今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
目的は達成された?
2014-10-02 (木) | 編集 |
案の定、心配してたとーりに、台風の影響で天気がががg・・・

くんなー! こっちにくんなー!!!w

毎年のコトながら、1回で終わって欲しいと願いつつ、ほぼ順延になってるのがイタイw
どーだろうなー。いちおー土曜日が本来の予定ではあるんだがー。
予報だと、土曜日だけ晴れマーク入ってて、前後雨マーク・・・
下の子の、リアルラックの強さですかー・・・

運も実力のうちやでぇ・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

逆さ比べ。
ぐるぐるしてあそぶー?
今日のお題は、ことごとくクラゲに縁ある日になりました。
あんま見たくないのよぉ。触手とかの、見た目の感じが、すごく生っぺーし・・・(ゾワッ
はさみでつかまれて、「ぺっ」とかされるしー。
けど、ぐるぐるやってる時は、同じようなかっこになってくるのが面白い?w

ぐるぐる、一緒に逆さになってあそぶー?













久しぶり。
昨晩がー・・・
お題が出るまでは、ろんのマター埋めしとこーねーと、埋める作業、作業・・・

ひえw 久しぶりに、なんか飛んでキターw

なにぉ・・・
9枚目マターの、やっかいなクロームはもう、ほんとの最後でいいんでないかーと思っているので(狩りにくいからの)、それ以外は全部埋めて、お題待ち・・・

ぬおー。眠いながら待ってみたら、海王種でなくてTAかいな・・・(おやすやぁ










よーしw
てなコトで、またお題の時間終了まで(1時間弱)、もそもそとやりまして、なんとかイヤリングげとー。

わーい。これで、あとはステッカー予定なので、だいじょーぶぃw

ぐwヤッパリネェw
おったでー。
と、ロビーで居ると友達さんが居る・・・
てなもんで、ちょろっとおしゃべりしてて、お題が出るまで、海岸お願いしてよーい?と、出発したもんの、やっぱ邪魔サレマスヨネー。
そーゆーたら、レアモン率上がってたわね。いらんしっ!!w
と言いつつ、なんとかお残しになってた、ロドスとか、海岸オーダー消化w

そして、お題確認・・・
やぱクラゲだー。( ̄▽ ̄)

と、今日のデイリーもそーだったが、絶対にクラゲやーとゆーてたもんで、予定通りに?wデイリーだけ消化しよっかーと、海底1周でボーダークリア出来たらいっかなーと思いつつ行ったらー・・・

はぃ。1周でおわりました。おつかれさまー。( ̄▽ ̄)

ありがとーねー! 毎度おさわがせいたしまして・・・(がっはw 
また、よろろ♪

周りにいたらいいのか・・・w
夕方・・・
チムオダ消化&ろんのマター埋めでもしよーかとー・・・

ふーぬ。ニャウは、周りに居るものは、誰でもよさげか?w




ですた。




とまー、また明日の日付変わってから、11時までは予告はなくて、インタラなんたらが、輪入道っぽいので、今度また黒の民・・・じゃないわな、1度やってるから、輪入道かなー?
地味にめんどーなやつですよねー・・・
また、明日の朝1時間弱ほどで、ボーダーまで数稼ぎですかなぁ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する