今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
これでなんとか・・・
2014-09-20 (土) | 編集 |
ルナプロのせい?wで、対抗戦の特設サイトまでつっこめやんかったわーの昨日の日記。
何が悪いて、ルナプロが悪い。( ̄▽ ̄)
人さまの前で着れる服が、なんて少ないコトw

ジャージでうろうろしろってコトっすね。はぃはぃ・・・

と、来週ってゆーて、今日はもう土曜日なのですぐソコまで来てる話。
けど、スタートは金曜のお昼スタートか・・・
また、社会人鯖の悩みとかなるかもなぁ・・・。お昼スタートのはええねん。夕方からの追い上げがあるから。
日付変わってすぐのお題よなー。私も含めてだが、日付変わってまで遊んでる社壊人が、どんだけ居るかってコトだわな・・・w
もう、若くはないですからねー。むつかしトコじゃ・・・

しかし、なんか特設サイトってなってるわりに、あっさり風味?w
前回説明不足ってので、色々ございましたから、まあお勉強はしてるらしいなぁ・・・w
言葉足らず。うん。書いてる人にとっては、十分だった。
けど、読んだ人間には分からなかった。分かってる人間だけ納得しても仕方ないのだ。
文章って難しいね。気をつけないとなー。

で、よかったねーなのは、前回色々問題になりました、置物とかアクセサリーとかはリバイバルで入ってるってコトかなー。
友達さんにも、すぐまた入るわよーと言ってたコトだが、入ったわね?w
やぱ、急いてはコトを仕損じる・・・ですわよ? メセタもったいないからねー?w
今回ので取ろうかなーと思われるものは、これから先、どんだけヒドイデザインのブーツが出ても(ぉぃだいじょぶなよーに、おっさんクマ迷彩と、サービス始まってから、基本全部収拾対象のイヤリング、新記念ステッカー・・・ぐらいかな。

あとは、てきとー、てきとー。( ̄▽ ̄)


でもって?

ゲシゲシ☆
だから、あなたも全景が撮りにくいってばよ!
昨日予告でやって来た、赤いおでぶちゃんから、なんとか拾った、デザインがまとも(ぇなブーツ。
フォトンの色が気に食わないのを除いたら(w、カンストまで使って行こうとか思っちゃったかなー。
今ある上の性能のものは、もうイラナイカナ・・・w
いくら性能が良くっても、まるい、でかい、和風風味、生っぺー、ふぁんたじっくじゃー使う気にもならない・・・

なんであんな、デザインばっかなんやろー・・・










ライブ中にちまちまと・・・
昨晩がー・・・
遅くなったっちゅーても、ライブ後の緊急なので、ライブ中(wに、もうやってしまえ!とリスク軽減をちょろっと買いまして開放なんぞやって・・・

連続だった。おしゃー!
で、やはりおでぶちゃんだけ周回・・・
連続で赤いおでぶちゃん出たのよねー。最初のだけ、やたら気前よーく赤いものがぱらんぱらん・・・

お! ブーツあったー! \(^o^)/

やれやれ。
そして、大半の人が本体(ルーサー)に行く最中、地味に開放・・・
はー。これで、生っぺーブーツ強化せんでもええわ・・・。あとブレードも出たらいいなー・・・
とか、うっすら思いつつ、おやすやぁ・・・

関心したコトは、早いマルチPTやと7、8分頃にはもう、ラボの前に人だかりになってたってコトかねー・・・
うまい具合に、そんなマルチPTに当たればいいが、連続で最悪?な状況でルーサーを終えた経験があると、もちょいレベル上がるまでは、ひとりでは行く気には到底なれんよなー。
寄生してるよーなもんだしねぇ・・・w









ディオアレスティスドコに足のっけてるやら・・・
きゅぴーん☆
てなもんで、今日のチムオダのどすこいを消化したい&ウォパルTAオーダーを消化がてら観察日記w
「ディオアレスティス」
ブレードを、そのまま脚部に装着って感じだわなー。
なので、色違いとゆーだけで、やぱこの形は好きかも?
本体の色が渋い紫に反し?、にょき☆と飛び出すフォトンの刃は、わりに艶やか。
艶やかな紫だと、中の人的にはいまいち好きじゃない部類なのだが(w、他にないのでヨシとしよう。

同じダークファルスとゆーくくりでゆーたら、エルダーのアームから出る方は、やたらデカイのがなー。
収納時がもうね・・・
えと。。。うち、箱はイマセンノヨ?w

で、性能・・・
その、エルダーのアームから出る方のディオレザスイフトよか、ちっと弱いぐらいなのか?
が、潜在が「賢闘の型」ってゆー、エレメントスタンスの効果上昇ってもんなので、エレメントスタンスをフルで取ってるまめさには、十分でございますわw
あと、出てもリサイクルとかしてしまうのでモノはないが、ユニットのフォビリス?のセット効果ありってやつだすな。

で、名前・・・
ディオ・・・もう、調べるとすぐに無駄無駄無駄無駄・・・がデテキマスガw じゃなくて、イタリア語の神ってゆー意味でいいわな?
アレス・・・だとすると、ギリシア神話の戦を司る神のコトなのだが? 他にも、イタリア、フランス、スペインにある地方名だとか、企業名とか出てきたりする。
まあ、戦を司る神だろうなぁ・・・
ティス・・・だけだと、ゲームとかの登場人物名だわなー。あとは、基礎化粧品とか・・・
戦を司る神・・・と来て、ココで謎かw
アレステス・・・と表記すると、淡水魚とか出て来るな・・・
アレスティ・・・にすると、チリのワイン会社が出て来る。アレスティ記号とかゆーのもあって、ラジコン?飛行機の、マニュアル演技?のもんにもあると・・・

はーあ、さっぱりさっぱり。( ̄▽ ̄)




ですた。




今日は、地味に偏頭痛だったり、みょーにふらつくな風味があったもんで、かなりイン時間としては少なかったのに・・・
あれぇ? あっさりにナッテナイw
まあ、観察モノがあったから。
タブン・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する