今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
2人の因縁・・・なの?
2014-09-21 (日) | 編集 |
今日の生放送で、10月下旬のアップデート情報・・・
おー・・・
って、早いって、早いって・・・w
昨日、8日アップデート情報つっこんだとこやっつに・・・
んー・・・。たぶん?、10月8日の次だから、22日あたりなんか?
にしても、ほんま立て込んでて忙しないなーやが、ゆっくり好きなコトを優先してやる中の人的には、それでもマイペースでございますな・・・w

この世界では、後手後手になる方が、なにかと都合がよろしいですしね?

気になったトコはー・・・
やぱサラ&クラリスのやじきた道中記ですか?(ぇ
サラのカードのおまけつき!ってやつだし、22日?あたりを楽しみにしようw
あとは、毎年恒例のハロウィン・・・で、ビンゴ、トリトリ3ぐらいか・・・

服がまた、つっこみたいね。えぇ、ゼノ服は短パンはやめれとゆーに・・・( ̄▽ ̄)
見た目的に、箱パーツは好きかも?
あと、GH-450だっけ? まほー使いのイメージのやつだったよーな・・・
法撃系パシリで、ぷぅのパシリでしたわー・・・
最後まで形を変えることなく、回復には優秀な450のままサービス終了したわなー・・・

ゼノ服に対し、女物がやぱゼノイメージなのか?
なんつーかもー・・・。ほんま、スカートみじけーよっ!w

あとのえすの情報は、まったく関係ないしで、目がよろしい方が、レセプター?掘りでもやらはったらよろしいでふね?(投

と、そんなトコですかな・・・。


でもって?

どっかーん?
またブレードの迷彩くれるって?
今日のキーワードで、ハリセン型の迷彩くれるらしい・・・w
それはそれでええねんけど、どっちかっちゅーたら、ブーツの方をもーちょっとどないか・・・
ブレードより、ブーツのがデザインが・・・
いあ・・・
私から言わしたら、どっちもダメな部類が多いしで・・・

早く新しい武器出ないかしらねー・・・( ̄▽ ̄)











ニャウだすぐ落ちてくるってどーよ。
昨晩がー・・・
22時始まりの緊急とかは、ほんまもうスルーの対象ですしーで、デイリーを見ると、キライな火山。
そして、ボスがまた、ちょっとお安い方(w のロドス。
んー・・・(悩
こりは、ひとりで行かない方がイイヨネ。

つーこっちゃで、古巣のメンツに声かけてみると、1回行ったら、レア種に阻まれたー。だったらしいので?(そら、チーム名通りっすな。)、そんじゃ行こうってこっちゃでー・・・

ニャウ。ちょっと待っててくれる?

と、パブチャで話しかけると、地味に反応するニャウと遊びつつ(w、火山、海岸クリア。
そして、びみょーに残ったオーダー消化のために、6人で火山でぐるぐる・・・
オーダー消化で、ありがとう!

おやすやぁ・・・(ぼてっ









ひまそうね。
本日朝練時間・・・
黒染め緊急がこないと、地味に残る領域のチムオダ。
なんとなくだが、領域のおもちゃダーカーって、フリーも輪入道のマルチでも、地味に出にくいキガスル。
白の民が引き連れて来るのも、黒の民ってゆー場合のが多いしねぇ・・・

今日も、ヒュー君はひまそうでした・・・( ̄▽ ̄)

ん。レア種かな?
そして、図書館やら、買い物やらから帰宅して、ちっと遅れて予告の黒染め緊急へ・・・

おー・・・。緊急で、はじめてグンネたんレアを見たかもー?

うん。見ただけ。はぃ、アリガトウ。

はぃ、ありがとう。
そして、デイリーを片付けるべく、ナベⅡ・・・
リサイクル、リサイクル!w

まあ、バウンサー45のSPが、あとクォーツだけになったので、ヨシ。




ですた。




はぃぃぃ。今日も、冒頭のせいで地味に長い。くどい。

ぶたたろう!

おわり。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する