今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
直撃コースか・・・
2014-10-12 (日) | 編集 |
えらいこっちゃー。(棒
まじめに、直撃コースたどってますなーの、今回の台風。
とか言いつつも、今週も、先週に引き続き、冬物とか、地味に通り過ぎました(w誕生祝いなんぞを買ってもらうべくお買い物・・・

てゆーか、以前ちょくちょくご利用していたユニクロが、改装開店したもんで、見て見たかったってのが大きいかなぁ・・・w
やー、前よりももっとでっけー店になっていたので、大型店舗とゆー分類になったらしい?
在庫の迫力がすごかったね。
レジも、かなりの量があったし、行った時間が天気を心配して、開店してすぐに行ったしで、わりにスムーズにお買い物終了w
今年も、ヒートテック、ライトウォームパディット?(子供用)、フリースにお世話になりますーだなw

スワロピアス
で、豪快にピンボケになってるが、今年の誕生日に買ってもらった、スワロフスキーのピアスー♪
クローバーの形になってて、葉っぱの一枚部分だけ金色で、あとは小さなクリスタルが埋めてるってもんすなー。
これまた、店員さんが居るショーケースの中から選んだもの。
どーも、店の外側とか、真ん中にあるものは、見栄えがするもの?的な感じで、大きいものが多いんよなー。
私的には、大きいものはイマイチとゆー人なので、前年度同様店員さんが居る、まん前のショーケースに入ってる、こっそり?wとある小さなものを選んでしまうって感じやなぁ・・・w


でもって?

とりゃー!
やっぱりはつものは、ファイター武器やったー!
開放は、毎度のコトながらNで駆け抜けるため、やっとSHで行って来たら、はつものは案の定?ファイター武器だった。
まだ、バウンサー上げ途中なんですから、バウンサー武器でお願いしますよ? よ?

まあ、武器のカテゴリ的に、SSには撮りやすいので、いいんですけどねー・・・(遠い目










上から眺める。
昨晩がー・・・
ギリギリ・・・とゆーか、ちっと遅れながらも、予告のおでぶちゃん周回・・・(もちろん本体はイカナイw

バウンサーをするよーになってから、この角度?とゆーか、高度から眺める景色が、多職とは違ったものが見れて面白いなーなんて思ったり・・・

まあ、眺めるだけで、欲しいものはやっぱり出ずで、エサありがとう・・・( ̄▽ ̄)

ほー。ヤメテーw
はぃ、おわったー。
そして、浮上のオーダーの、VH以上のものの消化でもしよっかなーと行って見れば、いちおーはつものが転がってた・・・
で、またもや終わってから開くパラレルワープ・・・

ヤメテヨー。レベル上がってるジャナイノヨー。/(^o^)\

と、49回目?wのパラレルワープを抜けて見ると、凍土温泉ドラールセットの、ひじょーに嫌な顔ぶれがお出迎え。( ̄▽ ̄)
やーもーね。金色君は、まぢヤヴァイね。独りだと特にね・・・。
カタドラールの相手をしてて、後ろをミテナカッタ。
後ろからジュッ☆と、燃やされてカエッテキタヨw

しかし、今までにないセットだねぇ・・・。ドラールセット、気をつけないとなぁ・・・w

なんかちゃうぞw
てなコトで、一気に独りで消化する威力がそがれたもんで(w、古巣のメンツに声かけて、とりゃえずマップ埋めて行ってみたがー・・・

うん。なんか違うw

レア種のオーダーは、それなりーに消化デキマシタw
ハンスの、ふつーの雑魚オーダーがお残しになったじゃないの!w

ありがとねー! また、よろろ♪









ロクナコトナイヨー。気象1個目!
ぐっはw
本日朝練時間・・・
昨晩の、地味に残った浮上のオーダーを消化しようとー・・・

うん。ほんと、ココヒドイネ。( ̄▽ ̄)

時間的に、人が居ないし、マルチに人間は自分だけってゆー状態でも、かなりEに絡まれる。
え? 元から? 
聞こえやんなぁ・・・( ̄▽ ̄)

まあ、エメラインの浮上の最初のオーダーと、レア種が昨晩と、昨日でかなり埋められた。
いじょ。

ほー。真ん中が・・・
で、夕方・・・
エメラインの、浮上の最初のオーダーでもらえる置物観察。

でけーよ。( ̄▽ ̄)

置くのに、ちと移動させないとイケナカッタw
なんつーか、ミニ池って感じ?w
地味に、真ん中の丸いトコが、じんわりと色とりどりに変わっていくものでした。
浮上の建造物にある、柄?wの色が順に出るって感じかなぁ?

ロイラカムうーん?
よーそろー。
てなコトで、昨日の浮上SHでのはつものは、やっぱりファイター武器やったー。
「ロイラカム」
ドロップが、どれからだったなんて、私にキカナイデw
名前もワカンナイ。ぐっちゃーと複数いたら、ワカンナイシw いちおーアークスクエの最初で、Eでブラナディアン?討伐とゆー状態の中でのドロップなので、それかなぁ?
でも、どんな敵?と聞かれてもワカランテw
どーも、男物のラークバルバトスがモチーフみたい?
なので、海賊服で合わせてみたけど、持つと地味に干渉する服だったりするんで、水着になった。
なんだろうなー。イメージ的に、錨なのかなぁ?
シャキシャキ☆みたいな音が、振ると出てましたかねぇ?

で、性能・・・
なんか、中途半端やなぁ・・・w
☆10の一番上で、☆11並みの性能はあるって感じかな? で、またもやブレイバー装備可能。
あれよねー。バウンサーのせいで、ブレイバーが小さく?なってる感じがせんでもない今なので、そのためかもねぇ?w
魔石で交換する、双蓮華と近いかな?
潜在が、「昇爪陣」とゆー、シザーエッジの威力が上昇するとゆーものらしい。
うん。使わないから、名前だけ見ても、PAの想像さえ出来てない。(ぁ

で、名前・・・
何処で切るのやら・・・(悩
ロイ・・・だと、英語圏、オランダの人名。
ラカム・・・海賊の名前出て来るなぁ・・・
ロイ・ラカムってゆー海賊名みたいなもんか?




ですた。




さー、久しぶりに防衛戦だー。
けつひろい、けつひろい・・・(にたぁ♥


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する