今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
けんらんかれーぱふぉーまー。
2014-09-25 (木) | 編集 |
なんだか、今回のスクラッチのタイトルが、クーナ服のみにかかってるよーな・・・
今タイトル書いて思ってしまったわ・・・w
ぴんぽいんつで、お高いものがあるらしいのだが、私の好みじゃないのがねぇ・・・w

腰巻シャツってあーた、いつの時代に流行ったものだと思っているのやら・・・
今の若い世代には分かるまい。(フ
けど、今年の流行なんかね? 
なんつーか、昔流行ったものが、また流行る自体が、経済的にはあんまり良くないと言われてるんじゃなかったけ?
バブル弾けたぐらいの流行だった気がせんでもないんだよなぁ・・・
フードマフラーもなー・・・。毛糸風味でなかったらよかったんだけどね・・・。
私の体質的に、毛糸はダメだね。(ソコナノ?
あと、見た目に毛糸って、あんまイイイメージないのよ・・・(ほほ
手編みのーとかだったりしたら、なんかこもってそーで苦しくない?(ぇ

とかなんとか思ってしまったので、今回もひじょーにお安く上がりましたw


でもって?

そりゃー
ぐるぐるでキレイに撮りたい願望。
最近の願望的に、ブーツのモーメントゲイル?後の派生の、ザンバースをぐるぐるやってる最中を、どーにかキレイに収められないもんかねーなんてのがあったり、なかったり・・・
テクのエフェクトの上に、かまいたち的なエフェクトも加わって、動きも早いし、それなりーにダメージもらうしで、なかなか難しい・・・

遺跡の空が暗い状態だと、かなり浮かび上がってキレイなんだけどねー・・・











なにしとるんや。こんなとこまで・・・
また棒立ちやー
昨晩はー・・・
地味に遅くなったのもあって、ろんの方でマターとか、チムオダ消化するのが精一杯。

つか、フリーボスエリアに出て来るあんたらこわいわ!w

また重いのか、グンネたんの棒立ちを見ておやすやぁ・・・
明日が、どーなるコトやら・・・







イエローメロディフロートリトルベレー
アルキュリアベレー影ゴールドパンジャ
てなコトで、毎度おなじみの・・・
今日も無駄に多い。ちゃちゃっと行こう。
「イエローメロディフロート」
ピンクもあるけど、同じなのでまあ・・・
前にあった、ハートの♪バージョンってトコだのw

「リトルベレー」
そーやねん。今回も、イヤリングがなかった。帽子は、今まであんま買わなかったから買った。
いじょ。( ̄▽ ̄)
この服に合わすから幼くなるけど、案外ふつーに使えそうよ?

「アルキュリアベレー影」
帽子は今まで・・・(以下略。
まあ、リトルベレーもそうだけど、縁以外は服の色で変わるタイプなので、ふつーに使えるかも?

「ゴールドパンジャ」
手にやる系も、あんまなかったので・・・(以下略。
色的なコトをゆーたら、シルバーのが使いやすいかもね?
ただまあ、この先のハロウィンな感じなコトを思うと、買っておいていいかも?と思った。
いじょ。

アメノウタヒメ雪その1アメノウタヒメ雪その2
アメノウタヒメ海その1アメノウタヒメ海その2
へぃ、次。「アメノウタヒメ雪」と、参考までにの海。
んー・・・(悩
まあ、クーナが着ている時から思ってたコトやが、太めだとスカート部分爆発。
あと、袖もかなりデカイので、やぱ爆発するだろうな。
ステッカーかと思ってたものはそうではなく、ステッカーは後ろの飾り部分に出るらしい。
なんつーか、布地の少ないぼでースーツみたいなものの上に、爆発スカート部分装着って感じかなぁ?
袖もでっけーし、かなり干渉すると思われる。

スライトリトルFその1スライトリトルFその2
スライトリトルFその3園児だが・・・
へぃ、次。「スライトリトルF」
ぐぬぅぅ・・・(困惑
もう、うちにはチビっちゃいのはサポパしかおらんしで、たまこお願いしますーで着せて見たのだがー・・・
まあ、もうリトルって入ってるだけに、乳も貧乳仕様で、お腹がぽっこり幼児体型。
ステッカーは胸ポケット。ブーツがまたでっけーので、スノーブーツみたい。
なので、今回は髪型をちとユニセックス?っぽくいじってみて、園児だが、持ってる武器はえぐいバージョン(ダーフフェルザ)とかにして見て遊んでみたー。

まあ、えんじゃない?(投

ストアコレットその1ストアコレットその2
ストアコレットその3ストアコレットその4
ストアコレットその5
へぃ、次。「ストアコレット」
んー・・・(悩
これも、実に私の好みではないのだ。アシンメトリーだしね?w
後ろの、地味にがっぽり開いた背中もまた、お尻の割れ目まで分かる仕様。
いくら、ピチッ☆のぼでースーツ着てても、なんかなぁ・・・w
あと、ブーツの前部分の飾り?が、色が変わらないままなので、色あったら浮いてしまうなーって思ったもんで、最初この服でフレパ作ったもんの、気に食わなくて結局歌姫に変更したw

カラチェンも出来るけど、このブレイバー特有?なばった色なラインが邪魔するのよねぇ・・・w

グランコレットその1グランコレットその2
グランコレットその3
へぃ、次。「グランコレット」
同じブレイバーイメージの服だが、男物の方が、まだ使えそう?
ただ、女物と同じく、襟がやたらでっかく立ってるもんで、かなり干渉しそーだなー。
靴は、凝ってていいんだが・・・

悪くはない。けど、よくもない?w

スライトリトルM影その1スライトリトルM影その2
へぃ、次。「スライトリトルM影」
んあー・・・( ̄▽ ̄;

カンベンしてあげて!!w

カラチェンその1カラチェンその2
カラチェンその3
てなコトで、今回も前に出たもんの色違いが多く出てて、カラチェン試してー?な感じなのでやってみたんだがー・・・
どーもなー・・・
グランコレットは、やぱばった色ラインと、背中の独特の柄のために、実に色の選択がむつかしいかも?
セミナリオンの雅は、縁取りが紫なのがなー。どーにもならんな。うーん・・・w
セミナリオンの影の方は、反対に縁取りが薄い色のために、白っぽくするしかないのか・・・
まあ、真っ黒にしてもいいとは思うが・・・

今の時期、らっぺスーツが、比較的お安く手に入るので、パスを作っておくにはいいかもにぃ?w

そんなコトを思ってやってみたが、私的にはどーもなーってのが多かったかなー。
女物のイロイス?も、たぶん同じよーなコトになるかもなーと、女物は試しもしなかったw
どうせ、あの形は着ないし!w
みたいな感想。

ヤメテーw
エアギターでのりのり
とかなんとかやった後、昨日夜遅くなってろんだけしかデイリーをやれなかったので、お残しのフリー砂漠へー・・・

まあ、ただじゃ済まないデスヨネー。

地形的に狭い場所に、グワたんと、ベイゼ→ヒュー君は、かなりキツカッタw
かなり、砂なめたよ!w
と、やれやれと終わらせると、爆乳ワイヤー先生が、やはり同じ様に(wエステで悩んでたらしい?で、ちょっとエアギターなんぞをやりつつおしゃべり・・・w

今回のロビアクのエアギターって、♂♀ともに、大差ない?とか思ったけど、動きは♀バージョンのがあるのかなー。
脚の開き具合が、♂の場合大きいってなぐらいでしょかねー。
楽器の動きが、そのままーって感じかな?

出張ですか。
で、デイリーの採掘場を付き合ってもらってー・・・
あ。出張ですか。ごくろうさまです。( ̄▽ ̄)

出てくんなー!w




ですた。




今回の服も、中の人のシンプルイズベストには遠く、気に食わない・・・がほとんどだったw
すっきり☆
な服は、当分出なさそうだし、当分お安く上がりそう・・・w

ふー・・・。なっが。くっど。おわり。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する