今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ニーソの季節ですなぁ・・・
2014-10-28 (火) | 編集 |
今日も、さっぶぅぅぅ・・・な日。
雨の後だしねぇ・・・。まあ、しゃーないな。

おかーさん! あっちゃんが、かわいいって言ってくれたー♥
ふーん。(あー、はぃはぃ。)

とか言いつつ、うきうきしながら帰って来た下の子。
そーです。
今日は、もう冬の気候だーってコトで、フード&ポケットにもふもふが付いた、裏起毛の水色のロングパーカーに、スカパン(スカートパンツw)、ニーソとゆーいでたちで登校したんですな。
両思い?wな男子にも好評であったようで?(ニヤニヤ

あっちゃん。
毎日納豆食べさせてるから(豆乳でもええで!乳がババーンと出るでぇ?女子はお試しあれ?w)、そのうちボンキュップリン♪ないい女になると思うんで、待っててね?(ぇ


でもって?

海底にもいいなぁ・・・
海底にも、ブーツのエフェクトはええなぁ・・・
じみーに、オーダーをこつこつとバウンサーの方に振るようになって、なんとか25・・・
やーまー、すっげ片手間だしで、まだ上がってる方だとは思うのだ。
裏職にしないしねぇ・・・w
そして、いちおー観察ものがあったもんで、ろんで装備して見て見たらー・・・

あー・・・。海底のちょっと薄暗い景色に空中遊泳いいかもねぇ・・・w











やっと12やーwおーぅ。
昨晩がー・・・
相変わらず、ギリギリ22時な時間しかイン出来ませんがーで、今日も夜は2鯖へイッテミヨー。
と、見ると今日も今日とて、るいつんさんはアド坑道に篭ってる様子?w
で、着いて行こう!とか思ったが、アリスのオーダーって、1回しかもらえなかったのねカプセル。

がびょーん。あかんわー!

とゆーとったが、サクッと連れて行ってもらったー♪
なんつーか、やっぱ、PSUの頃からエリートでしたが、やっぱりこの世界でもエリートアークスだった!w
おばちゃん、着いてくだけー。( ̄▽ ̄)
目的のサテライトは、地味にレベルが上がった!(ちゃららーん☆
キングだった!(なんか、いつもの光景。

ありがとー! また、遊んでくだちあw

もふごろごろすんなーw
そして、2鯖でちょっとおしゃべりをした後3鯖へ・・・
ちょろーっとブログに関して聞きたいコトとか、その他もろもろ(wのコトをしゃべりたかったので、安心と信頼のクリさんと一緒に、勝手にナウーダンファンクラブ集会?w で、デイリーのおこじゅかい稼ぎ!w
やー。フリーだよねー。無駄になんか起こるよねー?

ラグネたんのおかわりとか、余計すぎる!!w

ひとしきりしゃべり倒し(ごめんねw)、おこじゅかいも稼いで、クリさんに遊んでもらって、ファンクラブ集会?wもおもしろかったしで、満足、満足!
おやすやぁ・・・(ぼてっ

ありがとー! また、くっついて行きまっw









ラムダグレヴァーンがおーな感じ?w
ぴきゅーん☆
てな感じの、本日の観察日記w
クリさんと坑道に行って、なんか落ちてたーだった「ラムダグレヴァーン」
んー・・・。シュヴァーン系ですわなぁ・・・w
まあなんせ、この辺のものは、水増ししてる分、似たり寄ったりな姿ですな。
ラムダって付いてるぐらいなので、これの上位版ディオも存在。
まーそーねー。ファンタジックな形状とか、丸いとか、ちょーデカくないのでまだ許せる。
いじょ。( ̄▽ ̄)

で、性能・・・
☆8の真ん中へん? まあ、まるいよかいいわよ。(シツコイw
潜在が、「憤怒の型」とゆー、ヒューリースタンスの効果上昇とゆーもの。
だから、ろんの場合、裏ブレイバーだってばよ。はぃ。おわり。(投

で、名前な・・・
ラムダ・・・ラムだっちゃ!(もういい。 ギリシア文字の「Λ」これでいいよねもう。
グレ・・・まさか、魚じゃあるまい。(関西方面でメジナをグレともゆう) 他は、フランスのファッションデザイナーに、マダム・グレってのが出て来るけど、関係はまったくなさそうだしなぁ・・・
けど、他になにも出てこないw
ヴァーン・・・はもう、燃焼する(させる)、火傷なんてのでいい。
アルファベットの「L」が、Λから由来するっつーのをこじつけてー・・・
でっけーグレを燃やす!(投

うえーい
てなコトをやりつつ、今日はろんのTAオーダー消化デーだったので、ウォパルTAは、マターが今丁度海底方面なので、けっこう進んだかな?
まめさが戻ってくるまで、3鯖の稼ぎ頭は(メセタ、チムオダ)あんただー!ですし、がんばってもらいましょう?w




ですた。




明日のメンテはふつーだね?
まあ、来週がまたガタガタと色々ありますしで、今週ものんびりモードでまいりましょう?w
強化ブースト始まるのはあるがー・・・
ろんだとなぁ・・・(悩
キャラ運は、こんなトコにも非情なのよね。
強化運も、まめさのが上だしなーで、まめさ帰還を待ちましょう?w
2鯖で、日曜日まで居る!と約束したので、週明けだな・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する