今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぶらぁぁぁぁぁぁぁ!!
2014-11-04 (火) | 編集 |
またもや、朝から大騒ぎ?の下の子。
どーやら、算数の宿題を、一部分からないトコをやってなかったらしい。
ショックがでかく、また涙ぽろぽろ・・・

はー・・・。
ね。泣いてる間に、ちょっと考えたら?

と、台所を片付ける間にちょっと考えろとゆーても、ショックがでかすぎて考えられない様子。
朝から、算数教室となりました・・・w
もちろん仕上げた後、始業チャイムが鳴る5分前に、ギリギリな時間で送って行ったのでありました。

ほんと、予定調和が崩れるとダメだねぇ・・・(やれやれ。


でもって?

またつまらぬものを・・・
またつまらぬものを・・・(げふw
まめさが居ない間に倉庫につっこんだもの、昨日アドにちろっと行って拾ったはつもの。
いっきに観察すると、後が大変ダヨネー。(SS整理がw)
けど、性分だからね。仕方ないね。

さあ、いってみよー!w










これだけか・・・いつものーだのw
いちおーはつもの。
昨晩がー・・・
ストミ的に、あんまりレベル上げすぎると、またしんどくなるのは分かっている最誕前なろんなので、サポパ送りだけやって、まめさに変わって古巣を見に行ってみたりー・・・
アドに200とかブーストかかっとるでなーとゆーコトで?、ごろん&エクスのドロップのウォンド&カタナを狙っている敏腕マネージャーさんの希望により、久しぶりにアド祭壇へ・・・

開幕でメテオフィスト落ちてた。
大輝石が3コも落ちてた。
なんか、新しいガンスラ拾った。

そうね。いちおー目新しいものが出てよかった?w
さすが200は効いてるねーな赤いもの&石の多さであったなー。
この後、私と、敏腕マネージャーさんの希望で、浮上を1周したもんの、いつものパターンのえらい目に遭いました。
まる。
ルーサーが来るでー!アナウンスを聞きつつ、ルーサーなんか相手にしとられるかーい!w
でおやすやぁw

あんがとねー! また、よろしく・・・(ぶくぶく








ウィールローレンくるくるぷしゅー
ここだと見えないが・・・ワイヤーが見える
きゅるるる
てなコトで、帰ったら観察しよーねーと思ってた「ウィールローレン」
蒸気武器のワイヤー。うん。見た目的に、個性はあるよなー。
構えると、飛んで行く丸いホイールみたいな部分が、蒸気を上げつつぐるぐるしとるんだわな。
不思議なコトに、キャンプシップ内でただ振るだけだとワイヤーが見えなくて、蒸気の軌跡ぐらいしか見えないんだが、PA使うと見えるんだな。
なんでだろー。

で、性能・・・
まあもう、蒸気武器なのでーの、交換もんのシェルガイアと誤差の範囲かな?
潜在が、「憤怒の型」で、フューリースタンスの効果が上昇。
蒸気武器なので、見た目は悪くないでしね?w 効果の%は少ないけど。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
ウィール・・・見たまんま?で、インラインスケートの靴底にある車輪でいいのか?
ローレン・・・イタリアの女優の名前じゃないだろうしなぁ・・・w あとは、私の若い頃にはかなり流行ってた(とかゆーたるなやw)、ラルフローレンとかしか出てこないにゃぁ・・・
車輪ローレンか・・・w

ガヴェジスト変わった配色
スペースシップって感じ?
ひょい
へぃ、次。「ガヴェジスト」
昨日、祭壇でなんか混じってたーってもんだすな。
敏腕マネージャーさんも、2、3本?w転がってましたなw
ので、200もブーストかかってると、どえれー出るもんだとゆーコトだわなー。
なんつーか、ちょっとターコイズブルー的な色だねー。
が、剣モードでは、にょき☆とサーモンピンクなフォトンの刃が出て来る。
なんて配色。うーん・・・w
銃モードですと、フォトン弾で、色はやっぱサーモンピンク的?
形が、なんだかスペースシップな言葉が似合うなーなんて思ったりもした。
いちおー、箱パーツのネメジスト、キャス娘パーツのレヴァイアシリーズがモチーフみたい?

で、性能・・・
う。全然ミテナカッタ。☆11じゃないかよー!w
えーっと・・・(汗 バイオのガンスラと誤差の範囲か?
で、潜在が「観理眼」で、弱点属性で攻撃した時ダメージ上昇。
なるほど。見た目さえ気に入れば・・・ですか?w

で、名前・・・
ガヴェ・・・うーん・・・(悩 giveの過去形なの? だとすると、あげた、与えた、出した・・・なのかね?
ジスト・・・要点?要旨?とかぐらいなのかな・・・
要点をあげた?w

メナアリスでかい。
ささりそう。
ばっきゅーん☆
へぃ、もいっちょ「メナアリス」
でかいよー。ささりそうよー。( ̄▽ ̄)
キャス娘パーツの、アリスリーパーシリーズがモチーフ。
まあもう、見た目がそうだもんねー。
そーなんだよ。アリスの、あの後ろのとげとげさえなかったらなー。ほんと好きなパーツなんだが・・・

で、性能・・・
また☆11カヨ。このへんのライフルは、似たり寄ったりの性能だわなぁ・・・。なので、見た目&潜在の好みで選んでいいんじゃない?ってゆーぐらいの、フブキライテイとかと誤差の範囲。
その潜在が、「完全なる災い」のパーフェクトキーパーの効果上昇ってのと、「遼遠の手」とゆー遠距離時にダメージが上昇するとゆー、すでに2コ存在。
はー・・・。私の見た目の趣味的には程遠いライフルだから、倉庫でお眠り・・・かなぁ?w

で、名前・・・
メナ・・・切るのはココかなぁ?なんだよなー。パーツの名前からして。が、これだけやとアブ・メナとゆー、エジプトの遺跡が出て来るんだよなぁ・・・
あとは、キリストとメナ司祭ってゆー、ルーブルにある絵が出て来る。
うーん・・・。もう、ふつーに名前なんかもなぁ・・・
アリス・・・これも、もう女性の名前だよなぁ。

欧米では、すごく一般的な名前の代表らしい。日本語の花子さんとかの部類かw
これに対応する名前に、スペイン語でアリシア、ポーランド語でアリツィアとかになるらしい?
なんとなくニンマリだなw
メナアリスとゆー名前であって、意味はないかな?w




ですた。




へぃ。明日また新しいものかー。
早いねー。もう年の瀬と言ってもいいぐらいだねー。(早すぎ。
ストミどうしようかしらねぇ・・・(悩
にしても、明日マガシでぶらぁぁぁ!!ですしで、ちょっと楽しみw


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する