fc2ブログ

うん。ブレードのが撮りやすいのぉ・・・

お風呂上りのアイスがおいちかった。
いじょ。
冒頭に書くものがないほど、ふつーの1日やったなーw
いいことだぁ?
けど、病院は行ってこんとなのかもしれな・・・い?(ぉぃ
今週は、4日行けばまた休みやでー!と言い聞かせつつ、次の飛び石休を見て、こっちのがイヤだわと思ったのも確かですな・・・

朝ののんびりタイムは、1日の心の余裕に繋がるねぇ・・・(しみじみ


でもって?

飛んで行こう!
跳んで!飛んで!・・・回って!周る?
飛翔剣ってゆーだけあって、やぱ飛んでからのが形作りやすいっちゅーのだろうか・・・
ブーツが全然出ないゆえに、ブレードのが慣れてきた事実。
けど、所詮私ですからねぇ・・・( ̄▽ ̄)

なんとか、カンストまで生きながらえて過ごしましょう?w









違うっ!!w
昨晩はー・・・
予告はルーサー君。
うん。この間、かなりしんどかったのもあるし、眠気もかなりだったしで、友達さんトコに行く気力もないしで、もそもそとニャウ探し&チムオダ消化でー・・・

キラッ☆ と光って喜んだのもつかの間、おまえじゃねー!!w

もうあかん。おやすやぁ・・・(ぼてっ







レクスティーやっぱりにょっきり
海のトンネルはキレイ
つーこっちゃで、地味に浮遊でのはつもの・・・
「レクスティー」観察。
うむ。他のものより、好印象なのは確かですw
ただまあ、コレのラムダとか、ディオになると、かなり印象が違ってくるんで、どーかなーとは思うんだけど、なんせこれの上位版は、ことごとく緊急産になってしまうので、実に掘りにくい。
んー・・・(悩
防衛戦やと、出ても、選別して拾うのがめんどーで、ラストの周以外かなりスルーするし、ディオになると、ちと今敬遠しているおでぶちゃんからのドロップだしで、どーしょっかなーだわなー・・・
まあ、そんなコトを悩んでいる間に、たぶんカンストしちゃうんじゃないかと思われるので、てきとーでいいなもう。

で、性能・・・
この間見た、響よりちっと弱いって感じ?
いちおー、ファンブレア?とかのユニットと、セット効果あるもんだわな。
潜在が、「観理眼」とかゆー、弱点属性で攻撃した時に、ダメージが上昇するってもんらしい?
ええねんけどねぇ・・・
使うには、クラフト&特殊付け必須ってトコか・・・
一番苦手な分類だけに、ちっと悩んでしまう・・・w

で、名前・・・
レクス・・・んー? レックス?? で、ラテン語で王とゆー意味らしい?
ティー・・・紅茶、琉球王国時代の武術、ゴルフなんかで使う、ボールを乗せるティーとか出て来るか?
ラテン語の王に続くんだったら、やぱ武術ってコトか?w 琉球空手の王ってコト?

ぐぬぅw
夕方・・・
ちろーっと属性上げ&属性変えて、強化もうっすら・・・
はー・・・。穴開けしよーとするとその穴数のもんを拾わないし、明けようとしたら思ったもんが残らないしってのも、やっぱセンサーですよねー・・・

またクラフトか・・・。とゆーか、バウンサーのスキルどない振るかだわなぁ・・・(悩




ですた。




今日は、すでに緊急は終わってるし、好きなコトせーよーとゆー感じだわなー・・・
まあ、チムオダがてら、穴空け用の武器拾いとかしますか・・・


コメント

非公開コメント