今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あそぶぅ?
2014-10-15 (水) | 編集 |
今日も、かなーり涼しい・・・いあ、ちっと肌寒いとゆー気候になりました?
うきうきと、おにゅーのフリースを着て登校する下の子。
うん。まあ、とりあえず来年まで着れるよーにお願いしますね?w

あそぶぅ?
ちょっと涼しく(肌寒く)なってくると、やはり心配は子供の服装だけでなく、こやつですなw

ゆっきーと、あそぶぅ? ね? なんかくれるぅ?(ガガガg・・・

と、子供部屋の窓開けたり、掃除するのに部屋に入ると起き出してきてこの状態。

うん。やっぱ、ゆっきーはかわいいな・・・(にへぇ♥

・・・( ̄▽ ̄)そーでなくて。
ペットヒーターとかの方も多いのかもしれへんが、それよかお安く?wあがる、鳥用の藁の巣なんぞをつっこんでおいたら、自分で勝手に巣材(うちの場合ティッシュですが)を溜め込んで、ぬくぬくと冬を過ごすな感じでよろしいかと思うんだがー。
が。
ちと、タイミング悪い?と、ガガガg・・・とカジカジしちゃう対象になるってコトだわなぁ・・・w
今年は、なんだか涼しくなるのが早い気がせんでもないしで、そろそろなのかなー・・・
と、そんなコトを思いつつ、次の病院の日にでも見に行こうって感じやなぁ・・・


でもって?

今週は通わないとらしい?
またチムオダに、苦手なトコ攻められた!
メンテ明けに見た、チムオダのポイントが高いのを見て思った。
まーた、苦手な部類を練習しなさいねー?と言われた気がした・・・w
やーまーね。いいコトだとは思うんだけどね・・・

道中、分からなさ過ぎてイヤナンダヨ!w

まあ、攻撃パターンぐらいはお勉強する週にしましょーですなー・・・










ヴァーダーの解体とかー落ちたのを眺めたりー
ぇー
昨晩がー・・・
寝るまでの時間が、あんまりないわなーってコトで、古巣のメンツに聞いてみると、デイリー消化すんでー!やったので、そんじゃーとついて行ったったーw
ヴァーダー解体に始まり、領域で細い通路?に落ちるなやと観察したり(ぉぃ、祭壇に行って速攻ラグネたんにお出迎えされたり、浮上に行ったらもりもり大型が出てきたりと、毎度のコトながら、無駄運の塊のチームだけに、おもしろおかしく?w過ごしますたw

さすがやでぇ・・・( ̄▽ ̄)(ニヤァ

あんがとーねー! また、おじゃましまんにゃわ!









苦手なトコ攻めてきますね?
本日メンテ明けの夕方・・・
今日もわりにスムーズにメンテは終わったみたいだねぇ?

んー・・・。チムオダに、苦手なトコ攻めてこられるのがツラヒw

サーイッシュばっしゃー☆
鱗みたいですよ?
てなもんで、昨日浮上の道中うろうろしてる時に拾ったものー。
「サーイッシュ」
てかさー。バウンサーで行ってるってのに、なんでバウンサー武器でんのさ。
まあ、そんだけコレが、出にくいものではない証拠ってコトかw
水の揺らめきがあるシリーズ?w 持ってる状態だと、おさかなさんみたいね。
色はキレイなんよなー。交換ものになりますか? ですか?w
鱗?みたいな投刃を投げると、鱗?に水が纏わりつきつつ、ばっしゃー☆な音を立てて飛んで行きますな。
もちろん、敵に当てても、ビシャー☆な音立ててましたな。

で、性能・・・
もう、交換武器前提な性能だわなー・・・
マイセンよか、ちっとつおいぐらい?
潜在が、見た目通り?「海王滅牙」で、海王種に与えるダメージが上昇するもの。
だから、おいら限定した潜在はキライダw

で、名前・・・
サー・・・前にもやったが、騎士に与えられる称号かなぁ? 語源的に見ると、主人ってゆー意味があるみたい?
イッシュ・・・ポケモンに出て来る地方名ではあるまいw 英語的なあいまいな表現に使う口語的な、「まーまー」とか、「~ごろ」、「だいたい」みたいな意味合いだとするとー・・・
だいたいの主人? 、サーかも?とかになるかw




ですた。




とゆーコトで、今週のいつものー・・・
クライアントオーダーは、ラヴェールの浮上の鳥ダーカーのと、ルベルトの部位破壊の・・・
ルベルト・・・。いあ、研修生のオーダー自体忘れてたわ!w
まあ、これを機会にどっちのもやりましょうだなぁw

ブースト&予告・・・
今週の日曜日までは、ビタ民増えてよかったね!キャンペーンのブーストがかかってる状態だね。
予告が、先週とあんま大差なくー。
が、今週は行ける時間が少ないのなー。うーん・・・

あとは、来週スクラッチの入れ替えですよーと、えすと連動のと、こーでねーとコンテスト?のお知らせぐらいじゃね。
うん。コンテストに関しては、めんどーなのと、私的にはごってりより、すっきりなものが好きなだけに、おもしろくもなんともないだろうしでスルーだなぁw
えすもスマホ自体ないのでスルーだし。
来週のゼノイメージ服が楽しみですね?
だわな。
まあ、オーダー片付けてきましょう・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する