今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あんりみてっどぶれいぶ。
2014-10-23 (木) | 編集 |
雨上がりの空・・・
空気が澄んでて・・・
ちょっと冷えました・・・( ̄▽ ̄)

今年は終了弁当
てな感じの朝でしたが、うっきうきでおべんと持って、遠足にいってきまーす!と、元気に出て行きました下の子の、今年はこれで最後だぜぃのお弁当w
相変わらず、同じおかずの注文しかせんだけに、ほんと毎度困るわー。
のり卵焼き、ミートボール、タコ&カニさんウインナー、アスパラハム、ブロッコリー、おかか梅おにぎり。
ベーコンじゃないの?かもしれんが、ハムが残ってた。そんだけ。( ̄▽ ̄)(シーッw
遠足も、これにて終了。来月の、日曜参観ぐらいかなー学校的なものの行事?wとしては。
はー、やれやれー・・・

冬休みが近づいた・・・(ヒ。


でもって?

いってきまーす♪
まめさ、2鯖へ行ってきまーす♪
はつの鯖旅行。やー、こわいですねー。田舎ものですから、いぢめないでね?(ぁ
とか思いつつ、気になる方が、気になるコトをブログに書いてらっしゃったんで、気になるんなら、見てみよう!(ぇ な人ですしーで、ちょっくらお邪魔しに・・・w

お忙しい中、お騒がせいたしますー!








昨晩がー・・・
荷物整理やら、オーダー整理なんぞをやっとりまして、地味にマター埋めやってたら、ランダムでコタン緊急が来たもので、ろんに変わって参加したぐらいでー。
地味に生っぺーワイヤー拾ったぐらいで、おやすやぁ・・・

マギアイヤリング墓石
つーこっちゃで、今日の観察日記w
今回も、ゆーほど買ってないのよー。
なにが目玉なんかが、おばちゃんにはワカランカッタワーw
なので、かなりてきとーに・・・( ̄▽ ̄)
「マギアイヤリング」
うん。アクセサリーは、これしか買わなかった。他別にコレといって興味そそるものがなかったのよー。
このイヤリングは、服の色によって色も変わるタイプ。
今までなかったよね? なかなか面白いかも?

「墓石」
墓石背負ってどーすんだよ!w

GH450オッソリアその1GH450オッソリアその2
GH450オッソリアその3
はぃ、次。「GH450オッソリア」
ぷぅに着てもらってたもので観察。
んー・・・(悩
PSUで実装時も思ったコトだが、基本人形さん用的な感じで作ってるため?か、細部がちとみょーだと思うんだよねぇ・・・
で、ココでの実装で見て思うコトは、やたら乳の形を出したいワケなのか?、まさに取って付けた様な状態で、なんだかおかしい・・・
で、チョーカーを巻いてるために、首から上のボリュームの関係上、首が長く見えてしまう。
SSの、いわゆる美人角度だと問題ないんだろうが、真正面からはあんま見ないほーがいいかもしれにゃい・・・w
まあ、実際ココのキャラ作りに関して、前から思ってたコトなのでしゃーないんだが、首がある服のために首を長く・・・は分かるんだが、やっぱこの手の服になると、みょーなバランスになってまうなぁ・・・w
ぱんちゅが、ぱんちゅでなく、短パンの部類だねコレw
ブーツと、ニーソに関しては、まあえーねんけどねぇ・・・

マギアセイヴァーその1マギアセイヴァーその2
マギアセイヴァーその3マギアセイヴァーその4
マギアセイヴァーその5エコーと比較
マギアセイヴァーカラチェン
へぃ、次。「マギアセイヴァー」
ゼノイメージの女物。どーやら、地味に人気があるよーで、お安い色だと思われる黄色でも100万とかしてたんだよねー。私的には、特に好みでない部類。いあ、どっちかちゅーたら、あまり好きじゃない部類。
後ろの形がどーも私の中ではいまいち。
エピ3のイベント板内でエコーが着て出てきて、その時点でエコーエピ3バージョンのカードもらえるってなもんで、おそろいで着れますな。
で、カラチェンが出来るものなので、カラチェンした後のもん。
お安い黄色(wを買って、黒にしよっかなーとか最初思ったんだが、観察するにしても見にくいし、赤がやっぱイメージ的にもよろしいか?とか思って、エコーのよかちょぼーっと暗い赤に。
後ろに付いてる裳みたいなのがねー、やたらぷるんぷるんと動いて落ち着きない子!w
ステッカーは袖口。ぱんちゅは、やっぱりぱんちゅでなく、スーツだなこりゃw
靴がちぃと変わってるが、私はこの手のでけー部類の靴は好きじゃない。
そーだなー。
ブラの部分と、スカートの部分を見るに、上のかっちりとしてるよーに見える素材のコートみたいなものを羽織ってるって感じかも?

マギアセイヴァー襲その1マギアセイヴァー襲その2
マギアセイヴァー襲その3
で、裳みたいなものを付けてる関係上?w、襲が出来るよーだったので、ちょいとお遊び?w
ぼでーペイントが、ちょろっと出て見えるんだわー。
なので、タイツ系で色変えてもいいし(実際、今回のフレパには真っ黒にした)、網でもおもろいなーと思ったかなー?

クライセイヴァーその1クライセイヴァーその2
クライセイヴァーその3クライセイヴァーその4
ヘレティックロード紅カラチェン
へぃ、次。「クライセイヴァー」
ゼノ服。いじょ。( ̄▽ ̄)
もう、終わってますガナw
んー・・・(悩
短パンはイヤだ。各所に、文字入り。靴でかい。
おわり。(はやっw

で、今回も水増し感がつおい状態で、カラチェンしてほしそーだったので、ヘレティックロード紅を変えてみたんだな。
まあ、下の子の要望で、この服持ってなかったのもあって、赤いままだとなんだかなーって思ったのもあったんで、黒くしてみたんだがー・・・
後ろはいいとして、コートの内部の色がなー。どーも私は好きじゃないw
あと、真っ黒にしたくても、ラインが赤なんだよねぇ・・・
まあ、これはこれでーなのかもしれないが・・・
女物も、同じカラーリングだと思われるんで、参考までに?w

ほんまにササッテキターwわーい、はつもの
最後かな?地味にめんどい。
とかなんとか、旅支度やら、マター埋めやらやっとったら、ランダムでトリトリ来たもんで、いそいそと参加・・・
ニャウの出現率たけーよーw
で、絶対チェンジオーバーで大型呼ぶんだこやつ。
節操ないですな。クリスでなくていいのよ?wと言いたいね。ロゼフロッツ狙うなら、クリスでなくてよかこつ?w

とまー、地味にはつものも拾いつつ、ビンゴももりもり埋まって、シーのオーダーも最後かな?
今日も今日とて多いので、武器は明日だな!w




ですた。




びゅーん
ぼっちーの2鯖生活。
まあ、いつもと大差なくなんだが、フレリストを見ても誰も居ないってのが、すごーく不安にさせるなーなんて、夕方移動して部屋改造(wしつつ思ったのでありました。
やぱ、ほんとのぼっちと、そーでないぼっちは違うねぇ・・・(しみじみ

公式見ると、強化ブースト来週みたいだのw
強化しよーと思って、倉庫に腐ってるのがゴロゴロあるしなー。
お金を極力使わない方向にしないとな・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こっそりおじゃまします・・・!
もういらっしゃってるみたいですね・・・!

ちょっとブログの方のコメントでも書き込みさせてもらったのですが平日インがちょっと難しい状態になってまして。。
土日には夕方頃から夜にかけてインしてると思いますので、ぜひぜひお会いさせてくださいねーー!

ブログでのお話はずっとしてたのに、ゲーム内で会うとまた新鮮なのかなって、わくわくしますね・・・!

今か今かとお待たせしてしまうのも申し訳ないので、ちょっとこちらにご連絡を・・・w
2014/10/24(金) 20:34:50 | URL | ナウラ #pYrWfDco[ 編集]
Re: タイトルなし
>ナウラさま
ぎゃー! お忙しいのに、ほんと申し訳ないですー><
マター進めるのと、ストミをやるのに鯖渡ってからでもいいなーって思ってたので、昨日渡ってしまいました!w
ぐっじょびコメントにもそもそ書いてしまいましたけど、あんまり忙しいのならムリしないで寝て下さいね!

わくわくと緊張・・・プッツーンと思考回路が止まったらどうしよーです・・・w
2014/10/24(金) 22:59:39 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する