今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
のーぶるめいどあふたぬーん。
2014-11-06 (木) | 編集 |
はっきりしない天気が続くのがなー。
冬だね・・・
そろそろ、年末年始のリアルおこじゅかい稼ぎ(wに動いてる中の人的に、気管の奥までいってもーた?な風邪風味なのが、軽くセキが出てきたりするんで、ちと爆弾かかえてなみたいな感じでございました本日。
旦那はんが病院の日だったもんで、またくっついて行って、帰りに上の子用の、学校用のカーディガン、マフラー、靴なんぞを見てきたりしたもんでー・・・
ふと、眼が行ってしまったんだな・・・

イカリングにゃんこ先生
にゃんこせんせー! \(^o^)/
うおー。かわいいぃぃぃ・・・♥

とか思っちょりますと、「あんた・・・w ほら・・・」と、200円入れてくれてガチャガチャぽーん☆
旦那はん的には、えびふりゃーくわえてる顔のがもっとかわいいとかゆーてたが(w、イカリングにゃんこ先生げっとだぜー!w

やー、コレだけでも買い物に出てよかったってもんだ。(ぁ


でもって?

水の入れ替え?
水の入れ替えそろそろかなー?
的なSSなんぞを撮ってみましたの図w
やっぱ、ふつーに立ってるんではなく、なにかロビアクをしての撮影に慣れてない中の人的に、部屋でもかなりこっぱずかしい・・・w
まして!
メイドさんだったし!w

はずかしすぎて、こんなトコ人には見られたくないわぁ・・・w











ぬーんw
昨晩がー・・・
とりあえず、デイリー消化がてらビンゴは開くトコは開いて・・・な感じで、アクセスするだけで開く枠もやってこれだけー。
うーん・・・
ほんとね、このカジノ関係のバーストとか、まじめにやめて欲しいわー。
コインもったいないって思ってる人間には、絶対やらんぞコレw
肩のりニャウぐらいまで行けて放置な感じかもなぁ・・・

おやすやぁ・・・(ぼてっ









ノーブルポニー紅葉イヤリング
チェック柄トートバッグBブックストラップ
てなコトで?、今日の観察日記w
それなりーに多いので、軽いつっこみでいってみよー。

「ノーブルポニー」
珍しく髪型を買いました。友達さんいちおし?w
まあ、ふつーにかわいい?
前髪を、真っ直ぐ下ろしているので、ちょっと年齢が下向けって感じかなぁ?
ポニー部分は、わりにボリュームあって、立ってる毛もあったりするんで、後ろから見ると、けっこーもさっな感じは受けましたw

「紅葉イヤリング」
イヤリングが、FUNで入ってたのはうれしいねぇw
お安く上がりますよ?

「チェック柄トートバッグB」
色あるけど、もう1コでいいね。前の柄違いだしね。はぃ。
肩から浮いた感じになってしまうので、ほんと私は使わない部類w

「ブックストラップ」
なんでストラップなの。どっちかっちゅーたら、ランタンみたいな感じのがらしいって思うんだが・・・
このままだと、どっから生えてるのって感じになりますわなぁ・・・w

クラシックメイドドレス夜その1クラシックメイドドレス夜その2
クラシックメイドドレス夜その3クラシックメイドドレス夜その4
クラシックメイドドレス襲
へぃ、次。「クラシックメイドドレス夜」
メイド服人気は不動?w
黒と、この紺は、わりに高いらしい?
黒は、ばかみたいに高かったんで、こっちにしたんだなー。
ドレスっぽいよね? 細部が、かなりレースな感じだったりするんで、かなりお上品な印象を受けますね?
ただまあ、エプロンの形状から、乳が強調して見えてしまうのはお約束ではありますが・・・w
ステッカーは、エプロンのポケット。
ぱんちゅは、昔の(18世紀ぐらい?)下着の、ドロワーズになっとりますな。
これも、ちょっと隠れたおしゃれ?的に、襲が出来るみたいなので、タイツの色でお楽しみ下さい?w

ネオルウ・レプカその1ネオルウ・レプカその2
ネオルウ・レプカその3
へぃ、次。「ネオルウ・レプカ」
これはもう、たまこに着てもらった。
そーだよ、そーだよ、このしっぽはなんなん?って、PSUで着た時も思ったわーw
その不思議なしっぽにステッカー。
あとはまあ、いたって・・・
んー・・・(悩
地味にぱんちゅ部分が凝ってるね。好きだね!w

ノーブルアーティナ紅その1ノーブルアーティナ紅その2
ノーブルアーティナ紅その3
へぃ、次。「ノーブルアーティナ紅」
これも、PSUで実装のキュートシリーズでしたっけ?
これぞ、正統派騎士服って感じだわなー。ただ、私的には、この手に付いてるちっさい盾がいらんのよ。
めっさ干渉すんでな・・・
その、気に食わない盾にステッカー。
ぱんちゅがまた、ちょっと切り替えしみたいなのが見られて、軽く凝ってるね?w

ウルティオン影その1ウルティオン影その2
ウルティオン影その3
へぃ、次。「ウルティオン影」
んー・・・(悩
また今回も、男物がなー・・・ってなもんだったので、実はこの襟のボリュームがありすぎるのがキライな服だったんだが、しゃーにゃいなーで買ってみた。
うん。やっぱ、すかんなぁ・・・w
ステッカーは両腕。靴でかし。

ラークバルバトス鋼カラチェンジェンダーピラート鋼カラチェン
で、また水増し感が強いスクラッチなので、またカラチェンで遊んでみたのー。
男物の「ラークバルバトス鋼」は、色的に真っ黒にすると、まだこじんまり見える?
が、体型をえらい選ぶ服なんでなぁ・・・
肩がえらいコトになりますよ。えぇ・・・

女物の「ジェンダーピラート鋼」も、同じよーなカラーリングだったので、男物と同じく、ちょっとかっちょいい系になりますね?w

しっかし、ろんはエステ内だと、確実にぶっさいくだなー。(ぁ

肝臓が悪そうな執事?
夕方・・・
クラフトのデイリーなんぞをやっとりますと、肝臓が悪そう?wなひつじがやってきたー。
執事ですな。はぃ。( ̄▽ ̄)
と、ごはんまで、ちょろっとおしゃべりしてたんだが、今回のスクラッチのマガシレプカも見せてもらったけど、やぱ細くなっちゃうんだよねー。
おまけに、このメイクないと、かなり浮いた感じに見えてしまうw
セットでなんぼ!って感じだなぁ・・・
とかゆーて、声だけ買っちゃったケド!w
返るの忘れてた。(ぁ




ですた。




ビンゴの話にもなって、造龍のコトもおしゃべりしてたんだが、どーもクリアがビンゴに入ってるわりに、ビンゴはあんまり埋まらなかったなーとゆー友達さん。
昨日の、まめさがやった感触的に、今日のデイリーのお高い方wのロドスをひっかけて、浮上1周のがよさげな感じかもや?
今日の夜のトリトリ行ったら鳥系ダーカーは埋まるかもだが、あと海系がめんどーざんすしねぇ・・・
って考えたら、明日の造龍も、時間的にちと分からないってのがあるんで、行けるのは土曜かなー・・・
うん。やりにくいビンゴですこと・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する