今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
反動ですね。
2014-10-17 (金) | 編集 |
弁当、べんとー。
今週は終わった。また来週!w(げふ。
上の子の遠足は、キッザニアで弁当持込禁止でよかったんだけどねー。
まったくもって、普段給食にしてる分めんどーなこったw

炊き込みごはん弁当
今日の、上の子が運動会で持ってった、炊き込みご飯弁当。
のり卵焼き、ミートボール、ピーマンの肉詰め、ブロッコリー、ちくわキュウリ、鶏肉とひじき、にんじんの炊き込みご飯で、まあそれなりー?w
ひじきは、朝起きてすぐに水につけて戻した乾物。
戻さなくても、そのまま炊けるものも存在するが、ちと遠くに行かないと売ってないのよねぇ・・・
しゃーにゃいなーの戻す時間が要るひじきちゃん。
ぺろりと朝も食べて、元気よく登校しますたw


でもって?

たまこいったれぇぇ!
たまこ、いったらんかいっ!!
毎度のコトながら、歯抜けの龍にたどり着くまでがもーねー・・・
なんであんな分かりにくいマップが多いの。
なんだか、アムドのマップは、特にヒドイ釣りが多い気がせんでもないなぁ・・・

歯抜け!おまいのせいかっ!!(ちゅいーん☆










ラグぃよ!久しぶりがこれか。
昨晩がー・・・
いつものよーに、ちっと遅れますたー!でエルダー君にご挨拶?w
なんだかんだで、やっぱラグぃよね?
まだ、床なめんかっただけマシかぃ。
最後のポーズが、重い証拠?なのであろーかの、皆同じポーズ。
予想通り、直りませんね。想定内なので問題ないですわー?(げらげら

久しぶりに、生っぺー杖が転がってて、スフィアありがとう。( ̄▽ ̄)

リンドウだけよかった。
そして、エルダーならすぐ終わっちゃうので(ほんと、かわいそうw)、昼間独りではロドスが出なかったしなーと、古巣のメンツのトコに行ってロドスおよびもろもろ周回・・・w

うん。リンドウ16だけが収穫ですた。

ありがとー! また、よろぴょーん☆









よいしょ。
本日午前中・・・
誕生祝いなんぞを頂いてたので(ありがとう!!)、すぐさまお返しの誕生祝いフライングアターックをやったのだがー・・・
どーやら、フライングアターック攻撃が好評?wだったらしいので、明日民肉屋誕生日会開催予定でもあるしーと、フライングアターック第2弾を用意・・・w

ごそごそ・・・(ペンペン☆

とゆーか、昨日拾ったもんの、自分では絶対使わないからね。うん。
これで誕生日会のルーサーは、うはうは間違いなし!(ウソイクナイ。

おっしゃー!ストミ終わらせな・・・
ぬwもーええわ!!w
そして、今日のデイリーをまめさ、ろんで代わる代わる消化・・・
てゆーかですな、今日は地味に回線的に落とされるコトがあって、自然に代わる代わるになったのだわなー。
たまにある謎の回線のご機嫌斜め。まあしゃーない。
そんなこんな?で、今日もデイリー、チムオダ、ログべぇに遭うまで5回走り、グワっちに遭うまで3回走りな状態でゴザイマシタ。

絶対、赤いグワっちは、出たがり&淋しがり屋に違いない。(ぐぎぎg・・・

だもで、なんとかろんのマターの戦技大会マター終了で、ストミやらんとなぁ・・・
地味に、この章も2回はやらんとだもんなー。
相棒の話を見るためと、双子のフレパをげっとするために2回。
まあ、また時間あるときにしよう・・・

出て来るなら・・・
夕方・・・
ろんもチムオダやろーとして、やっぱり捕まる釣りマップにニャウ。

出て来るんならさー、迷彩落としてイキナサイヨー。




ですた。




昨日の反動なのか、高いレベルで行くとかなりレア種を引くはめになった本日。
昨日とはえれー違い。
まあ、よかった。エピ2入ってからのマターはゆるゆるだし、ろんのマターもまめさに近づくかなー?
てゆーか、灰の神子の章のグンネたんは、あんまレベル高くなりすぎると、かったいとゆー状態になるのが分かってるだけに、どーせならレベル上げ途中でやりたいもんだわな・・・
さて、次の対抗戦が来るまで、どのへんまで進められるでしょかねー・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する