今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
忘れないうちにやりましょう?
2014-09-24 (水) | 編集 |
また台風ですなー。いやまあ、早い目に崩れてくれたのはよかったがー・・・
けど、天気悪いのは変わらない。偏頭痛が出るのも変わらない・・・w
ん、まあ、今週はまだ許そう。
が!
来週末は、運動会が控えているだけに、「クルナヨー。クルナヨー。あっちにイケー。・・・(ずごごごg」と、鬼の様な念を送らないとでゴザイマスネ。
今年も願う。1回で終わってクレーw
また、お弁当のおかずの注文がワンパターン・・・。
普段食べさせてないのが悪いのか・・・。
けどね・・・

ウインナーとか、ミートボールとかの加工品は、高いんだよっ!!w


でもって?

えーい、見たくない!w
えーい、毎日見たないわっ!!
今日のデイリーのブースト部門(wがまた浮遊。
ヤーダー。毎日見たくないー!w
と思いつつ、エクストリーム周りする問題で、毎日ちろっとでもやらんとブーストの数字はちびーっとずつ下がっていくもんなので、しゃーにゃいなーと・・・

うん。やっぱクォーツキライ。( ̄▽ ̄)











ギャースw
昨晩がー・・・
昼間ろんのマターを進めてたので、まめさはデイリーやってなかったりしたもんで、ちょろっとやっとくかーで、緊急くるしなーと急いだために、浮遊A評価ってのがちと足りなかったよーでー・・・
と、プラベメンツが集まるロビーに行って話すと、ちゃちゃっと行こう!と言われ、引っ張っていってもらったら、出口前にて、やっぱり刺さってくるクォーツ。
おもっきりドカッ☆と刺されて、ちょぼっと残ったHPを、雑魚にザクッ☆とやられ、もれなく床に埋まり・・・
そして、ライブ来るし、先行するでーと行った後入ったら、またドカッ☆と刺さって来た・・・

どんな恨みがゴザイマショウカ。よー刺さってくる日でした。( ̄▽ ̄)

まあ、とりあえずバウンサーのSPが終わったのがヨカッタヨ。
ぬ。
けど、今このSS見たら、ドカッ☆とやられた瞬間に紋章みたいなもんが出てるなや。
どっからの紋章なんだろう・・・
紋章武器なんぞは拾った試しもないし、装備してるのはディオですしねぇ・・・
また、ひとつ謎めいた・・・(ぬーんw

となといっしょ。
いつものけつ拾い!
そして、いつもお世話になりますん♪のプライベートマルチ防衛戦ぜつぼー!
やー、かなりラグひどかったよねぇ・・・( ̄▽ ̄)
1周目、ほどなくして落ちたヨ!w
防衛戦のつらひトコ。終わるまで、待ってないとなのがねー。1人で待ってると眠くなるむにゃぁ・・・
とか思ってたら、もう1人落ちたらしく、2人でのんびり・・・w

2人も落ちて、だいじょぶかねー・・・

と言ってたけど、やはり大変でござったらしい・・・(^^;
2周目も、かなりのラグぃ中でも、塔は守った! \(^o^)/
いつもありがとーございますー! また、よろしくお願いしますん♪









メンテ前の消化
本日メンテ前・・・
毎度おなじみの・・・
メンテ前に、TAオーダー消化。なんか、デイリーにも、一緒に消化すべくなTA祭壇のオーダーが必ず出るので、最近は1周だけ祭壇・・・

毎度のコトながら、クォーツにはあんま近づきたくないのぉ・・・w

グンネたんでいいね。
そして、夕方メンテ明け・・・
どーやら、昨日ぬるいーとほざいてたマター品だが、持ってるだけで終わってる人には配られる措置が出来たらしい?
まあ、そらまーなーだわなー。素材としても活用出来るマター品なので、ここで不公平云々とかになって欲しくないだろうしね?w
が、まめさ的には全部終了してるしで、これからちょっと先まで素材とゆー意味でのマター品には困らなさそう?
ろんもまだだしねー。
倉庫的に困るな・・・( ̄▽ ̄)

と、今週のチムオダはー・・・
もう、グンネたんでいいな。




ですた。




と、今週のいつものー。
クライアントオーダーが、シーの風神雷神のと、クロトのウォパルTA
ウォパルTAだけ、土曜日まで受けれないじゃないのよー。
まめに忘れずにやってる私的には、ぐぬぬぅ・・・だなw

ブースト&予告・・・
金曜からの対抗戦に絡んでくるので、かなり変則的。
が!
時間の都合上(23時〆だしね)、夜行けそうな緊急がごっつ少ない。
今回のは、緊急がかなりお題に入ってそうな予告の入り方なので、これは困りましたねぇ・・・
貢献度云々よりも、星稼ぎがふつーに出来なさそう。
ぐぬぬぅぅ・・・

あとは、マター見直しで武器配布と、アンケートのお願い・・・ぐらい?
アンケートは、覚えてるうちにやっとかんと、また忘れるよね。
はっはっは・・・。気が向いたらナ。( ̄△ ̄)
あ。
それと、明日負荷テストっぽいね?
19:00より24:00までか・・・
なるほど、どーりでなんの予定もないはずだわな・・・



コメント:
この記事へのコメント:
その紋章は多分、Eトラが開始される時の奴でしょう(
2014/09/25(木) 00:57:53 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ななしさん
おぉ!(ぽんっ
納得、納得w ありがとん♪
2014/09/25(木) 08:52:20 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する