わらわらうわ、生っぺー
こんなのも出るか。予想どおりー。
で、本日朝練時間・・・
デイリーを消化しよっかなーとか思ったら、ランダムで黒染め緊急が来たもんで、そそくさっと参加・・・
トラブー使ったのも手伝って、ぱらぱら、ぱらぱらと新しいもの&3本目の生っぺーワイヤーとかが落ちてましたなぁ・・・
Eの報酬で、リサイクル用のユニットが転がりこんだのは、よかったか?

案の定残ったがなー。ニャウめぇぇ・・・

ろんも・・・
そして、予告の11時の黒染め緊急にろんで参加・・・
あーまー、裏ビンゴ埋め的に参加だったので、リサイクル品ぐらいしか転がりこまなかったかねぇ・・・

ニャウが・・・。ニャウがぁぁぁ!!w

新光鎧刀でかいね。
はさみに近い?
これがやぱ撮りやすい?
てなもんで、今日の観察日記。
「新光鎧刀」
へぃ。説明いらんぐらい、分かりやすい名前でアリガトウw
んー・・・(悩
ブレードって、アシンメトリーなの多いよねぇ・・・。これも、片側がデカイ。なので、ちとSS撮りにくい。
そして、中の人的に、アシンメトリーはいまいち好きくない。
この新光ブレードは、特にアシンメトリーだわなーって思ったりしたし、もひとつキライな部類の房付いてるしで(まだ組紐系なのでマシだが。)、ゆーほど欲しいとは思わなかったもんすが、転がり込んだんなら、持ってない属性なんだしで、それなりーに強化・・・
しよーとして、またリスク軽減ナクナッタガナw

今日は、これぐらいにしといてやらぁ!w(投

で、性能・・・
☆10では、一番上かな?
なので、落秋水と似たり寄ったりな感じ?
潜在が、「凰翔翼」とかゆー、ヘブンリーカイトの威力を上昇するらしい?
んー・・・
そうだったわ。PAのSSまとめしてなかたなー・・・( ̄▽ ̄)
自分で確認してやらんと、書いてる名前見たってワカランw
まあ、今度気が向いた時にでもやろーっと。(ぁ

もう名前はそのままじゃし、もうええわー!w(丸投

アンジャヴォーキいやーんw
地味にでかい。トリガーどこよ?
ぐるぐるが一番か・・・
へぃ、次。「アンジャヴォーキ」
んあー・・・(困惑
なにせ、地味に生っぽいのがなー・・・
数珠巻いてどーすんだよもぅ・・・( ̄▽ ̄)
弾も、ワイヤーと同じく人魂?(あぁ、鬼火って書いてるかw)
あんま、放たれたくないヨネーw
実に不思議?なツインマシンです。トリガーどこ?w
なんつーか、中の人的に、えらく気に入らなかったものなので、ほんとSS撮るのも力入りませんデシタ。
やぱ、武器は見た目大事よーw

はぃ、性能・・・
ワイヤーと同じく、☆11でフランさんと似たり寄ったりか?
装備条件が、射撃防御ってのが吉と出るか、凶と出るかか?
潜在は、ワイヤーと同じく「妖滅牙」の黒の民に与えるダメージが上昇もんらしい?

で、名前なー・・・
もう、アンジャは、行者でいいな。
ヴォーキ・・・なんだろう。艦これ出て来るし!w ぜってー違うってな。
ボーキサイト?? だと、アルミの原料やんかいさー。
んー・・・(困惑
漢字?? 坊城? だと奈良ですよねー・・・。暴機? だと、当て字ばりばりだしなぁ・・・
あとは、燃料?の会社名とか出て来るしー。
いかん。今日は、まじめにダメダナw

ニャウマタカw
コラー!w終了。
夕方・・・
チムオダのついでに、森、浮遊フリーを、ニャウ出ないかしらねーとうろうろ・・・
うむ。やぱロクなことないのなー・・・( ̄▽ ̄)

コードを見て、ニャウが出るフリー、出ないフリーってあったのよな。
ドコでも出るってワケでもないんだろうか?
私が実装されて見てるのは、最初に白ノ領域で、次がデイリー消化の砂漠。
が、よそ様のトコを見させて頂いて、坑道も出てるっぽい?
チムオダ残ってたトコが、森と浮遊と遺跡だったのだが、森はデイリーもあったので行ったので確認しなかったけど、遺跡に関してはコードなかったのよなー。
で、今日は浮遊で2度も遭遇で、2回目なんぞはチェンジオーバーでクローム呼ばれたりしたもんで、SHとかだとタマランナ。
やぱ探すんだと、Hぐらいで探すのが命のキケンがナイネw
ニャウが、泣いてぽかすか叩いてくるのが、SHだと地味にイタイしねぇ・・・w
あと、どーやら持ってる剣の迷彩(ソード)落とすらしいので、その辺も狙って、デイリーでうろうろするのもええかも?

と、なんとか裏ビンゴ終了。
はー・・・
もう、ろんはてきとーでいいわ。( ̄▽ ̄)




ですた。



 
今日も地味に長い。まあ、短い=調子が悪かったとゆー証拠でもあるしー・・・
ま、いっか。( ̄▽ ̄)



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する