今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ちっと寒くなった・・・
2014-10-07 (火) | 編集 |
台風一過になりましたなー。
今朝ゴミ出しするのに外出たら、やっぱちっと寒くなったとゆー感じだったなー。
まだ、暑さは戻るのかもしれないけど、今年は寒くなるのが早い気がせんでもないな・・・
今週はなんもなし。
来週体育の日で連休。上の子の、校外学習とゆー名の遠足、すぽーつふぇすてばるとゆー名の運動会。

地味にめんどーだわねぇ・・・w


でもって?

気の早いハロウィン
気の早いハロウィン仮装。
毎年違う配色のものが出たとしても、初年度に出た服は、それなりーにおいておく中の人・・・
んがしかし、どんどん増える一方で、ほんまに頭イタイんだろうなー、サービス終了前って。
気が早いですか? そーですか。なんでも、予防線はっとかないと、ガックシきちゃったら、お年寄りですし、体にも影響するんですよ・・・w

今年も、気が早いと言われましょうが、気の早いハロウィン仮装でございますw










ぬおーランチャー箱だった。
昨晩がー・・・
まめさで、デイリーのおこじゅかい稼ぎをしよーとして森・・・
じりじりと増えるマルチ人数に、ヒクヒクしながら進むと、やっぱりねーと連続するE・・・
とうとう、結晶まで出てクロスバースト・・・

森ごときで、こんな時間かかるってなんだー!w

と、見るとクリさんが海岸散歩中だったみたいなので、付いて行ったったー! \(^o^)/
やー、チムオダ的にと、オーダー的に助かったw
滞りなくオーダー消化後、ちょっとおしゃべりして、おやすやぁ・・・

いつもありがとー! また、くっついていくまふ。(ニカッ☆









おでぶちゃん周回だけーこれだけですた。
本日午前中・・・
インして、ろんでデイリー消化かねてマター埋めやっとりますと、おでぶちゃんが来るよーんアナウンス・・・
もちろん、ルーサー本体にはあんまいい経験がないのと、レベルが中途半端で1人の場合は行きませんわよーなので、おでぶちゃんだけ周回・・・

無駄に穴の多いのが、よー出るわよねぇ・・・

ガレトショコラなにが飛んでるんだろう
星が飛ぶ
若干怒り気味まめさ
お菓子をくれないと!
つーことで、またもや昨日のお残し観察日記。
「ガレトショコラ」
見たまんまの、お菓子の家風味なランチャーw
見た目的に、ハロウィンの仮装にも使えそうですなーと、人には見られては行けない服を着て撮影とかしてしまいました。
おばちゃんが悪かった。怒るなまめさ。( ̄▽ ̄)

前後がちと違うんだわな。弾が発射される方は、鍵穴になってて、蓋のドアが開閉。
冒頭のSSで見えてる後ろ側は、目玉がぎょろぎょろ。背負ってる以外は、常に星がキラキラ舞う。
その弾も変わってて、白いなんだろう?の形のものが発射され、当たるとピンクのクリーム?みたいなものが、ぴちゃっと広がって星が飛び出す。
実に干渉する武器でございますw 前後短いのはいいんだが、取っ手みたいなのが太いし、胴体も太いので、ふつーに撃ってるだけで干渉。
ロデオなんぞは、かなり埋まってしまうので、バナナの時と同じくな角度しかムリですな。

うん。まあ、ほんとに仮装用と考えてしまった方が、無難かもしんない・・・w

で、性能・・・
おもろいコトに、ガンナーとブレイバー装備可。だから、ブレイバーはなんでや!w
こんな見た目でも、ビジットよかつおい。やぱ、後に出て来るもんのがーってやつだのぉ・・・
潜在が、「魔弾襲撃」とかゆー、特殊弾を装填してる間、PP消費量を減少させるもんらしい?
へー・・・。使わないな。うん。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
ガレト・・・ガレットかなぁ? とすると、ガレット・デ・ロアって名前のフランスの焼き菓子みたいな? それか、ほんまにガレットだけで、クレープ状のもんに、なんか色々のっけて端っこだけ折りたたんで焼いたもんなんだが、やぱ焼き菓子のがニュアンス的にはいいんか?
ショコラ・・・フランス語からみで、チョコとか、ココアだよね?
フランスのお菓子!ってコト?w




ですた。




はぃ。明日、無事に終わりますように?w



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~

お菓子シリーズは衣装えらびますよねw

10/12(日)23時絶望、10/13(月)23時襲来プラベします!久々ですがよろしくですよ~
2014/10/08(水) 21:28:50 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
お菓子シリーズは、ランチャーがはつだったもので、こんなに合わないもんかと実感でしたw

プラベ久々ですね! はい、よろしくお願いしますー^^
2014/10/08(水) 21:41:32 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する