今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
らっぺだと距離感が狂うですな・・・
2014-10-19 (日) | 編集 |
今日もいい天気ー♪(チャカチャッチャカチャッ☆

となると、皆が休みの日の中の人は、洗濯おばはん化でございますた。( ̄▽ ̄)
こたつも設置したし!(まだコードは繋げていないw)
冬物も用意したし!
あと、毛布を隙を見て洗濯するぐらいかなー?
なんて思ってたら、天気悪くなるんですよね。はぃはぃ・・・

次の、下の子の遠足の日が天気なら、問題なしですわ・・・(タブン


でもって?

たまには顔を見れるように・・・w
たまには冒頭で顔見せとこか!(いらんやろうが。
レア種が入ってる、地味にやっかいなマターが終わってしまえば、あとはゆるゆるーんなマターが続きますしで、今日もまた、ろんのマターを進める作業。
うん。やっぱ、ストミ内での胸から上の角度は、とてもうつくしく?w撮れる様になってると思うべなぁ・・・
男キャラのろんでさえ、それなりー?(それなりってゆーたるなや。
まめさとは違った陰影に、この角度はぶさいくだなー。
こっちは、まめさよりキレイに見えるかも?
そんなコトを思いつつの、デューマン独特の青白い肌を観察出来てよかったよ?

しかし、男キャラってむずかしいわー・・・










らっぺが舞う!らっぺが止まる!
おつかりーwいつものいつもの
昨晩がー・・・
うぎゃぁぁ!! 急いでインせなー!! /(^o^)\
なんてなコトを思いつつ、アイスを口に加えつつインw(クーリッシュね。チョコのが好きなのよ。)
相変わらず、人の多さにめんくらいつつ(民肉屋さんは、いもづる所属で人が多いチームでありますからw)、そんでも皆ほぼPSUからの友達さんってのもあって安心しつつの、去年もそーであったよーに、皆らっぺスーツを着こんで、人が多いだけにPT編成なんぞを色々しつつ?w・・・

らっぺが舞う!(普段との距離感が違ってワカンネーw)
らっぺが止まる!(ぎゃー!エスケープ以外の回避の仕方では止まってしまうー!w)
誰が誰だか、ぱっと見ワカランガナー!w

うん。服装って大事よね。( ̄▽ ̄)

と、皆無事に終わってよかったねー!
だったのだが・・・
そう。皆終わったのだが、ひとり見えない敵と戦う誕生日の主役・・・

うぎゃっ! 主役が落ちたー!!w

赤玉割るのに待っていたみんなの前で、すっぽり落ちた主役。(涙
また来年も誕生会やろう!w
おもしろかたー♪

ありがとーねー! また、あそぼう!










今日のデイリーで終わらせてーテオのクラス
ぬわにぃwははー
そして本日・・・
どーも、季節の変わり目ですしーで、アレルギー的になのか?の喉の違和感に加え、ちっと頭痛持ちな感じであったので、今日はおとなしく?w洗濯おばんと図書館に行って終わってからイン・・・
今日のデイリーが、ウォパル系であったので、そんじゃーってなもんで、エピ2の最初のマターを終了。
そして、お昼後に、動くたびにマター選択せいと出るのがうっとーしので、ささっとエピ2の第一章を消化・・・
まめさの褐色の肌とは違った影の付き方が、見ててとても面白いですなぁ・・・
あと、ちっと興味が出たんが、テオですな。
装備、マグは変わりないと思うんだが、クラスがもう裏クラスもある状態。
そして、バータ系も使うのだが、どっちかっつーたら、グランツ系をよく使う状態になっていて、よく使っていたのが、ギグラ、ラグラ、ナグラ、イルグラとまー、かなり高レベルテク持ちではなかろうか?wと観察してしまったねぇw
元々の設定からして、テオのステータスは、他のキャラとは別口な風味であったので、ほっといても敵殲滅しとったなぁ・・・

楽なストミが、ますます楽に・・・( ̄▽ ̄)

次が、祭壇でごわすね。
地味にイヤざんすよ。
今週、チムオダ終わったっつーに!w(エクス終わり。)
めんどくちゃいよー・・・w




ですた。




さーて・・・
びた民増えてやったねー!キャンペーンが、今日までだね。
けど、またなんぞありそーな予感はせんでもない?w
が、水曜日のアップデートなんてすぐ来るしで、月曜は静かな日かぁ?
火曜の21時以降は、生放送あるしねぇ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
参加ありがとう
土曜日はお疲れ様ですた
また来年もやるので是非ご参加くださいませ

主役が落ちるというおいしい思いもさせていただきました
もう色んな意味でカオスであったわ

確かにらっぺえ着ると戦いにくくてしょうがないね
アイツ丸いんだよ・・・
らっぺえでコレだからやたらゴツイキャスオとかだとどうなるんだろうね?
もう逆に普通の体系だと戦いにくそうだわ・・・

2014/10/21(火) 13:37:09 | URL | タミコ #gJtHMeAM[ 編集]
Re: 参加ありがとう
>たみちゃ
こちらこそ、楽しかったよー!ありがとう!
ルーサーだと、ほんまカオスになるし、芋だと毎度のコトながら集まるとアレですしで・・・w

そうやねん。らっぺでルーサーは初だったしで、かなりとまどったよー。
ごつい箱・・・
横が太くなって、どでーんのお尻ででーんなずんだを思い出したら想像つきやすい?w
レンジャーならよさそうだね・・・( ̄▽ ̄)v
2014/10/21(火) 22:31:55 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する