今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
新幹線の開業記念100円玉がちっと欲しい・・・
2014-10-01 (水) | 編集 |
硬貨の、記念なんたらとか、久しぶりの発行ではないんかなーとか思ったりしたもんで、来年の話とはゆーても、今からちっと新幹線開業記念100円玉が欲しいなーなんてなー・・・
と、ニュースを見て、実に地味な趣味が出てしまう中の人w
使ったりはしませんよぉ。記念ものですしぃ。昔の人ならば(昔のってゆーたるなやw)、コイン収拾とか趣味の方が、かなり居たんだけど、今はどうなんだろうねぇ・・・

もちろん?、うちの死んだおやじもその癖はあったよーで、黒の皮の財布に、昔の100円札とか、500円札やら、もちろん記念硬貨とか、けっこう置いてあった記憶があるんよなー。
てゆーて、私の記憶では500円札は覚えているが(使った)、100円札は置いてるのしか記憶にないかなー。
今も使えるはず?だけど、持ってる人は使わないのが基本なので、かなりの量が眠ってるに違いないよなー。

欲しいには欲しいが、いちいち銀行行って買ってこなくては行けないのが、地味にめんどくさい。(ぁ


でもって?

カーくんがんばー
ブーツの場合、特に髪の毛がー!
あいかわらず、なにか消化しよーとすると、邪魔に入ってくるのがフリーでございますー。
まあ、ぐるぐるを撮りたい中の人的にはええんだが、今日の髪型は普段より、もっとむずいとか思ったw
あらぬ方向&みょーな貫通・・・とかなってしまうのがなー。
かと言って、毎日同じかっこはイヤなんです。えぇ、着たきりすずめはポリシーに反する!w

まあ、がんがってこー。( ̄▽ ̄)










かなりムリすぐる・・・
昨晩がー・・・
またいつものよーに、1時間弱ほどで、なんとか数稼ぎだけ必死に・・・

もうね。ほんと、社会人にはキツイノヨー。

と、あとは、ろんのマター埋めをしたりして終了。
久しぶりに、日付またがずおやすやぁ・・・(ぼてっ









水曜日のいつもの!
そして、本日メンテ前・・・
メンテ前のTAオーダー消化。

うん。まあ、いつもの。いつもの・・・( ̄▽ ̄)

同じよーなトコだなぁ・・・
そして、早い目に終わったらしいが、私のイン時間的には夕方・・・w
チムオダがまた、同じよーな感じだなぁ・・・
デイリーもそうなんだが、どーも、海岸、領域推しな風味満載だなw




ですた。




夕方、チムオダとデイリー消化で、クロームとか、ファングとかが出てきてひでー目に遭ったわいの、いつものーw
今週は、先週のが来週までの期日になってるので、クライアントはなしー。

予告、ブースト・・・
まず、ヴィタのユーザー100万突破記念っつーコトで、今週は常に、経験値、レア、レアモンが+100・・・
レアモンは、いまいち私にはイランのだが・・・w

で、予告が、対抗戦のお題の関係上、えらくセセコマシイ。
社会人、お年寄りにはひじょーにキツイなコリャw
ただでさえ、先週のエルダーの時も、かなりラグぃの重いのがあったのに、こんなにルーサーを立て続けに入れてだいじょーぶなのか?(タブンムリw
対抗戦の最終日は、ダーカーなんだろうなー。もう、ダーカー関連の緊急しかねーべさw
だから、おら、運動会の関係上、土日はひじょーに時間ががg・・・
まあ、とにかく、週末までにがんがろー。げふぅ・・・( ̄▽ ̄;

あとは、来週スクラッチ入れ替えですよーと、来週の新マップやら、スクラッチのために、金曜と、月曜に分割がありますよーってゆーお知らせぐらいですか?

んー・・・
そろそろ、年末の仕事調整的に遅くなる日が多いらしい?ので、今週も22時緊急なんぞは、ひじょーに厳しいなぁ・・・
と書いてる今も、遅くなってるが・・・w
もう、世の中は年末調整の季節です・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する