今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぼっちーむマスターは見たっ!(じゃじゃーん?
2014-10-26 (日) | 編集 |
今日は比較的暖かいって思ったのは私だけ?
え? 年のせい?
ですかねー。( ̄▽ ̄)
今週で10月も終了。
早い、早い・・・。と、感じてしまうのも年取ったせい?

うん。正月が来るのがヤダナー・・・


でもって?

こそっとお邪魔!
こっそり?見学させていただきやした!
仁王立ちで、どこがこっそりなんだろーなのだが。(おほんおほんw
今日は、部屋主さまの中の人と会うことが出来なかったので(ぇ、部屋を見学させていただこうと侵入・・・
やーすごいねー。なかなか壮観!
しかし、これからも増える増えるワカメちゃんだし、なかなか難しいのでしょうなぁ・・・

同じ形のものは、1種類づつとかになってしまうのかしらねぇ・・・












安定の結晶
マスター
昨晩がー・・・
また地味に遅くなって、あたふたしつつの、クーリッシュくわえつつのイン・・・w
いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチしゅーまい!
や。しゅーまいはええよねー。かなりしゃべり多くなるよねー?w
今日は、安定して結晶マスターでしたよ?
って、2周も3位ってなにをしたのだ・・・( ̄▽ ̄)

箱集会見学遊ばれる箱w
鳥に操られる箱。
そして、しゅーまい中に(w友達さんからの情報で、どーやら同じブロックにて、箱集会やってるんだってー!とゆーのを聞いて、終わったら見に行こう!となって、生ですが見学させてくださーい! \(^o^)/

やー。いがったわぁ・・・♥ ( ̄▽ ̄)b

喜んで飛び跳ねるらっぺ!
そして、前ならえ!をしよーとして、らっぺに遊ばれるイケ箱のみなさん!w
いあまあ、モノマネ的に、見学者(大画面前のらっぺ)をモノマネのほーが、隊列が揃っていいだろうだったんだがー。
やー、壮観! 

ナイス箱!
ありがとーございましたー! また、よろしくお願いしますん♪









ねんねーんw
本日朝練時間・・・
先に3鯖のほーで、ぐっじょびコメントにつっこみを入れてから、ぼっちの2鯖でー・・・

ぼっちーむマスターは見た!(じゃじゃーん☆

と、あほ毛の人とお友達さんが、そろってねんねーん・・・(にへぇ♥
を、じっくり?w観察。眼福、眼福♪(ぐふふ
風邪引かないでね!w

ぐえぇw
とまー、昨日からの引き続きで、エメラインの気象観測&置物拾いに出たわけやがー・・・

・・・( ̄▽ ̄; 朝から、こゆいわ!w

ぬおー。また一緒ダヨ。
お昼前まで・・・
ご飯炊けるまでに、ろんでチムオダやら、マター埋めでもーとか思ってインしたら、なにやらエルダー君ご来店アナウンス・・・
テクターも、あと1レベルとなってるしーと、参加、参加!

やー。今日もそーとーラグぃね。終わってるのに、まだ腕突っ立ったままだヨ!w
相変わらず?の、みな一緒のポーズで、経験値アリガトー。

だから、すぐ落ちてくるなや!w同時ドロップかー
よし。次だな!
そして、マターのリンガたんを倒すべくー・・・

だから、降りてすぐラグネたん落ちてくるって、なんやねん!!w

ほんま、どーにかしてんか。( ̄▽ ̄;
と、まめさの時もかなーりゆるーいな状態にはなってたけど、ろんの場合なんぞ、このマターだと、リンガたんは2コマター品落とすワケやが、同時ドロップしよった。
えーよーな、悪いよーな・・・
なんなく終了にて、またストミやらんとなぁ・・・




ですた。




るいつんさんにも会った!
と、夕方置物拾いにまた行ってたワケだがー・・・
まっくろさんにも会って来た!w
同じ鯖に居るなーと、渡航前から思っていたので、一緒に会えたらよかこつー!と思ってたが、なんとか本人と会う機会と、今日のデイリーのクォーツを一緒に行ってもらった!

サポパがかわいすぐる・・・(ぐぬぬぬw

さあ、ルーサー逝って見ようかー?( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
昨日はどうも!!
髪の毛の色が決まらないぃいいたすけて!!
2014/10/27(月) 08:07:27 | URL | るいつん #AY5j3WVI[ 編集]
Re: タイトルなし
>るいつんつん
こちゃこそ、ありがとん!
髪の色変えるのか・・・。今のが、いい色だと思うに?
2014/10/27(月) 09:47:19 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する