今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
部屋の改装はやっぱ楽しいなぁ・・・
2014-10-24 (金) | 編集 |
ほんとに朝は涼しい。
これから朝のゴミ出しで、「うっ(寒っ」みたいなコトを思うよーになるんだなー。
冬の朝の、のんびりと布団の中で過ごす時間とか、何年もないよなー・・・
うん。かれこれ4年は、規則正しい早寝、早起き朝ごはんな生活だしなぁ・・・(遠い目
寝過ごすとゆーのもたまにはあるが、致命的なほど目が覚めなかった!ってのもないもんなー・・・

年取ったな。うん。( ̄▽ ̄)


でもって?

おわたー
やじきた珍道中記もおわったー!
平日のぼっちーのうちに、マター終わらせて、ストミ片付けておこーねーと思いつつ、2鯖に旅立ちましたまめさ。
今回も、すんなり終わりましたー。
ぬるいマターでヨカッタヨw
にしても、やっぱ相棒の話は出てこないのね・・・
知らぬ存ぜぬで、最後までー・・・はないだろうねぇ・・・w
てか、オリジナルが全てに存在するのだとしたら・・・(ひょ

次のストミ配信って、いつだったかしら・・・(早っw










いつもの結晶神・・・ウギャーw
おつかりりー
昨晩がー・・・
また、地味に遅くなってからイン。
ろんの手持ちのオーダーを見て「コリャイカン。」と、ロドスだけ探しに行って、今夜もいつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチ防衛戦ぜつぼー!

やー・・・。箱パーツがよかったわー♥(ぇ。ソコナノ?w

ごほん。( ̄▽ ̄)
なんつーか、今回のスクラッチの一番の当たりとか思っちゃうよなー。
いあ、まあ、もう箱は作りませんよ?
2キャラでも、あっぷあっぷしてるからね?
箱見たかったら、友達さんにくっついときゃいいしね?(ぇ
んがしかし、全体のバランスを取るのにむずかしそーなパーツだとゆーコトが判明でございましたw

あ。ぜつぼーね。ぜつぼー。
眠気がひじょーにヤッテキテタ。
案の定?、閉じ込められた。(ぁ
今日も結晶神で、おさぼりんぐ♪(イヤッフーw

いつもありがとー! また、よろしくお願いしますん♪







と、今日の3鯖のほーは、ぜつぼー行って、眠気のために速攻落ちるために、手荷物&倉庫掃除に始まって、ろんのマターを適度(w に埋め作業・・・

ビスケドロプちゃらんちゃらん
ランチャーと同じくちゃらんちゃらんゆーぞ
仮装武器
つーコトで?、昨日のお残し観察日記w
「ビスケドロプ」
もう、見た目、名前からして、まんまなんすけどー。( ̄▽ ̄)
おもちゃダーカーが落とすランチャーと同じエフェクトですしー。
シャランシャラン☆みたいな音がするんだよねー。
まーなんつーか、仮装用にでも使って下さいか?w

で、性能・・・
見た目に反し?w、これでも☆11・・・。だから、強化しにくいっつーねん!!w
仲秋丸ちゃんと、近いか? おもろい?のは、法撃が付いてることか?
潜在が、「痛打必倒」とゆー弱点へのダメージが上昇するんだが、法撃以外とゆー注釈付きw
ふぬ。仮装以外に使い道は私にはナイカナ。

で、名前・・・
まんまだろうーってば!w
ビスケ・・・ビスケット!土台がビスケットよね?
ドロプ・・・ドロップ!あめちゃーん。

*ジャックペポおもちゃのよーな
ぼふぼふなんか飛んでる?
ぱきゅーん☆
へぃ、次。ビンゴで転がり込む、ツインマシンガン迷彩「*ジャックペポ」
毎年の如く?の、ハロウィン仕様な姿形ですわな?
どくろ?部分は、撃ってる間くるくる回ってたので、シリンダー風味なのかな?
音が、ぼふぼふみたいな鈍い音。表現しがたないなぁ・・・

で、名前・・・
ジャック・・・男、やつ、少年とかゆー意味もあるが、ふつーに英語圏のポピュラーな名前ってなコトもあるが、不法占拠とか強奪するとかの意味もあり?
ペポ・・・これ、ペポ南瓜のこと? ふつー、ハロウィンで使われる、オレンジ色のかぼちゃってのが、このペポ種らしいのよねー。
うん。ジャックかぼちゃw

ヒロクテリフォトンの刃?がにょき☆
複数飛んでるね
これがやっぱ見やすい?
で、マターで出る「ヒロクテリ」
懐かしいよねー♪
にしても、えらくずんぐりむっくりになっちゃったとゆー印象を受けたかなぁ・・・
背負ってる以外は、ニョキ☆とフォトンが飛び出すジャジャジャジャーンですな。
けど、出てない場合もあるのよ。PA使用中w
そのへんは謎。
音はまあ、ハンマテリとかあの変を、ちろっと変化させたよーな音よ。うん。
矢を背負ってるが、これは矢が残らないタイプみたい。
不思議なコトに、フォトンの矢が複数飛び出す。

で、性能・・・
マター品なので、もちろん全職装備もの。
スサノヒキと同じなのよねー。なので、全職とゆー時点でヒロクテリのが使い勝手いいかもなぁ・・・
で、潜在が、「遼遠の手」とかゆー、遠距離時にダメージが上昇するってもんらしい?
にしても、%が少ないなぁ・・・
が、最初から色々と特殊が付いてるので、けっこう使えそうですね?
報酬期間に強化してねーん?なんだろうなーw

で、名前・・・
んー。他の和弓の名前からして、切るのはヒロクなんだろうがー・・・
漢字当てるほうがいいんじゃろうか・・・(悩
秘録?廣工?宏巨?
うーん。秘録は別として、後のは広く、大きく、左右にわたって反りがあるもの・・・ってなるよね?
そのへんなのか、どーなのか・・・w
が、弓だしそーなのかもしれない?
テリはもう、ほんまワカランナw

こんぷりビンゴもおわりー
手提げランタンちと移動のがよさげ?
と、そんなこんなの、ぼっちの2鯖生活にて、すんなりマターもコンプリート。
ビンゴもささっと終了。裏は、今日発表になってた、アークスロビーになってからかな?w

で、シーのオーダーでもらえる「手提げランタン」を見てみたんだがー。
常にぼやーんと点滅してる灯りがあって、暗いロビーなんかで仮装時にはええんかもしれんのだがー。
やぱ、調整せんとみょーな位置にくるんだよなーw
袖口がボリュームある服に合わせて、この浮いた感じなんだろうがー。
むつかしいのぉ・・・w
つーか、ランタンってゆー名前自体が、手提げ式、吊り下げ式のものを指して呼ぶらしいから、日本語的にはみょーなんかもなぁ・・・w




ですた。




別荘気分
ぼっちの2鯖生活。
ちょろっとFUNで出して、別荘的な感じにしました2鯖の部屋。
今の、エレガントテーマで、部屋の外を海岸にしちゃったりして、夕方のこの景色から撮ると、ほんと別荘って感じでいいね!w
部屋いじるのは楽しいんだがなー。
が、お金を今極力使いたくないってので、最小限でガマンガマンw
あとは、ふつーに拾ってこれるもんで、てきとーに合わせようかなーなんてなー・・・
地味に、性分的にキツイのが、服のバリエーションがないとゆー事実。
毎日お着替えする人ですし、コレが一番ツライ。
うーw

と、上でもちっと触れているが、すでに次のアップデート情報が公式に上がっとりますなw
11月5日から19日まで?、アークスセレモニーロビーじゃのー。
なので、ここで裏ビンゴかね?
ニャウ系のアクセサリーが出るのね。なるほど。ふわふわした感じで地味にかわいいとか、猫とゆー事実もありだし、取っとかないと、ネコな私じゃないね!w

ほーで、新緊急だが、予告の造龍かー・・・
あれって、ものっそクローム(黒い子)の出現率高かったやつよねぇ?
あんま独りでは行きたくないトコだなw

対抗戦が、9日始まりの16日終わり。
今度の迷彩は、ガンスラ? あんま使わないよーなキガセンデモナイナw

が、やぱ服に目が行くよな。うん。いちおーまだ女だからな。(ぉぃ
マガシがなつかしすぎるぅ・・・w
声ももちろんだがっ
ルウのパーツも懐かしいなぁ・・・
わりによかったよーな気がせんでもない?
あとのはまー、メイドさんはもうネタにしかせんし、テオの服はおもっきり冬服って感じでいいですかね?(誰にキイテルノ。

と、こんなとこかー?(十分なげーよ。)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する