今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
火曜日までに終わらせたいなぁ・・・
2014-11-08 (土) | 編集 |
今日も冬らしい天気とゆーのかなー。
地味に、お腹冷えたかなんかだろうが、ゆるーんな日でゴザイマシタw
寒くなって来ると、PC前に座ってるのもやになるよねぇ・・・
また、子供用毛布(ひざ掛けを、子供用毛布にしてる)をマキマキしつつ座らないとな・・・w


でもって?

弓も難しいんやで!
毎日のデイリーのお残し消化で終わるで!(ドカドカッ☆
昨日のデイリー消化のためと、どうせなら?アドで出るガンスラのPAの高レベルが欲しいとか思って行ったもんの、案の定オーダーお残しのままおやすやぁ・・・となってしまう毎日w
やーまー、ええねんけどさ。サクッとPA出てくれたらええねんけど・・・
センサーに引っかからんもんは出るよねぇ・・・
てか、長いストミを消化するタイミングがなさすぎて泣けてくる・・・w

どうせなら、対抗戦の火曜のお昼までのお題であろうリンガたんまでに、終わらせたいんだけどなぁ・・・












あんまうれしないよねー。ナンジャコリャw
やっと8うおw
昨晩がー・・・
残ってたデイリーとか消化した後、古巣の敏腕マネージャーさんのキャラで、見たことないキャラがおるでないか!wとかみっけたんで、部屋に忍び込んで?ちょっとおしゃべりした後、この日のデイリーブースト部門であった火山系のオーダー消化で、アド火山へ・・・
なんとか、目的物は見た。
うん。見たダケのよーなキガスルw

イルフォイエはいらないのよぉぉぉw
レーゲンシュラーク?の高レベルが欲しかった・・・
毎度のコトながら、いらん方はレベル高い!w

と、道中なんかデター。
な状態で、それなりーの収穫にて終了。
あんがとーねー! また、行こう。うん・・・(おやすやぁw








降りてスグカヨ。
あれ?
本日朝練時間・・・
チムオダ的に、領域を1周・・・
って、また降りてスグ輪入道落ちてくるとか、ナンナノーw
と、道中でチムオダ終わらせ、グンネたんに最後屋根の上に吹っ飛ばされて終了。

あれ? 屋根の上って、登れない様になったんじゃなかったっけ・・・

急いで造龍参加なんて書いてるの?
お昼前の予告の造龍を、遅れつつ参加・・・
相変わらず、黒い子、きめー子がよー出ますねぇ・・・

と、そーだったと、部屋にて確認。
華散さんの刀身の文字・・・
うーん・・・(悩
わかんない。( ̄▽ ̄)

クラテルアーチェ十字に開く
服の通り?w
とりゃー!
つーこっちゃで、ろんに変わってせっかくなので?昨日拾った「クラテルアーチェ」観察日記w
見た目通り?、女物の服のクラテルファドルがモチーフらしい。
火山イメージだったはず?
地味にでけーよ。開閉式で、撃つ時に十字になってて、矢も残るもんらしい。

で、性能・・・
不思議な?、テクター装備可能で、装備条件が法撃防御。で、また☆11カヨ。
マルモスが落とすらしい、ヒュリオロアとか、セット効果なしのリンガちゃんが落とすダールボーデンと似たり寄ったり。
潜在が、「死風連弾」とゆー、ラピッドシュートのダメージ量が増加らしい。
ろんだと、全然これは取ってないし、どーせなら、もーちょいスッキリとしたスマートな形のがいいしで、また倉庫の肥やしか・・・w

で、名前・・・
クラテル・・・んー・・・。古代ギリシア語でクラテールで、ワインと水を混ぜるのに使われてた大型のカメってゆー意味あるらしいんで、これか?
古代ギリシアでは、ワインは薄めて飲むものだったらしいよ?
収納されてる形からして、瓶なんだろうかね?
アーチェ・・・なんだか、テイルズ?wのキャラ名が出て来るが、違うじゃっ!w
照明にもあるみたいなんよなー・・・
英語的にだと、アーケとか、アルケーとか読みが違って、アーケだと木星の衛星のひとつ、アルケーだとはじめ、根源とかで、哲学用語としては、万物の根源を指すらしい?
英語でなくてもちょっと読みが違うが、同じつづり的にとかで見ると、ドイツ語、フランス語で箱舟とかゆー意味になるらしいのねー。
はー・・・。大瓶の根源? 大瓶の箱舟?

まじめに邪魔するね。ウギャーw
夕方・・・
ろんの、バウンサー45のSPを、夜やるとねそーになる(wヴァーダーぐらいは片付けられるじゃーとか思っての坑道・・・

うん。まあ、わかってた。( ̄▽ ̄;

1周目キングで邪魔されて、2周目ニャウの予告があったもんで、ちょろっとわき道入ったらラグネたん落ちてきて、ニャウが出てきてアンゲルたん・・・
せっまいトコに、雑魚含めてですしねー・・・(@_@;)

もう、やめてあげて!!w




ですた。




23時始まり緊急は、対抗戦のせいで今日を最後?に、来週いっぱいないだわなー。
はー・・・
や。その前に、最誕を終わらせなくてはだな・・・
ぬーん・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する