今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぬぅぅ・・・
2014-10-29 (水) | 編集 |
今日も寒いなーと思っていたので、ばばシャツを用意して寝た昨日。
正解だったね。
さむっw

最近は、ヒートテックがあるために、ばばシャツとか言わないんだろうがー・・・w
子供のものは、それなりーに毎年買うものではあるが、自分のものっちゅーたら、ほんと買わない。
いまだに、上の子を妊娠した際に買った、妊婦用シャツを着込んでいたり(ぬくいんだぞ!w妊婦は冷やしたらアウチだから!)、まだ外で仕事していた際に着ていた、まだ発売前の試作品みたいなものだとか(今は発売されてるが)着てたりするんだよね。
外で働かない限り、そない着込まなくてもーって思っちゃうんだよねー。
ねえ?
で、言われるんだよな。
いい加減、買い替えなさい・・・(ひょ

使い込んでるほーが、柔らかく着心地がええんだよ!w


でもって?

海底方面終了
おっしゃー、海底方面は終わりやー!
さくさく進むマターになったために、ちょっとやりだすとすぐ終わっちゃう。
特に、今の海底方面のマターは、ウォパルTAでほぼ終わってしまうと言ってもいいぐらい・・・
やれやれ・・・。やっと生っぺー住人?wを見なくてええなーと思ったが、これの後って、シーナの外伝と、最誕の日。
シーナ外伝はええとして、最誕がなぁ・・・

またストミに2時間ですか?(ヒ











あとちょっとでカンスト
昨晩がー・・・
ぐだぐだ日記を書いてから、急いでインしてエルダー君・・・
なんだか、えげつないラグでしたなぁ・・・

途中ダメージ出てない。(ヒ

とか思いつつ、なんとか終了。
エルダー君でよかたよ・・・。速攻終わるし。
テクター終了まで、あと30万。

わーい。オーダー分がんばりますた。
そして、2鯖のまめさに変わって、エクストリームのオーダー消化デーだったので、眠気に負けそーになりつつなんとか消化。
オーダー消化するためだけに、5日分のパスを2鯖で受け取ってたもんねー。
やらんと気が済まない!w

トラブー100で、シークレット出て、原石2コ出てくれたしで、まあまあか?w
ぐにゃぁ・・・(ぱたっ







本日・・・
メンテ前は、短時間でも拾えるしーと(1時間なかったからね)、ろんのマターを埋め、埋めして終了。

稼ぎやすい?
夕方メンテ明け・・・
今週のチムオダ。
んー。まめさが同じ鯖に居る場合は、ボス系のだと2キャラで1日1000稼げるからすぐなんだが、まめさの帰還が日曜としてるのでー・・・
ウォパルTAで、稼げるもんは稼ごうぐらいだなぁ・・・

おわりー。
またストミ消化だな・・・
そして、ろんのマターの海底方面を、ウォパルTAと、今日のデイリーの小銭稼ぎ?wと、地味に鳥ダーカーのが残ったので、浮上を1周して終了。

ふひー。
またストミ消化しないとなー。うん。こゆ時ぐらいしか、ろんの顔はまともには見ないな。
ので、ペタ☆
けど、次がテオだしな・・・。そしてルーサーだよなー・・・
長いストミが待ってるだけに、どーしよーかなとか思っちゃうよね・・・




ですた。




へぃ。今週のいつものー・・・
今週はまた、クライアントオーダーは、来週までの期限なのでなしー。

予告&ブースト・・・
強化ブーストがやっぱでっかいかな? 10%だしねぇ・・・
が、まめさが帰還してからなので、私の場合は次の月曜日に強化祭りだなw
あとは、曜日ごとに違って、金曜がレアモン、日曜がエクストリーム、月曜がアド、火曜がレアドロかな?
金曜は特にいらないが(w、月曜はまた、もそもそと行けたらディスク探ししたいのぉ・・・
予告は、一番動きやすい23時始まりは、前半鯖はいまいちくさいなぁ・・・w
まだ、ライブが入ってるだけにマシっちゃマシだが、年末仕様になってきている社会人的には厳しいかねぇ・・・

地味に引かれたのが、プレ90日購入で、アクセサリーの「頭乗りニャウ」がもらえるってやつかなぁ・・・w
けど、12月3日までなのよねぇ・・・
10日でないトコがなー。ちと考えよう・・・

あとは、来週スクラッチ入れ替えですよーぐらいか?

そーなんよな。
今日の、下の子の連絡帳のひとこと日記を見て、また週末3連休とゆーのを知った。
えぇ!! なぬぅぅぅ・・・
な感じだわー。
おまけに、その次の週が日曜参観で、月曜振休だしー。

うん。その月のカレンダーだけ見ててもあかんなぁ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する