今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
クーマがとぶ。
2014-11-11 (火) | 編集 |
夕方、明日のお弁当&朝の野菜のおかず的に切り干し大根と、今日の夜に食べようとしたイカ大根を同時に煮ようと準備して、けっこー時間がかかってもた。
煮だしたら、特に手はかからないのでいいっちゃ、いいんだが、やぱその煮る前の準備がなぁ・・・w
んがしかし、また消費税が上がるのは目に見えてる事実ですし、また高くなるよーですしー、安く食べれる努力はしませんとねぇ・・・
寒くなったのと、高いままの野菜とか考えたら、色の悪いおかずが、ますます増えるでな・・・

切り干し大根!? やったー! \(^o^)/
え? 今日はイカ大根!! いやっほー! \(^o^)/

と喜ぶ子ら。
うん。平和でいいわ・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

クーマが飛ぶ!
火を噴いて? 闇を裂き? すーぱーくまー?が舞い上がる?
とまー、めっさ古い古い曲が頭をよぎりましたが、そんなのをよぎらすのは一定年齢以上とゆーコトですんで、これにて〆。(ぁ
もそもそっとやりつつ、今回の対抗戦の迷彩を交換・・・

地味にでけーよ、おっさんクマ!w

おまけに、いつもの顔でなくて、かなりふざけた顔なのよー。
かわいそーに・・・。ロビーに立ってるおっさんクマに、ますます背中に蹴り入れられた足跡が増えるわよ・・・(ホロリ











マター進行
昨晩はー・・・
遅れて行くもんには、入る余地なんぞない緊急はほっといて(w、マトイちゃんの10年前の話のマターは、話を見てくるだけのキーが多いので、連続で見てー・・・

はー・・・
なんかこの話は、改めてエピ2までの疑問を解決しよーとしたマターなんだなーと・・・
解決なってないけどな!w

と、またお題は確認せずおやすやぁ・・・









おいでませ!はー、つかれるw
海ねぇ・・・なんでしょう・・・
本日お題〆切り1時間弱前・・・

案の定リンガたんですなぁ・・・(げらげら

と思いつつ、急いでやるにはまめさが楽ですしーで、ごりごりとボーダーぐらいは達成。
ボーダーぐらいでいいんですよ。特に対抗してるワケじゃないんですから。
☆稼げたらいいんですよ!w

次のお題が出るまでは、やっぱりマターのキーを潰し、予告の造龍が来たので参加・・・
ふむ。お題が海王種のわりに造龍とな・・・
ムリがアリマスヨネー?

とか思いつつ、なんかみょーなもん拾ったーで終了。

*アークマベヨネット剣モードクマ
銃モードクマ
どこで斬るんすか!
つーこっちゃで、お昼のお題が出てちょぼっと稼いだ星で交換したー。
ガンスラ迷彩「*アークマベヨネット」
んあー・・・( ̄▽ ̄)

でけぇ!! いじょ。(うひw

剣モードにした場合の、この刀身の短さ。
銃モードにした場合の、このアークマの顔のふざけた顔。
電気コードのしっぽが、ぴよんぴよんしてちっとウザイ。

もーちょっと、ちっさくしてや!!w

で、名前・・・
アークマはまあ、アークマなので除外で、ベヨネット・・・
ベヨネッタ?っと聞き返されてしまうんよなーw まあ、同じSEGAですしね。有名ですし、仕方ない。
なので、ベヨネッタで調べて見ると、どーやら「bayonet」とゆーのが、ロシア語の銃剣を意味しているらしく、ベヨネッタはそれをイタリア語の女性名詞に変換したもんらしい?
なるほど。すごく単純明快なお名前。
アークマ銃剣!w

ツーハンドサバイブがぅぅぅ
地味にでけーよ。黄色いのねー
生っぺーのはいらーん!w
へぃ、次。造龍でなんか拾ったーの、「ツーハンドサバイブ」
ぐおぉぉぉ・・・。生っぽすぎるぅぅぅ・・・( ̄△ ̄)
首つけて喜べないわ、私には・・・(ヒクヒク

生っぺーもんを装備サセンナー。(ガガンッ☆

とまめさの声が聞こえそうでゴザイマシタw
撃つたび、がおがお?ゆーて唸ってるのもウッサイシw
まあ、ロアーの種類と同じ部類じゃわね。
あと、お約束のように眼からレーザーサイト。これ、意味あるんすか?w

で、性能・・・
あー・・・。交換物のとか、パンドラさんと近いわけねぇ・・・
で、潜在が見たまんま?の「原生滅牙」で、原生種に与えるダメージが上昇。
だから、限定潜在キライヤトユーニw

で、名前・・・
ツーハンド・・・まんまかなぁ? ふたつのお手手。
サバイブ・・・長生きする? 生き残る?
ふたつのおてて生き残る。




ですた。




今日もろんのマターと、星稼ぎで終了だなw
けど、まだ目的物あるからね。まだのるーんと稼ぐざんすよw
メンテ明けからは、それなりー?にみんな大好き防衛戦が入ってるし(スケジュールはすでに先週発表されてるもろよ?)、動く人も多いかしらねぇ?
お題も、たぶんそっち関係になるんであろうし?

夜は今週もまた、ほぼ22時始まりだし全滅かなー。週末にかけて、かなり遅くなる予定にはなってるんよなー。
もう社会人は年末仕様になってるんですよ。なんか、3鯖は云々みたいなコトを言われてるらしいとは聞きましたが、そーでない方々とは、同じ基準では遊べません。
負けといたらええやん!w 対抗戦自体、もう対抗ではないんですし。 
負けといたほーが、ブーストがほどよくかかって、よろしいんじゃないですかー?(じとー。


コメント:
この記事へのコメント:
ジュリー(苦笑

今週も先週に続いてほし集めくらいですかね~
また時間があった時はお誘いしますね(^-^
2014/11/12(水) 19:19:10 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
ヒィw シーッw シーッw イッチャダメ!w
そこにつっこみが来るとは思いませんでしたw

今週も、引き続き星稼ぎですよー!
はい! また、タイミング合ったらよろしくお願いしますん♪
2014/11/12(水) 22:47:32 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する