今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
バウンサー上げしゅうりょー♪
2014-10-20 (月) | 編集 |
朝から、地味に天気が悪い。
偏頭痛がしる。
台風でないだけマシ?
夕方雨が降る中、子らが帰宅で、ぼっちょぼちょ。
ちっとの間、気圧の谷?風味で天気が悪そう・・・

んー・・・。どっちにしろ、眉間にしわは変わりなく・・・( ̄△ ̄)


でもって?

終了!
バウンサー上げしゅうりょー!
あともーちょっとで終わるなーと思いつつ、先にろんのテクター上げを終わらそうかとか思ってたが、鯖旅行しよう!と思い立ったので、そんじゃーまめさをカンストさせてしまえー!と、相変わらずころころ変わる中の人の予定で、本日なんとかカンストして、オールカンスト!
てゆーて、ほんのちょっとでまたレベルキャップ外れるだろうから、ゆっくりともいかんわなー・・・

とりあえず、ろんのテクターを早く終わらせて、次バウンサーを始動しなくては・・・












腕中に・・・一番の収穫?
マタダヨー
昨晩がー・・・
鯖旅行を決めたなら、まめさカンストささんと、荷物がー!になるしなーと、本職に戻るべくカンストさせる作業のエルダー君の腕周回。
腕周回中に、地味にもーちょっとだーとなっていた、打撃(先週火曜に終了)、法撃(先週火曜に終了)、法撃フレパ用(先週火曜に終了)、射撃マグ完成。
やっぱ、この技量の上げたり、下げたりが地味にめんどーすなー、毎度のコトながらw
特化はイラナイとか思ってる人なので、それなりーに技量を上げてるマグで、装備範囲を広げます?w
あと、レベルキャップ外れて、またレベル上がったら問題ないですしねー。
そのうち装備出来る。てきとー、てきとーw

一番の収穫?が、腕の赤玉から出たスターリングフォール?の16かな。
あとは、また重い、ラグぃのいつものこったで、勝利ポーズがみな同じ。( ̄▽ ̄)

ぐおw
そして、エルダー君ならサクッと終わっちゃうのがいつもですしーで、まめさはやってなかったデイリーを片付けるべくー・・・

うお。また終わってからパラレルワープ出たヨーw

さらっと終わりますた。
よし。かえろう。
と、50回目?wのパラレルワープがまた、凍土温泉。
SHなら、けっこーキケンだとは思われるが、そこはもう寝る前にはムリはしやせんぜーでVHで行っていたので、問題なくーw

よし。たまこ、ねよ。









おわたー次までてきとーに・・・
おめでとん!
本日午前中・・・
あともーちょっとやでーの、まめさカンスト計画?
昨日受けたもんの、時間と眠気に負けたウォパル系オーダー消化のために、浮上フリーをうろうろしてえらい目に・・・
あいかわらず、浮上はヒドイ。
デイリー、レア種オーダーが消化出来てヨカッタヨ。(ヒクヒク

と、爆乳ワイヤー先生がおったもんで、浮上のひどい目に遭ったのを報告がてら?w、あと3万となった経験値を稼ぐべく、一緒にクロトのオーダー片付けるべくウォパルTAへ・・・

やたー。おわたー! \(^o^)/

これにて、荷物もスッキリ☆
と、おしゃべりしつつ、☆12拾ったーな話になりまして、おめでとー!ではありましたが、ガンスラ難しいよなーみたいな話をしつつ・・・
手荷物を増やさないのかーと。
だって、もったいないじゃないのよ!w
買い取りなので、確かに先を見れば安いのかもしれにゃい。
けど、増やしたら増やしたで、また余裕ぶっこいちゃって、また手荷物が、手荷物がー!!とかゆーてそーな気がせんでもないので、今のところ増やす予定もなしw
ACに余裕がある時にまた考えよう?
それで、今回鯖旅行を決めたワケやが・・・w
さあ、手荷物が増えるのは、いつでしょうかねー・・・
きっと来年。( ̄▽ ̄)

今日はふつーでした
予告のエルダー君ご来店時間になったので、一緒に経験値稼ぎへ・・・

ろんも、とっととバウンサー稼動せんとなぁ・・・w

ありがとー! また、よろひく☆




ですた。



夕方、いつものよーに?ろんでマター埋めやって、あと1コキーマター埋めると、ストミの両ルート消化可能だがー・・・
まあ、また全部埋まってから消化でいっかな。
まめさの時も思ったコトだが、こんなサクサク終わってええのかしら・・・
けど、2キャラだし、まだ楽しめる部類でよかったかも。
もっとキャラ居る人で、ストミ全部進めてる友達さんだと・・・
おつかれぃw


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する