今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
意外にも・・・
2014-10-18 (土) | 編集 |
腫れは、前回エコー撮ったのと見比べると、幾分小さくなってたので、まあだいじょーぶ。
んがしかし、やっぱこの先も経過観察は変わりませんよーの状態であった今日の病院。
まあ、いつものこったか・・・w

2、3ヶ月様子見て、またあかんよーなら考えましょー。

年ですしねー。そんな劇的に変わるとは思えませんしなw
医者もなんぎやなーと思いつつ、地味にお付き合いするしかないなーとか思ってるに違いない・・・w
あとは、ゆっきーの、冬用の寝床を買い足した!
入ってる姿は、やっぱかわいいよ。かわいいよ。うへへへ・・・


でもって?

うおー
うおー、カンベンしてつかーさい!!
あぶく銭的に増えた魔石。
あんま、強烈に欲しいものはなかったもんの、あぶく銭(魔石)なら、宵越しの銭(魔石)はもたねーぜっ!みたいなコトで、さくっと3本目を交換してしまひました・・・w
これは、交換してる人少ないんだろうなー・・・

うおー! 歯抜け! カンベンしてつかーさいっ!!










はつもの・・・レア種だー
小槌・・・
昨晩がー・・・
ろんで、マターでも片付けようかねーとか思ったもんの、インした時間が遅いだけに、オーダー整理とか手荷物整理とかやってるだけで、ランダムで黒染め緊急キター。
てなもんで、いそいそとそのまま経験値稼ぎ。(常に、経験値だけブーストを使う)
地味に、はつものをぽろぽろと拾いつつ、グンネたんレアだー・・・

いじょ。

おやすやぁ・・・(ぼてっ









おー、久しぶり
本日朝練時間・・・
夜緊急行っちゃうと、どーしても次インする際は、掃除から始まっちゃうよねぇ・・・w
まあ、眠気のギリギリまでやってるからしゃーないねんけど!!
と、今日のデイリーをやってると、久しぶりにメセタン見たー。

いじょ。( ̄▽ ̄)


仲秋丸地味に長い刃
銃モードもみじ舞う
干渉するするw
てなコトで、はつものはつものー♪の観察日記。
「仲秋丸」
これまた、名前通りな?姿かたちなのかもなー。(おほほ
銃モードだと、えらく干渉するんだわー。肩にめりこんじゃってるヨ!w
剣モードにしても、やたら刃が長いので、全部を納めようとすると、やはり小さめになっちゃうのよねー。
そして、銃、剣、どっちのモードでも、地味にレーザーサイト付いてるのよー。ワカリニクイw
確認のために、レーザーサイトが分かりやすい方のSSを採用したけど、どっちのモードでも確認しますた。
音は特になし。が、このシリーズの特徴の振る&撃つの際にはもみじ舞う。

で、性能・・・
けっこう意外だったのよー。要求が射撃500なので、今レベル上げ途中の、バウンサー69で裏ハンター70では、地味に数値足りなくて装備できまへんw
なので、チムオダ&TAオーダーを消化するついでに観察したので、表フォース70の、裏バウンサー69で装備。
もちろん、マグは法撃。
☆11の最初の一歩かな?とか思ってたけど、そーでもなくシャットラウンダー?に近い。
うむ。我ながら、いいお買い物?したかもしれない!w
潜在が、このシリーズは同じなので「大日霊貴(おおひるめのむち)」で、晴れの時にダメージ上昇。
あんま好きじゃない潜在ってのと、かなり趣味な域に入る武器カテゴリとゆーのと、☆11で、強化がしにくいとゆー事実で、開放はせんかもなぁ・・・w

で、名前・・・
まんまなのよーもー。
仲秋・・・陰暦の8月頃の異名なんだけど、今でゆー時期の秋の半ば。中秋とは意味が違って、中秋だと8月15日を指す。
丸・・・男の子の名前にも使うが、刀の名前にも使うってコトなんで、刀の名前でいんでね?
秋のなかばまる!

新光小槌手が隠れる
打ち出の小槌ならねぇ・・・
昨日の夜の緊急で拾ったーの「新光小槌」
なんつーかもう、小槌以外の形容しらんわーってぐらいだなぁw
新光の特色?でもある、鎧が柄のトコについてあるんで、手元が内側からしか分からない。
なので、たぶんふつーの和服である場合、干渉はすごいと思われるw

で、性能・・・
これまた、このシリーズの特色であろう?なんだけど、☆10なんだけど☆11並みの感じ?
法撃に関しては☆11のローズキャンドル?ぐらいなんだけど、見た目通り?打撃に関しては、☆12のマジピより上とゆー事実がスゴイw
おもっきり殴って欲しそうねぇ・・・w
潜在が、「観理眼」とかゆー、弱点属性で攻撃した時にダメージ上昇。
うん。コスパはよろしいってトコですかw

で、名前・・・
見たまんまだから、もーいいじゃん!w
新光の小槌!w

新光鋼弓わりにあっさり?
矢も刺さる
あたたたt・・・
もいっちょ、同じシリーズの「新光鋼弓」
名前はもう、この弦のコトかなぁ?w
能書きも、そんな風味?
わりにシンプルですし、使いやすいかも?

で、性能・・・
これまた、なんでじゃーのバウンサー装備可能。
裏をブレイバーにしろと言わんばかり・・・w
で、これまた☆10なんだけど、☆11のナスヨさんより、ちっとつおいとゆー部類。
潜在が、「巧連弓」とかゆー、マスターシュートの威力を上昇させるとゆーもんらしい?
まあ、使う部類だよなー。%はワカランままかw

で、名前・・・
せやから、そのまんまだからー!w
まあ、焼き鍛えて強くした鉄なので、つおいってゆー意味でいいだろうw

2回目がパーフェクトでひた
とゆーよーなコトで、今日はまめさがTAオーダー消化デーで、ろんは戦技大会を、あひんバージョンと、双子バージョンをやって、2回目の双子バージョンの時は、慣れ&火力ってのも手伝ってか、パーフェクト試合になったらしい?w
やっぱ、後からやる方が、断然有利だなぁ・・・




ですた。




うぎゃー。誕生日会だとゆーに、やっぱギリギリじゃーw
あばばb・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する