今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やっぱりデター。
2014-09-29 (月) | 編集 |
だめだー、星が稼げないお題デターw
本日の12時からのお題がバースト。
これは、前回もあったが、実にひとりだと厳しい。
いあまあ、ふつーにデイリー消化してるだけで、バーストしたりするんだが・・・w
が、バーストを目的とすると、ならないのがセンサーってもんですしねぇ。

今回はつの、達成成らずかなー・・・


でもって?

ぴゅるぅぅぅ
ぴゅるぅぅぅ・・・。あ、ごめーん。ひっかかったー?
今日も、武器観察のお残し日記。
狙ったワケではないが、こんな表情しているらっぺを撮れたコトが、実にうれしい・・・w
贅沢ゆーなら、期間限定らっぺだったらなーなんだけど。

もうすぐ、かぼちゃがやってくるなー・・・











エサ拾いしてー。
昨晩もー・・・
実にあの、スケジュール的に、22時始まりの予告ってのは、私の生活時間的には厳しい。
相変わらず、ギリギリになりつつエサ拾いだけやってきた!w

まあ、レベル上げ途中なんで、なんでもええざんすよ・・・( ̄▽ ̄)

あ。ロビーそのままか。うん。ダロウネー。
そして、そのままお題が出る時間までの、時間つぶし的にろんのマターを消化・・・

あー・・・。まだ、ストミの中では、前のロビーのままやねぇ・・・w

で、なんとか眠気と戦いつつ、お題確認。
まあ、そらそーだろよなーのロドス。
うん。実にめんどくちぃ。エクストリームだと、カウントされないしねぇ・・・
と、おやすやぁ・・・(ぼてっ










なんとか・・・
おや。
そして、本日・・・
とりあえず、数稼げるだけ稼いでーと、Hで数稼ぎだけやるだけやって、5分前になんとかこれだけー。
で、今日のデイリーも海岸なので、残ってるものを消化するのにもう1周・・・

あら。釣られてる時って、口の中にちゃんと銛のよーなもんが存在するんだなぁ・・・(関心

セラヴァーンでかいね。
あんま好きでないな。
てなこっちゃで、お残し&道中でなんか拾ったーの観察日記w
「セラヴァーン」
はぃ。道中でなんか拾ったー。
つか、この独特の形、カラーリング・・・
うん。ライフルの、シュバーン系って感じ?w
なので、ライフルト同じく、色違いでラムダ、ディオの上位版が存在。
ははー・・・。やぱ、数の水増しやってるよねぇ・・・( ̄▽ ̄)

で、性能・・・
☆8の中でも下の方ってやつですな。
潜在が、「審判の時」でアベレージスタンスの効果が上昇なので、裏がブレイバーじゃないと意味なっすんで、放置!w

で、名前・・・
セラ・・・車の名前でもないしー、天使なわけないしー、FFの登場人物でもないしー・・・
ほぼ人名、名称って感じなのかな?
ヴァーン・・・やぱふつーに燃えるとか、輝くとかなのかねぇ・・・
燃えるセラ?w

ブリューナクニョキ☆
ブンブン
やめてね!w
へぃ、お残しの「ブリューナク」
地味にうれしい、懐かしいものw
マターの入れ替えのおかげで、運営から押し付けられたもんだの。
ええよーな悪いよーな・・・w
エフェクト的には地味な部類だわな。PSOからの武器なので、降った時の音がブンブン・・・ぐらいだわなー。
あとは、振ったときにニョキ☆とフォトンの刃が出て来るギミックぐらいかー。

で、性能・・・
もう、言わずと知れた型落ち品的位置の、リーガルランサーと似たり寄ったり?
潜在が、「集気光」で攻撃時のPP回復量が上昇。
せめて、強化称号名ぐらいあったらよかったのにねぇ・・・w

で、名前・・・
ブリューナクってゆー名前で、ケルト神話に「貫くもの」とゆー意味のある、太陽神が持ってるとされる槍みたい。
神槍の名前にも関わらず、かなり小ぶりの部類に見えるな・・・w

ラミアスロイアーちとデカイ。
同じ形状だな
ぐるぐる
へぃ、次。「ラミアスロイアー」
んー・・・(悩
なんせ、この紫のカラーリングの武器ってデカイのなー。
自己主張が強すぎやしませんかってんだ。( ̄▽ ̄)
ワイヤーも、他のこのシリーズに付いてるもんと、同じ形状のもんだなぁ・・・
キャス娘パーツの、ラミアシリーズのイメージってコトで、分かりやすい例としてバルバラさんのぷらぷら垂れ下がってるものだのw

で、性能・・・
リンガたんが落とす、ダールワイグル?と似たり寄ったりの☆11か・・・
ぬーん・・・w 強化しにくいデスヨネー。
潜在が、「光輝の癒し」とゆーPP回復速度が上昇するもんらしい?
はー・・・。なんつーか、扱いにくいなぁ・・・w
でかいから、かなり干渉するしと・・・

で、名前・・・
ツインマシンの時にもやってるが、ラミアが、ギリシア神話に登場する、ゼウスの嫁の怒りを買って、半人半蛇の怪物に変えられちゃった人。
ほんま、ゼウスの嫁コエーヨw やきもち焼きってコワイヨネー。
スロイヤー・・・これがどーもワカラン。
ロイヤーだけなら、弁護士とかゆー意味になるが・・・
あれか。ラミアの弁護士になる・・・とかこじつけか!w

バーストか・・・
みたいなコトで、またもやパンをもぐもぐ、ブログを見たりしつつお題を待って確認・・・

わちゃー・・・。ソウキタカー。

のバースト。
これはマイッタ。前回も、1人ではどーしょーもなく、時間も合わなくで、達成デキナカッタ。
うーん・・・(悩

久しぶりに見たな。カエッテ。
こりはもう、ろんの9枚目マター終わらせなさいとゆーこっちゃなーと、終わらせるべく、ピンポインツで埋めたり、デイリーやったり・・・
久しぶりにクローン見たー。どすこいが赤く怒ってたー。

違うやろっ!!w




ですた。




とゆーことで、もうそろそろ対抗戦も後半に入ろうとしてるワケだわなー。
5日日曜日までに、アクセサリーと、ステッカー分ぐらいは稼いでおきたい・・・(希望
けど、週末残念なコトに運動会なのだよなー。
地味にイタイ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する