今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日は、皆既月食でしたよ?
2014-10-08 (水) | 編集 |
先月から、下の子の理科の宿題的に、毎日の月とか、星の観察なんかが入っているために、けっこー前から今日の皆既月食の情報は分かってた。
けど、月食ってなんだか、夜に浮かぶ月のように、ひっそりと静かに進むって感じだなーなんて思ってしまったw
これが、日食となると、えらい大騒ぎ?な感じがあるけどねー。
もう生きてる間には、この近辺では見られない皆既日食を見た記憶は、死ぬまで残っているかしら・・・w
皆既月食

が、それよりも昨日からのニュースのほーが、話題は大きいのかしらね?
そーですなー。青色LEDで、日本人がノーベル物理学賞ってのがねー。
これから先、物理学で取れる日本人とか、もう出てこないんじゃないかと思うほど、日本人の自然科学方面の人の少なさはひどいもんなんだろうがー・・・
ぶっちゃけ、うちも私に似てしまってるゆえに、子らはどっちも弱いねぇ・・・w
私自身、元素記号の辞典とか見て楽しめる人ではあるんだが、覚えるまでは行かないw
ブレーキかけると、何で止まるかとか、摩擦力、運動エネルギーが関係してるコトは分かってはいるが、詳しい数字までは計算したくないw
みたいなレベルなんだよね。

ほんと、遺伝子ってやーねー・・・w


でもって?

いつもどおり!
予定通り延長でーす。
あんだけラグぃやら、重いやらで、いじるトコも多いだろうの今日のメンテは、予定通り?w延長となりましたー。
ってゆーて、ほんのちょっと延長だけで終わったみたいでげすが、私的にはすでに遅いとゆー時間に入ってたので、インせず・・・
なので、夜の活動時間が少ない私的には、日記の部分は少ないw
まあ、まあ、予定通り。ちっとでも、ラグぃ、重いがマシになったらよかですが。

読み込んでロードとゆー作業が多い世界だけに、ナラントハオモウガw










てなコトで、昨日の夜の分だけ・・・

こんだけかけても・・・これですか。
昨晩はー・・・
メンテ時間の変更により、ブーストがかかっている最後って感じだよなーと思ったもんで、ろんでレア種のマターのために、ちょろちょろっとやって(まあ、センサーかかってこんな時は出ないがw)、どっかーんと眠気が来る前にエクストリームを最後に・・・
いちおー、こんだけブーストかけてみても、こんなもんなのねぇ・・・( ̄▽ ̄)
そんなコトを思いつつ、ブースト切れるまで5枚ほど消費・・・
石集め風味になって来てるが、まだまだ先やなぁ・・・w

にしてもだ、ファントムナイトで交換のもので、なんか使いそうなのって・・・(困惑
私的には、アンマリナイカモシレナイw
バイオとか、絶対イランシナー。(コレッw
かと言って、他のもんだと、本職ではない武器しかないために、倉庫の肥やしになりそうな・・・
うーん・・・w

まあ、たまってから考えなおそう・・・(おやすやぁ




ですた。




へぃ。いつものつっこみ入れておきましょうw
そうだな。追加とかなってるので、目が行ったものー。
時限インストールのデイリー・・・
まあ、普段やらんが、デイリーだけでもやってれば、レベルが上がるなもんですし、クラフト自体あんま熱心にやってる人ではないので、サービス終わるまではデイリーはやろう精神w
どーゆーものかが、さっぱり分かってないトコもあるんで、それなりーにいいのかも?

新フィールド追加・・・
これはもう、SS撮りさんの皆さんには、光源が気になるトコですよね?w
そんぐらいじゃなー。あとは、ウォパルの海王種自体きっもい形態のが多いので、あんま凝視したないかも。(ぁ

新武器追加・・・
ほぼ、でかそうな風味なので、私的にはスルーやな。(でけーのはイラネェ。

FUN、景品交換カウンターの商品?追加・・・
お安いもんならいいんですがねー・・・

アークスサーチ、フリーパートナーを、負荷軽減対策で一時?停止・・・
ほぼ使わないでココまで来てるんですけど、負荷かかるほど使用者が多いの?と疑問に思った。
検索してなにしるんだろぉ・・・( ̄▽ ̄)
フリーパートナーに関しては、使った試しないしなー。FUNの関係上、友達さんのフレパしか使いませんw

ドリンク飲んだ際、他のプレイヤーからもエフェクト見えるよーに・・・
ぇ。負荷対策とかゆーてるのに、エフェクト追加してダイジョブナノ?w

フリーにて、ヒュー君&アンゲルたんの討伐E追加・・・
やめてっ!!w 真っ先に当たりそうなキガシテナラナイw

バランス調整・・・
がんばってー!(投

あとはー・・・
クライアントオーダーキャンペーン・・・
これはもう、どっちも新オーダーなので、新マップのよなー。
つーコトは、レベルも低く設定されてるのかもしれへんから、楽に終わったらいいな?

ブースト、予告・・・
はー・・・。また、ほぼダーカー系に元通りか。( ̄▽ ̄)
ブーストはかかりませーんだな。じゃあ、今週はエクストリームは、オーダー消化のみー。
んー。不具合修正、多いなぁ・・・w こんなあったんかと、違う意味でおどろき。

あとは、新規キャンペーンとか、舞台のお話とかですか?
すごく関係ないので、まあ新マップの開放に行って来ましょう・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する