今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ひとつお勉強。
2014-10-22 (水) | 編集 |
朝まで雨予報。

ゴミ捨て行く際には上がりたてな地面だったけど、やっぱり出勤、登校時間となると霧雨・・・
ほんと、やな天気だったなぁ・・・
まあ、いちおー明日は晴れ予報だしえんでない?
遠足の目的地は、醤油屋さんを見学に行くんだそうな・・・

醤油って、湯浅(和歌山ですよ?)が発祥の地らしいのよねー。
案外?知られてない事実なのかもしんないね?
どこの国にも、醤油に近い似たよーな調味料あるから、どれが一番最初なんてワカラン事実ではあろうがw
湯浅醤油は、鎌倉時代にまでさかのぼるらしい?
元は、金山寺味噌のたまり。まあ、そうだろうよ・・・w

醤油蔵の、いいかほりを感じてこれたらいいねぇ・・・


でもって?

から揚げにしたろか!
とりばっかやし、から揚げにしよか!
今日のデイリーに、またもやお得?wなロドスが入ってましたので、浮上をうろうろ・・・
あいかわらずヒドイ。
同じく、デイリーの鳥のオーダーも受けたもんだしで、適度に狩りつつクリアするワケですが・・・

なんてゆーか、出る敵の落差が激しい気がしてならない・・・( ̄▽ ̄)









昨晩がー・・・
オールカンストして、ちょっと試して見たいコトがあったもんで、夜試そうねーと思いつつ地味に遅くなってのイン・・・
生放送で、なんやら色々また情報出てるっぽいが、そのへんはもう、思い出した時にでもつっこんだらいいし!w

裏ブレイバーその1裏ブレイバーその2
裏ブレイバーその3
つーこっちゃで、裏職はどっちがいいかな?の疑問のダーメジ比較日記。

元々、表フォースの、裏ブレイバーでやって来たまめさなんで、オールカンストした後もブレイバーでいいよねーとか思ってたワケやが、ふと思ったのさ。
バウンサーのエレメンタル系をフル取りしてるしで、どー違いが出るかしらねーと・・・
なので、オーダー消化的に、環境の変化がないし、ひとりでもそもそる(wには最適?のエクストリームで見て見たんだなー。
もちろん、いつもの私なので、かなりおーざぱー。ゲームの世界ですから、おーざぱーで十分。
こまけーこたーいいんだよ!w

裏ブレイバー・・・
同じステージで、わんこに入ったダメージで、クリティカルは省いた。
7600ちょい、7800ちょい、7600ちょい・・・
ウィークスタンスの下は、全部フル取り。

裏バウンサーその1裏バウンサーその2
裏バウンサーその3
で、エクストリームのブースト時間が切れるなーとか思いつつ(w、裏バウンサー
6500ちょい、6500ちょい、6400ちょい・・・
ははー・・・。やぱ、裏ブレイバーでいいすな。( ̄▽ ̄)
職変更の際に見た数字的には、バウンサーの方が法撃が上回っていて、ブレイバーだと射撃がちょい上がるぐらいなんだよねー。
なので、やなり法撃力が全てではないっつーコトですな。
はぃ、ひとつお勉強。

よーし。崋散にしよう。
てなコトで、ルーサー君来るわよー!アナウンスの中、んなもん行ってたら眠気的にも、生活時間的にもヤヴァイんで、石整理だけして終了。

そーだのー。前回目的であった、崋散さんにでもしますかねぇ・・・







たまーこー。あーやって凍るわけねぇ・・・
本日メンテ前・・・
1時間もないわーですしで(w、オーダー受けて、FUN回収的なコトもあって、適度に狩りつつクリア・・・

したかったけど、無視しやんとほんま止まって進めないじゃないの!w

浮上は、まぢめにヒドイ。
出すぎなのよ。ふつーのフリーでもタイガイの人なので、やめてね!!w

たまこがレア種連れて来たのと、こーやって凍るのかーと確認出来たのがよかったかしら?w

ビンゴもだったねー。うーんw
また3コからか
夕方メンテ明け・・・
そうでしたね。ビンゴもだったわねーと・・・
また3コ始まりってのと、マターと全然関係なくなので、緊急待ちかいねぇ・・・w

チムオダがまた、ボスが入ってないので細かいのばっかり。
今週は、ろんまかせだなぁ・・・w

ぎくっ
ヒロクテリだー素材系は入れるわけね
そして、フレパ作り(wをしようとして、また忘れてたー!w
はぃ。捕まりまして、次のエピ3第2章マターもらうイベント・・・
今回のは、サラとクラリスが中心なので、マトイちゃんは検査入院?w
しかし、この角度好きやなー。(じとー。

で、今回のマターの目玉はやっぱ、ヒロクテリかなー。
懐かしいねーw あの音なのかな? 興味あるあるで、敵レベル設定がないので、むぃむぃ終わりそうだのw
あとは、素材に使って!なもんですな。




ですた。




うん。つっこみなー・・・
今日は多すぎるだろうよ。( ̄▽ ̄;
ざーっとだな、ざーっと・・・
今週のいつもの。
ハロウィンロビーが、11月5日まで。が、ビンゴは19日まで。
なので?、かぼらっぺからのドロップも19日まで。

予告&ブースト・・・
ぎえー・・・
初日のトリトリ緊急予告が、行ける時間じゃないってドユコトー。
まあ、これからインしてからのランダムに期待しよう。(うぐぐg・・・
ブーストは、月曜日にアドにかかってるだけかー。
じゃあ、月曜はディスク探ししに行こう?w

クライアントオーダー・・・
シーのオーダークリアなんだよなー。
なので、緊急当たらないと、おれムリ。( ̄▽ ̄)

で。
昨日の生放送の、気になったトコだけ。
対抗戦・・・
この偏り・・・w まあしゃーないよなー。なんせ人口の差は埋められないしねー。
で、なんでまた全部の景品交換とかなったの。もう対抗じゃないでしょ!w
勝負の世界に平等なんぞないわ!と、前にも書いたとは思うが。
なんだかなー。みな平等とかで育ってる世代は、おばちゃんわかんないわー。(棒

アークス式典・・・
今度は、ニャウ推しか・・・w
まあ、せっかく作ったしね! 使わないとね!!

わー、テオの服だー。
てか、若本さーん!!! \(^o^)/
ルウのも懐かしいなぁ・・・w
あ。
アテナ。
アテナ・・・?(PSUでの実装の色違いぺたり。)
この服も出て来るか・・・。ルナプロよか、こっちのが騎士って感じですよ?

で、11月下旬ってなってるけど、19日かな? 5日の次ですしねー。
ダッフルコートふつーでいいよなー。また高くなりそうか・・・( ̄▽ ̄)

フレンドリストのグループ分けは助かるなぁ・・・
今だと、100近くなってるから、ひじょーに見にくいのよ。

そして、レベルキャップ外れるー。
やっぱり、あんまゆっくりとは行かなかったなぁ・・・w

ジグが、武器屋本格的稼動かw
らしくていいね!w
あと、さらっとロビーにクラリスクレイスが登場しとるなー。
新しいテクディスクは、オーダーからしかもらえないらしい?
なるほど。がんばりましょう?

で、受諾条件70クエと緊急かー。
こわー。けど、すぐ慣れるエリートアークス。
おれ、遠くで見てるから、がんばってー。(投
はー。それで、とうとう虹色ドロップで☆13か・・・
予想通り、早い目に☆11の世代交代がありそうね。イワンコッチャナイ。

あとは、えす、のば、舞台・・・
かんけーなさすぎて、ねそうだねー。(ぁ

いもたろう!


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~

ここのところ23時に集まる機会がなかったのですが今週はやりますね!

10/23(木)絶望10/25(土)襲来プラベします。よろしくですよ~
2014/10/22(水) 23:20:58 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
でしよねー。22時始まりとかにされてしまうと(22時以前ですね)、かなりバタバタしながらインしないとーで、厳しいでございますたw

はい! プラベ了解しますたー! よろしくお願いしますん♪
2014/10/23(木) 09:38:25 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する