今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
もっとブーツの迷彩出ないかなー・・・
2014-09-28 (日) | 編集 |
なんか、昨日の予想がみごと当たってたー。
私みたいなもんに予想されるよーでは、あきまへんなぁ・・・(げらげら
にしてもだ、今回はあんま皆さん熱心ではないらしい?w
まーなー。最初が肝心の、最初があかんかったんがなぁ・・・
あと、景品に魅力があるのがないんだーってゆー方もいらっしゃる。
けど、好きな方はものすごくがむばってるんだよ!
その辺の温度差が、今の緑らっぺを見ると分かりますよねー?w
でもね、ロードマップ見たら、また11月上旬にあるんだよー?

まあ、いつものよーにマイペース、マイペースw
モチベ保つ、保たないは本人次第。


でもって?

キュピーン☆
クマ発射!(キュピーン☆
久しぶりの混沌で、そして敵レベルが上がってるのもあって、ぱらぱらとはつものが出てくれるのは、自掘りがポリシーな人にとってはうれしい限り・・・
が?
あんままとめて出てもらっても、観察おばちゃん忙しいのよっ!w

見にくくなるのもあるし、また2、3日に分けて日記にしよーっと。( ̄▽ ̄)











ヤッパリー。ラミア・・・
昨晩がー・・・
日記書いた後、急いでインして予告のヴァーダーで星稼ぎして、あとはオーダーの調整やら、倉庫掃除やらやって時間つぶし、日付変わってのお題・・・

ぶw 予想当たってたか・・・w

と、思わず笑ってモータ。
仮面なー・・・
とか思いつつ、日付変わってすぐの混沌に参加・・・
なんか、前よりも出現率が落ちてる気がせんでもなかったよ?
3周行って、最後の1周は出てこず。

うーん・・・

と、眠い頭で考えが纏まらず、はつものをそれなりーに拾ったーでおやすやぁ・・・(ぼてっ









本日朝練時間も、普段ならブログ徘徊なんぞをゆっくりしてからインするのだが、時間が決まってるだけに、6時の予告混沌に参加して星稼ぎ・・・
やぱ、仮面出現率がなんか違う気がしたなー・・・

シグノヘッドランチャーほんま頭やね。
なんかみょーだな
撃ってもそのまま
つーことで、昨日のお残しのはつもの観察。
「シグノヘッドランチャー」
・・・( ̄▽ ̄)地味に生っぺーよ。
まじめに頭引っこ抜いて、ランチャーにしちゃったー♥だよなーコレw
弾も、シグノが撃ってくるまんまで、イタソーw
音もちと特殊みたいだが、いつものよーに音は激小でやってる私には、よくワカリマセンデシタw(ぉぃ
みょーな形ゆえに、ロデオすると埋まる埋まる・・・w

で、性能・・・
まあもうね、遊撃で出るもんざーってやつなので、ランチャーレガシーよか弱い。
ただまあ、強化称号名があるので、余裕あったらやってもいいかも?
潜在が、「機甲滅牙」で、機甲種に与えるダメージが上昇するもんなので、雷にしといたらまだましやったのにーってやつだなぁ・・・w

で、名前な・・・
シグノ・・・ボールペン出て来るけど、なワケないしーっとw
スペイン語で、記号ってゆー意味みたいやなー。
ヘッド・・・はもう、まんま頭だろう?
ランチャー・・・ロケットやミサイルの発射装置とか、PCでのプログラムを呼び出すためのソフトウェアとか、小型ボートを水面に下ろすための装置もそー呼ばれるらしいがー。
まあ、発射装置だろうなw
んんー・・・。シグノって名前の発射装置でいいんでね?w

ラムダアレスティス黄色が気に食わん。
ぐるぐる!
へぃ、次。
「ラムダアレスティス」
マター品の中に入ってたんじゃなかったっけかなー? たぶん、運営から押し付けられたもんだわなw
が!
フォトンの色を除いて(そゆの多いねコノ人。)、カラーリングは好きですな。

で、性能・・・
地味にうれしい全職装備もの。
これでロゼフロッツリヒトから卒業だw で、他の武器同様に、この見た目同じシリーズなので、フェニバイル?とセット効果もの。
星8では一番上かな?
まるいのがキライなだけに、まぢめにうれしい逸品。
まるいのなんか、あってもぜってーつかわーん!!w
潜在が、「点撃の構」とかゆー、ウィークスタンスの効果が上昇するってもんなので、裏ブレイバーじゃなかったら意味ないので開放せんなこりゃw

で、名前はもう、どっちも前回やってるがー・・・
ラムダ・・・はもう、やぱギリシア文字の第11字母?の、Λでいいよーなもう。(投
アレスティスはもう、ギリシア神話に登場する戦を司る神の・・・
ティスはもうしらーん!(投

腕だよね。
とか、観察ものが多いとそれなりーに時間経つでーってなもんで、次のお題確認してお昼落ち・・・

まあ、予告の入り方からして、腕じゃないとおかしいよねー?w

参加だけは・・・やったー。
そして、またもやお昼をちゃちゃっと片付け、急いでインして、遅れながら腕もぎ星稼ぎ・・・
SHだと、1回参加して、ふつーに腕もぎするだけで、わりに早く星のボーダーラインは越えるねー。
ただ、やぱ貢献度の方は、地味に上限までは行かなかったかなぁ。

いいんですよ。おっさんクマ迷彩交換したから!w

*アークマブーツこっちの角度のが・・・
まるで天邪鬼・・・
クマで隠れるヨ!
てなもんで、ついでの観察「*アークマブーツ」
立ってるおっさんクマよか、パペットみたいでかわいいですか?w
ただ、角度によるかもなー。ふつーに後ろから見ると、なんやワカラン?w
が、構えてる状態にすると、クマの上に乗ってるコトになるんで、四天王に踏まれる天邪鬼に見えなくもないw

もう、名前もそのままだし、見たまんまやー!w

ミニスカでも、クマで隠れるパンチラに優しい機能搭載です。(ぉぃ




ですた。




あいかわらず、長い、くどいの日記。
当分続くねー。(げらげら
しかし、明日からの予告が入ってないのもあるんで、これはそろそろPT組んで云々が出るかしらねぇ・・・
特に、明日は全クエ経験値と、レアにブーストかかっとるし。
エクストリーム周回日和ですか?w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する