今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はぃ、おつかれさまー。
2014-10-05 (日) | 編集 |
相変わらずの成果であったであろうが、目的物は取れた!
そんな対抗戦でございましたでしょーかw
けど、それでいいと思うわ。なんせ、社会人的にゆーたら、あれはキツイ。
せめて、24時間単位にしてくれたら、どんだけマシであろうか・・・
対抗戦中のみ、シップ移動不可とか、なんか対策せやんと、シップ移動出来る人間にとっては、勝ってるシップに移動しちゃえばいいやーになってしまうよなーって思ったりしたもんの、別に勝敗は特に気にする人ではないので、私的には文句ゆーほどでもないんだが(環境に順応してるだけで、諦めたとは違うと思っているよ?)、やぱ欲しいものが取れないってな方の場合だと、あかんよなー。
そのシップ移動の民族大移動と、立て続けの重くなる緊急とかで、鯖自体が怪しくなって来たとかじゃーないのかー?って思ったりせんでもないので、勝敗よりも鯖の心配してしまうわさ・・・w


でもって?

洗濯おばん週間開始!
また明日から、洗濯おばん週間だよ!(ドカッ☆
季節の変わり目恒例の、洗濯物の順番待ちの山がもーねー・・・( ̄▽ ̄;
特に子供のものは、ほぼ季節が変わるたびに、多い少ないはあっても、ワンサイズ上のものを用意するとかになる仕様上、絶対山盛りになっちゃうんだよねぇ・・・
もちろん、その分、小さくなって捨てなくてはならなくなった服の山が、出来るワケですが・・・
あー。もったいない。けど着れない。子供服って、ほんまもったいない!w
趣味に合わないお下がりをもらうほど、対処に困るってのは分かっているから、あげたりもせんしねw

リサイクルとゆーと聞こえはいいが、お下がりには違いない。











眠いながら・・・
数が多いぃぃ
昨晩がー・・・
もう、案の定おでぶちゃんがお題だったかーと確認するも、終わった後なのでなんも出来ずでございますし、眠いしで、とりあえずリムオダのロドスだけ狩りに行き、倉庫掃除しつつお題確認・・・

やっぱりかー・・・。時間が長いから、数多いがなー!w

おやすやぁ・・・(ばたり









数が多いから大変だ・・・それなりーにはつもの・・・
そして、本日朝練時間・・・
数稼ぐには、もう緊急行くしかねーべさーで、7時予告のゆりかごへ・・・
3周行って、それなりーのはつものと、ボーダーだけは超える。

はー・・・。もう、今日も以上だな。

セイメイキカミちっさいのよなー
回転してる?
ちっさてわかりにくい?
てゆーコトで、時間的にも今日は緊急へ行ける時間がないので、それなりーに出たもの観察だけー。
「セイメイキカミ」
うん。まあ、オンミョウの色違いの見た目。
なので、かなりこじんまり。で、投げて見て気づく。投刃?の方が、裏表両方が見えるコトから、回転してるのかな?
それ以外は、特におぉ!みたいなエフェクトないだわなー。

で、性能・・・
ふつーに強化だけした場合、今ろんが使ってるヘレティックと近い。
が。潜在がすばらしく、「悪魔の微笑」で、闇系テクのダメージが上昇。
なので、ロッドが使えないテクターの場合やと、いいもろねーって思ったんだが、なんせ素材も、ほぼ買わないで済ます人だったりするんで、実に中途半端な状態のまま、またちと倉庫でお眠り・・・になるかなぁw

で、名前・・・
セイメイ・・・はもう、能書きにそんなコトが書いてあるので、おかーはんが狐だったとゆー逸話がある、安倍清明の清明だろうなー。
キカミ・・・なんだろうなー。漢字から考えたら、貴神とか、鬼神とかのが近いのかねぇ・・・
見た目の感じからゆーたら、護符とかのよーな感じだもんねぇ・・・
貴神かなぁ・・・。身分の高い神?
そんな風味なのかしら・・・

トランスヴェインぽぽぽ
実弾音ですな
ずばばば・・・
もひとつ、これもゆりかごの最後で、なんかデターだった「トランスヴェイン」
蒸気武器の射撃が弱いとゆーてた矢先に出た蒸気の射撃武器だのw
見た目も好きだし、音も実弾系なので、とても好きかも?

で、性能・・・
まあしゃーないけども、ベリルと大差なくー。
潜在が、「痛打必倒」ってゆー、弱点へのダメージが上昇するもの。
ええように感じるが、%が割りに低めよねぇ・・・。3まで開放しても9%らしい。
うーん・・・。やぱ、趣味武器なのかっ

で、名前・・・
トランス・・・んー。色々意味あるっぽいが、蒸気武器だから変圧器が妥当かなぁ・・・
ヴェイン・・・うん。英語圏の男性名しか出てこないヨ。FFのヴェインとか知らないですしね。じゃなくて、虚栄心が強いとか、空虚とか、無駄とかの意味の方かねぇ・・・
内部になにもない変圧器でしょか?w

とか、名前の意味考え出すと時間経つの早いわー・・・




ですた。




つーことで、もさもさ書いてる間に対抗戦終了w
終わる前に書き始めたのに、終わりました。チャンチャンw
さーて・・・
なんか、公式見たらまた?、一部シップにブロックが表示してないとかゆー接続障害出てるのか・・・
んー、まー、夕方人が比較的少ないブロックでさえ、カクカクしてたしなー。

ほらほら、鯖が悲鳴をあげている・・・
ラグとかは、運営も分かっているコトだから、アンケートに特に書く必要もないコトであろうで、出してもないが・・・
その他の要望・・・
うーん・・・。対抗戦のシップ移動をなくしたほーがいい?も、今回でお勉強しただろうしで、特筆すべく問題でもない気がする・・・
うん。諦めてるではないのだよ・・・
分かってるコトを、またつっこまれるって、心情的にどうなわけ?って思ったりするのだなw
また、アンケートに書くことないなぁ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する