今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぬるーいのね・・・
2014-09-23 (火) | 編集 |
どーも、今日も地味に調子悪く、午前中は、ほぼつっぷ。( ̄▽ ̄)
胃の動きが悪いから、朝食べたものが消化出来なくて、結局かるーく絶食に・・・。
まあ、たまに軽い絶食は体にもええんだーだけど、蓄電エネルギー?wで動くワケになるんで、けっこーきついよな。
はふー・・・
夏のお疲れ、ストレス、そろそろ発散の時期っすかねー・・・


でもって?

壊れた歴史・・・
移動するたびに、マター選択しろーと出るのがうっとーしーからストミ消化。
ろんの方でも、やっとこさ、壊れた歴史を見てきた。
まめさでやった当時、けっこう手に汗握ったスノウ夫妻、ファング夫妻、ヒュー君戦が、あっけなく終わってしまって、やっぱレベルが全てを解決ですよねー・・・
そんなコトを、改めて認識したストミでござった。

後の展開が分かってるだけに、違う角度で見れるサブキャラストミは、悪くないねぇ・・・w











なんやもー・・・ストミをやらんとですな・・・
ぐっはw
昨晩がー・・・
デイリーが坑道。
ふぬぅ・・・。マターぐらい潰せるか?と思って出発。

はぃ、アリガトー。

の妨害はいつものこっちゃだけど、あっさり1体で終わった。
ナンジャソリャー。
と、思いつつストミせんとだわなー・・・
で気づく。
しまった。テクターSPの、VH以上じゃなかったらいかんじゃいさ・・・( ̄▽ ̄;
まぬけなミスで、もう1周行って見たら青かった。

もーええわー!!w

どこででた?デスヨネー。
と、キングの上に乗ってる最中に(w、今日のデイリーのお高い方(wのロドス消化するんに、エクストリームどお?と、古巣のメンツから誘ってもらったので、そんじゃーってコトでー・・・

シークレット出てなくて、原石があった。どこで出たの?

と、みょーなトコに運が行くのはいつものこったーで、お約束のディエス、アリガトウゴザイマシタ。
あんがとねー! また、よろしお♪









シーナ
なにぉーいいだわな
この変わりよう後発組の待遇のよさ
また増えた。
そして、本日・・・
朝、みな起きてくる前にぐっじょびとか、手荷物整理なんぞは済ませたもんの、その後朝食べたものが、どーにも胃的にダメだったよーで(食パン、豆乳、チーズ・・・で、まったく普段なら問題ないのだが)、最低限の家事を終わらせた後つっぷ・・・
で、ちっと動けるようになった?ってコトで、ササッと終わりの始まり3ルート分を見てきたー。
やぱ、シーナのこの横から舐める感じは、いいですなー。( ̄q ̄ うへへへ・・・

次のマターを貰ってビックリ。なんじゃコノ、武器の違いは・・・
今のマターって、マター進めていれば、それなりに装備揃うワケやねぇ・・・
なんて恵まれているんだ。
やぱ、なにごとも後手後手にした方が、都合がよろしい世界とゆーコトっすな。

と、ちょっと進めると、同時に外伝のマター押し付けられるんがまた、エピ3と同じくうっとーしーのーw
まめさで見ているもんだし、順番にしかやらんわいっ!!w
しかし、ちょっとめんどーなマター部門?wになってきたなー。
てきとーに流そう。1匹で出る様になってる風味だし・・・。ほんま、ぬるぅ・・・

ちょっとうれしい
夕方・・・
そろそろ、チム倉庫の冬物(wと、通常使ってる倉庫にある夏物との入れ替えとか、コインパスの換金とかやってて、たまたま見つけたリリー・・・

なんか、うれしいな!w




ですた。




ろんのストミやってなかったら、とてもうっすい日記だったハズなのに・・・
毎度のコトながら・・・
性分は、早々変えれませんなぁ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
先日は2周目だけでも落ちなくてよかったです(^^

今週はアークスグランプリの為プラベはお休みします。ツイート・ゲーム内でアークスグランプリのお題をやる時はお声がけするので時間が合えばみんなでやりましょう!
2014/09/24(水) 16:42:00 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
はぃぃぃ、メンテ前に落ちるのは最近なかっただけに、またかー!ですたが、なによりでございますたw

プラベは、今週の予定的に、ひじょーに参加出来るものが少ない時間帯かなーって思ってましたー(^^;
時間が合った時は、よろしくお願いします!
2014/09/24(水) 22:19:52 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する