今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おもてなしする?
2014-10-31 (金) | 編集 |
今日がハロウィンです。
かぼちゃ色のテンプレも今日までやなw
しかし、むかーしは確か、収穫祭だったはずなのに、何で今は「トリックオアトリート(いたずらする?おもてなしする?)」なコトになったんすかねぇ・・・w

と、3連休ではあるんだが、うちの場合ですと、前倒しで今日から旦那はんが3連休になったつーので(その代わり月曜出勤だの)、一緒にまた本屋をうろうろして来たー。

ドリフターズ4巻
ぐへへへ・・・♥ 「トリフターズ」4巻出てるじゃないのよー♪
と、見付けて、速攻旦那はんに押し付けに行ったのはゆーまでもない。(ぁ
やー、今回もおもしろかったねー!
ふつーに声上げて笑ってもーたでなー。
が、また次出るのが1年以上かかるかねぇ・・・w

久しぶりに眼鏡をかけて必死?wに読んだためか、眼鏡を外した後、目がこしょばゆいとゆーか、しょぼしょぼするとゆーかな状態になっちゃって、久しぶりにクッキリ二重になってもーて(疲れた時とかになるよね?)、キッツイ顔になってもーたのはゆーまでもない・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

とりっくおあとりーと
おもてなしするー?
今から思うと、今の渡航状態のまめさを予感?wしてたよーなもんなのかなー。
渡航先では、極力買いたくないのもあるんで、仮装?w出来そうにないなーとか思ってたんだが、探すと出て来るもんだ?w
気まぐれに、撮ってたもんだわな。そう。金ぴかライフルでw
このライフル自体、まだレベルキャップ外れるのは先だしで、使うのがまだ先だっつーので、ついでだったみたいなもんだが・・・
まあ撮っておいてよかった風味?

うん。ギリギリやな・・・(ナニガ。











リサイクル品どうも。
昨晩がー・・・
いつものごとくの時間にしかイン出けんので、ライブは間に合わなかったけど、おでぶちゃんだけ周回・・・
また、最後だけ赤いおでぶちゃんでリサイクル品ありがとう・・・

だから、ブレード落としてヨ!w それしか目的ないのにっ!!w(スヤァ










おでぶちゃんのお尻!
本日午前中・・・
旦那はんと買い物出るつもりであったので、いつもよりかは早くにイン・・・
ぬ。ランダムで、ルーサーがご来店風味だった!

おでぶちゃんのお尻を眺めて、経験値だけイタダキマシタ。

前半埋め終了
そして、出る時間までに最誕のマターの半分まで埋め作業・・・

はー。この、ストミやり直せが、地味にめんどーっちゃ、めんどーだよねー・・・

ちゃきーん☆
夕方、チムオダ的にウォパルTAでもそもそ・・・

バウンサーでも、結局アギトを握ってた方が楽なろんでありました・・・w




ですた。




レベルの低いうちだと、打撃寄りになってる裏のブレイバー的にだと、ブレードのがダメージ出るのが分かってるんだがー。
どーも、ブレードって癖が強い気がして、ブーツのが楽なんだよねぇ・・・w
レベル低いバウンサーだと、ブーツもいいのが装備出来ないしーで、スイッチ取ってるとしてもイマイチなんだよね。
うーん・・・(悩
土台の法撃は、まめさには絶対負けるし、かと言って癖の強いブレードになんぎしてる中の人だしでー・・・
また練習あるのみか・・・w



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する